ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



「おせち料理作ったけど食べてみて」
「世知辛いとはよく言ったもんだね」
そういう意味じゃないし、サラッと味付けに文句言ってるし。


ども、たけです。


前回の更新の際にお伝えしたとおり、新婚旅行にてドバイに行ってきました。印象は?と聞かれたならば正直覚えていないよねだって2年も前の話だからね!


というわけで、すっかりご無沙汰してしまいごめんなさい!改めまして、ども、たけです。相変わらず太ってます!そして、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします!「一年の計は元旦にあり」ということで、絶賛寝正月中の僕は今年もこんな感じなのでしょうね。年末のうちにおせち料理を作ってしまい、それを食べながらぐうたらしております。


それにしても、おせち料理って普段食べないものがズラッと並びますね。一年に一度しか食べないものも多いです。そして一年に一度だけ言ってしまいますよね。ジャミロくわいって。






【拍手お返事】(本当に遅くなってしまい申し訳ございません!)
01/21 00:49 ごじゅうにさん
ザオラルって5割も効かない気がしますよね!マイナス思考の僕はパワプロのサクセスでの練習も、タクティクスオウガの命中率も50%なら避けますね。そんなザオラルが効いて生き返ったごじゅうにさんのブログはリンクから「そのうちやめます」をクリックだ!


01/31 21:34 monchy31さん
いまや中東における貿易・商業の最大の中心地と呼ばれるドバイの情報としてはマニアックすぎるwwその理由が「石油を掘ってるところを見たいから」でしたからね!行ってみたところ石油を掘っているところは見られませんでしたw


03/11 11:25 フモフモさん
復活してすぐに引きこもりました。三年寝太郎を前に起きてみましたよ!ドバイは中東の、えーと、なんというか遠いところですw行くならば飛行機がオススメです。なにせ遠いところですからw「土倍返しだ!」(とりあえず言ってみる)(2015年です)


12/16 12:54
そうそう、ドバイは愛知県の郷土料理で…って違いますよ!



あ、ドバイのお話はもうしばらくお待ちくだされ。


テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「昨日母ちゃんにおこられちゃってさ」
「俺も昨日知らない人におこられちゃったよ」
相当悪いことしたんだね。


ども、たけです。


皆さんは優等生ですか?僕はまったくもってそんなことはなく、幼少期はいたずらばかりしていた記憶があります。近所の神社の栗の木から栗を持ち帰ったり、マンションにクラッカーボールを投げつけたりして遊んでいました。まあ非行とは違い、今考えるとかわいい遊びなんですけどね。それでも母親をよくおこらせていました。


そんな僕も大学では国文学を専攻し勉強していたのですが、日本語ってやっぱり面白いですよね。同音異義語というのでしょうか、同じ発音なのに意味が変わってしまう言葉ってよくあります。


前述、子供のいたずらなのですが、よくマンガなどで母親がおこるときに「晩ごはん抜きよ!」なんていうおこり方があります。いたずらばかりする子供には効果テキメンでしょうね。でも僕はこのセリフ、かわいい子に言って欲しいわけです。


「晩ごはんヌキよ!」


性的なサービスが待っているのかとドキドキしちゃいますね。まあ、僕を待っているのは警察なんでしょうけどね。



イタズラ好きでクリを…ってもう!バカ!
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「今年はリフォームを考えてるんだ」
「プロ野球選手みたいなこと言うなあ」
フォームを変えることをリフォームとは言わないだろ。


ども、たけです。


いやぁ、すっかりごぶさたしてしまいましたね。僕のことなんか誰も覚えてはいないとも思いますが、その昔テキストサイトをやっておりました、たけと申します。まさかの結婚での活動休止から、今年は少しずつでも更新を復活させていければなーと思っております。つい先ほども嫁さんから「ブログはもうやらないの?」と聞かれたばかりですしね。つーかこのブログ、嫁バレしてるのかよ。


と言っても、昔みたいに毎日ネタを探すような生活をしていなかったものでネタのストックもありません。とりあえず今日は最近思っていたことを書いてみようと思います。


「大改造!!劇的ビフォーアフター」って、大体の場合、アフターよりビフォーのほうが「何ということでしょう」って感じがするよね。



「老後の楽しみが奪われる家」とか、もはや怪談だろ。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ども、たけです。


長らくご無沙汰してしまい申し訳ございません。我がブログに「一ヶ月以上更新のないブログには…」みたいな広告が出るなんて夢にも思いませんでした。だって毎日更新してましたからねぇ。今考えると信じられません。今日は特にネタもないのですが、その後の進展状況とコメント、拍手レスをするために久しぶりに管理画面にログインしたというわけです。


プロポーズしてから1ヶ月半が経ちますが、奥さんの実家への挨拶をはじめ、結婚式場と日程、婚約&結婚指輪、新居などすべて決めてきました!このあたりは僕なんかより数倍出来のいい嫁さんの尽力によるものが大きいのですが、個人的にはもう結婚準備の半分くらいは終わった感覚でおります。経験者からすると「甘いよ!」などとおっしゃるのでしょうが、これから春の繁忙期に入っていくので、それくらい思っていないとやってられませんからねw まあ新居も決まったことですし、京都にお越しの際はご連絡いただければウエルカムでお出迎えいたしますよ!


というわけで久しぶりの生存&現状報告でした。次からはほんと気軽に思いついたネタを投下していければと思っております。まあ気長に待っておいて下さいな。





【拍手お返事】(本当に遅くなってしまい申し訳ございません!)
>>12/31 13:16 僕。さん
「お知らせとご報告」だけでそこまで飛躍してしまうだなんて…すごい直感ですね!絶対気付かれないと思いましたが。。。


>>01/02 11:04 ささとうさん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。いろいろとありましたが、これで晴れて独身生活ともお別れです。既婚者の先輩としていろいろ教えてくださいね!まずは果実酒の作り方から…!


>>01/08 11:45 僕。さん
「僕とゲーム。」も終わってしまうんですねぇ。自分のところも更新していませんが、なんだかとても寂しいです。ジュニアのご活躍に期待します!お惚気は期待しないように!!


ども、たけです。


今年もあと2日で終わりということで、本当に1年が早く感じるようになってきました。このまま普通に歳を取っていくのは怖いなぁなんて感じつつも、そうならないように色々なことに挑戦しながら有意義に過ごせればなぁなんて思っています。というわけで今日は、NJNL的2011年を振り返っていきたいと思います。


1月:
初詣に行ったのですが、おみくじを引いてみると今年の運勢は「平」(たいら)って書いてました。本当に平だったのかはこれから振り返っていきたいと思います。っていうか「平」って何よ。あと、一緒に行った友人の運勢は「未分」(いまだわからず)でした。うん、未だ分からない。


2月:
節分の日に「女性の皆さん、僕の恵方巻きを」とか「立ちバックの状態からジャーマンスープレックスを決める」とか言ってた翌日に大失恋をしていました。この件に関しては皆さんのコメントにはとても助けられました。本当にありがとうございます。皆さんがいるから今の僕がいるんです!


3月:
東日本大震災が発生しました。僕は営業部内では東北地方担当で、取引先の安否が気遣われましたが一応全員の無事が確認されました。あと、インフルエンザにかかってしまいました。そんな中でも縮小ながら更新を続ける姿にキュン☆ときた人もいるんじゃないかな?キュン☆って何だよ。


4月:
読み返したけどあまりネタになるようなものがない…。退屈なブログで申し訳ないです。春は仕事が繁忙期なので酒を飲む→更新休みっていうパターンが多いですね。毎年恒例のプロ野球順位予想はまあ例年通りあたるわけないよね。


5月:
ユッケ食中毒事件について「当たるもユッケ当たらぬもユッケ」とかバカなこと言ってましたね。あと個人的に好きな更新としてはこんなのがありました。別府に出張兼観光に行ったのもこの時期でしたね。すげー楽しかった!詳細はコレとかコレとかコレとか。


6月:
6月は毎年ですがこのブログの開設月です。今年は直筆更新をおこないました。字が汚いで有名ですが、まあしょうがないですね、こればっかりは。あと、自転車で事故りました。まだ左肩が痛くて通院中ですが、レントゲンにもMRIにも異常箇所が写らないので、何だか怖いです。(慰謝料の減額が)


7月:
なでしこジャパンがワールドカップで優勝しましたね。僕はといえばなでしこジャパンを捕まえて「なでなでしこしこ」とか言ってました最低。あと、このネタを考えついたときにポンッと手を打ちました最低。


8月:
読み返してみると「出張と帰省と遅くまでの仕事」の3本でお送りしてましたね。マスオさんでもこんなに忙しくないでしょう。だって日曜しか働いてないですからね。それにしてもやはり8月。帰省先の最高気温が22度で寒いよ!って言ってるんですから。今日の最高気温は6度です。


9月:
特に季節感もなく、取り立てて目を引くような出来事もなかったようです。通常更新は平和ということが言えるのでしょうね。ありがたい話です。気になった記事はコレとかコレとかコレとか。


10月:
7泊8日の出張を筆頭に忙しい月でした。でも普段行けない土地に行けたりするので楽しいですけどね。あっ、そういや頭割れてたw


11月:
秋の繁忙期真っ只中、ですが読者の方にオススメされたお食事処に行って参りました。食事は出張先での大きな楽しみのひとつです。ありがたい話ですね。この場を借りてもう一度お礼を言わせていただきます。ありがとうございました。詳細はコレコレ


12月:
最近は下ネタがひどいのでダメですね。もっと上品なブログだったはずなのに。これはもう政治のせいとしか言いようがないですね。でも今年も一年、無事に終われそうです。更新には追われていましたけどね。(超うまいこと言った)


というわけで、激動だった2011年ももうすぐ終わりです。皆さんにとってどんな一年でしたか?来年も震災の爪痕残る日本ではありますが、一歩ずつ歩みを進めることが出来ればと思います。できるだけ笑い合って、楽しい一年にしたいですね!


あ、あと、明日は大晦日ですが、ひとつお知らせとご報告を用意しております。そちらの方もお楽しみに!それでは!



1年間見返したけど、しょうもないことしか言ってないねwそれがいいんだけどねw
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NO JOKE,NO LIFE, All rights reserved.

