ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



ども、たけです。


やってきました、第3回「〇〇な××」。大喜利の苦手な管理人を追い詰めるが大喜利マスターを目指す新企画です。本当につらくて辞めようと何度も思いましたが、皆さんの期待する気持ちに応えようと(優等生的答え)(いや、大喜利苦手だから本当につらい)


【ルール説明】
お題は「形容詞(形容動詞)」+「五十音」です。この組み合わせを前もってエクセルでランダムに組み合わせておきます。そしてそのお題に対して僕が軽めに(←ここ重要)ボケる!というわけです。というわけで、今回のお題は「あ」~「そ」で始まる形容詞のサ行です!それではいってみよっ!


うすきみわるい 「さ」

桜金造のバックボーンとかいろいろ。


おこりっぽい 「し」

獅子舞の表情。


かしこい 「す」

寿司を初めて回転させた奴。


かなしい 「せ」

「線路沿いの恋」の歌詞と自分の恋愛を重ねてる男。


あいくるしい 「そ」

ソニンの全盛期。






【拍手お返事】
>>09/23 15:11 フモフモさん
ちょっと何なんだよ!(そのまま拝借) 巡回先のブログのおねいさん、こんばんは。たけってちょっとアレだよねーm9( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )c9m みたいなことですねわかります。うん、慣れてる!



大喜利のコツとかあれば是非教えてください200円までなら出します。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


ども、たけです。


やってきました、第2回「〇〇な××」。大喜利の苦手な管理人を追い詰めるが大喜利マスターを目指す新企画です。好評だったら続けようと思っていましたが、反響がまったくのゼロだったので、それならそれで意地で続けようと思っております。


【ルール説明】
お題は「形容詞(形容動詞)」+「五十音」です。この組み合わせを前もってエクセルでランダムに組み合わせておきます。そしてそのお題に対して僕が軽めに(←ここ重要)ボケる!というわけです。というわけで、今回のお題は「あ」~「そ」で始まる形容詞のカ行です!それではいってみよっ!


うざい 「か」

怪盗ロワイヤル(モバゲー)のCM。


うれしい 「き」

欽ちゃんが仮装大賞のときのテンションで、「もう少し(給料)上げてやってよぉ~」と言ってくれた。


せつない 「く」

クリスマス当日の周りからの気の遣われ方。


くやしい 「け」

「結果が大事なんだよ、結果が」と実の親に言われた。


しかくい 「こ」

小泉純一郎の顔面。





負けない!僕はこんなことでは負けないんだ!
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


ども、たけです。


以前、皆さんを巻き込んで大喜利をやったことを覚えていらっしゃるでしょうか?その際に管理人である僕は完全にツッコミに回るというスタンスを取りました。何故なら皆さんにフっておいて何ですが、僕は大喜利が大の苦手だからです。仲間内で大喜利大会をするときも僕はもっぱらお題を考える側なのです。しかし、当時いただいたメールに「たけさんの答えも聞きたいです!」的なコメントがありまして、僕はそれがずっと心のどこかに引っかかっていたのです。


というわけで、毎度毎度唐突ではございますが、新企画!大喜利の苦手な管理人を追い詰めるが大喜利マスターを目指す、題して、「〇〇な××」!


ルールは簡単。お題は「形容詞(形容動詞)」+「五十音」です。この組み合わせを前もってエクセルでランダムに組み合わせておきます。そしてそのお題に対して僕が軽めに(←ここ重要)ボケる!というわけです。たとえば“太い 「た」”だったら、たけちゃん!ってすぐ出てくるなよまわし取って寄り切るぞ、というわけです。形容詞は形容詞一覧みたいなサイトから借用してまいりましたが、出来るだけよく使うものにしました。


好評であれば続けていけるように、今回はとりあえず「あ」~「そ」で始まる形容詞の「あ~お」をテストとしてやってみたいと思います。好評であれば続けるということは、裏を返せば不評もしくはあまりにも反響がなければ即打ち切りとします。明日から何もなかったように接してくださいね!それではここの管理人の頭の中を覗いてみよう!


【「あ」~「そ」で始まる形容詞の「あ~お」】

さみしい 「あ」

阿藤快の趣味、全国の塩集め。


うつくしい 「い」

今いくよのフィールディング。


あたらしい 「う」

ウィスパー・羽だけ。


うっとうしい 「え」

燕尾服での全力疾走。


おおきい 「お」

大きなノッポの古瀬絵理のスイカップ。





(P.S.)
カテゴリに「〇〇な××」を追加。説明は前述の通りです。自分で自分を追い詰める企画ですね。



みんな長い目で見るということの重要性を知るといいと思うんだ。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NO JOKE,NO LIFE, All rights reserved.

