ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



「昔話って面白いよね」
「中学の頃の話とか?」
いや、もっともーっと昔の話だよ。


ども、たけです。


いつも以上にどうでもいい話をさせていただきます。





冒頭のフレーズ、「坊やよい子だねんねしな」ですが、今から昔話をしようとしてるのに「ねんねしな」という矛盾。きっと一人遊びが好きなタイプなんだろうね。



「坊やよい子だ金出しな」は全国共通でいいのかな?
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「仕事が忙しくて泣きそうだよ」
「俺なんか拾い食いして吐きそうなのに」
それは同情できない。


ども、たけです。


この3連休、いかがお過ごしでしょうか?僕はといえば毎日仕事でヘトヘトです。マジ休ませろよベイベー状態なのです。神戸、京都、そして神戸。大阪、そして神戸。京都に戻って、そして神戸。





上司の前でないてやろうかしら。泣いてどうなるのかわかりませんが。



いい歌ですな。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「最近見た夢が面白くてね」
「ふーん、じゃあ面白おかしく話してみろよ」
ケンカ売ってるように聞こえるのだが?


ども、たけです。


少し前、ちょっと体調を崩しておりまして皆さんにはご迷惑をおかけいたしました。普段から風邪をひいて倒れていても基本的には家に一人なもので、下手したらこのままあの世まで行ってしまうのではないか、とか考えてしまいます。病気のときって基本的に弱気になってしまいますもんね。


急に今思い出したのですが、子供の頃よく熱を出していたのですが、その度に決まって同じ夢を見るんです。お花畑の中をとてつもなくデカい戦車が走っていて、風がビュービュー吹く中、銃を携えた軍隊さんが行進してるっていう。戦車はもちろんお花畑をキャタピラで踏みつぶしながら走っていて、軍隊さんは影絵のような感じなんです。急に今思い出したという言葉からもわかるとおり、物心ついた大人になってからはまったく見ていません。


でね、これも急に思い付いたのですが、この夢ってここからきてるんじゃないのかな?


ゴールデン洋画劇場



戦車出てくるし、影絵の拳銃持った人出てくるし、なにより僕このオープニングが死ぬほど怖かったんです。そのトラウマが弱気になってる僕の心に映されたのかなって今急に思いました。そしてこのオープニング、十数年ぶりに見ましたが、すごく懐かしいですね。


ちなみに、最近よく見る夢は「いろんな人に無視され続ける夢」です。夢だよね!現実じゃないよね!



現実でもそう変わりはしないですけどね。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「昔この場所で殺人事件が起きて、まだ未解決なんだって。」
「犯人は殺人の達人だな」
やだよ、そんな達人。


ども、たけです。


林檎殺人事件を捜査しようとしてみましたが、どんな事件かもわかりませんでした。誰が殺されたのかも誰が犯人だったのかもわかりませんでした。フニフニフニフニ、フニフ~ニ~。






一番わからないのは何故このタイミングでこの曲を取り上げたのかということ。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「こないだ人前で恥かいちゃってさ」
「いいじゃない、興奮した?」
どんな想像してるんだよ。


ども、たけです。


ルース・ベネディクトは、自らの著書『菊と刀』にて、「日本は恥の文化である」と言及しました。


  【普通の人の場合】

「お前は日本の恥だな」

「なんだって!?ヽ(`Д´)ノ」





  【サッカー部の場合】

「お前は日本のハジだな」

「なんだって!?ヾ(*´∀`*)ノ」


ゲオルゲ・ハジ





アメリカW杯、コロンビア戦のロングシュートが忘れられません。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NO JOKE,NO LIFE, All rights reserved.

