ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



「こないだ電話口で聞き間違いしちゃってさぁ」
「人生、生き間違いしてるもんな」
めちゃめちゃなこと言うね。


ども、たけです。


なんだか週の初めからバタバタしてしまい申し訳なかったです。ほとんど眠れないような日程のなか、着実に仕事をこなしてきた僕はほめられてもいいと思う。そして、眠い目をこすりながら更新していた僕はほめられてもいいと思う。まあこすっていたのは眠い目だけじゃなかったんですけどね。何を言ってるんだ。





  【唐突ですが、恥ずかしい聞き間違い】


「甘んじる」と「我慢汁」って似てない?



まあだからなんだと言われたらそれまでなのですが。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「スキーって難しいよね」
「確かに思いを伝えることは難しいよね」
好きという気持ちを…的なお話ですか?


ども、たけです。


今日は現在午後9時にもかかわらず、4時間後の午前1時には起きて午前4時に大阪の現場に到着する予定ですので、サクッと更新にさせていただきます。


  【唐突ですがあったら嫌なミリオンCD】


ゲレンデがとけるほど良い死体



死体の良し悪しも気になるけど、ゲレンデがとけるってどういうことだよ。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「昔話って面白いよね」
「昔もたぶん鬼とかいないしね」
いいじゃないか、そういうところツッコまなくても。


ども、たけです。


普段から(中略)桃太郎(中略)たけ(中略)本当に(中略)悪い


  【唐突ですがあったら嫌な桃太郎】


昔むかしアルカイダにおじいさんとおばあさんが住んでいました。



桃太郎を使った国際的過激派テロ組織。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「昔話って面白いよね」
「鶴はだいたい恩を返し切らないもんね」
いいじゃないか、そういうところツッコまなくても。


ども、たけです。


普段からそこまで目立ちがり屋ではない(中略)「桃太郎」で桃太郎役を演じました。(中略)親父なんて「たけの最初で最後の晴れ舞台(中略)本当にその通りになってしまう(中略)悪いことし


  【唐突ですがあったら嫌な桃太郎】


昔むかしあるところに、おじいさんと隣の家のおばあさんが住んでいました。



何このドロボウ猫!みたいな昼ドラ的展開。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「昔話って面白いよね」
「登場人物に核家族いないもんね」
いいじゃないか、そういうところツッコまなくても。


ども、たけです。


普段からそこまで目立ちがり屋ではない僕ですが、人生で一度だけ主役を演じたことがあるんです。保育園の一年に一度の発表会での「桃太郎」で桃太郎役を演じました。(中略)親父なんて「たけの最初で最後の晴れ舞台だからな」みたいなことを言ってた(中略)本当にその通りになってしまう(中略)悪いことしなければの話ですが。


  【唐突ですがあったら嫌な桃太郎】


桃太郎、道中でキビ団子を全部食べてしまい、結果おばあさんに仕える。



結局おばあさんが鬼ヶ島に向かって、タイトルは「おばあさん」
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NO JOKE,NO LIFE, All rights reserved.

