ADMIN TITLE LIST


「チアリーダーのチアって何の意味?」
「じゃあ逆に聞くけど、トップブリーダーのトップブって何?」
逆でもないし根本的に間違ってないか?


ども、たけです。


チアリーダーのリーダーってなんて呼ぶの?チアリーダーリーダー?リーダークラスになるとかなりアクロバティックだろうから、アクロバットリーダー?ってかそれ、なんてアドビ?


そんなことを延々と考えていたらもうすぐ12時です。夏ですね。今日も皆様お疲れ様でした(^o^)/


テーマ:日記 - ジャンル:日記


「北京五輪まであと10日とかだね」
「正直チャイナドレスだけ見られればいいと思ってる」
お前は俺か。


ども、たけです。


会社の帰り道に気になる中華料理屋さんがあるんです。いや、正確に言うとあったんです。帰り道沿いでバイクである信号に引っかかると左を見ると店内の様子が見えるのです。何がそんなに気になるのかというとウェイトレスのお姉さんがガッチリとしたスリットの入ったチャイナドレスを着ているという理由だけではなく。単純においしそうだったからです。むしろ後者。信じろ。


ある日そんな中華料理屋の窓に張り紙が。しばらく休業するとのこと。うわぁ!一度も行ったこと無かったのによー!こんなことなら早めに行って料理とウェイトレスのおねえちゃんのチャイナドレスを堪能しておくべきだったなあ。この手の後悔、ホントに多いです。


で、今日の仕事の帰り道、例の信号で引っかかったのです。ふと左手の店を見てみるといつもなら窓に大きく赤い文字で「中華料理 ○○」と書いてあるところに、赤いビニールテープでたどたどしく「台湾料理 ○○」って書いてあったのです。(ちなみに店名は一緒です)しばらく休業にしては大胆なモデルチェンジだなおい!それはともかく台湾料理屋ってチャイナドレスは?スリットは?


新装オープンしたら、真っ先に行ってみないといけないですね。あ、もちろん料理に舌鼓を打ちにですよ!(台湾料理屋にチャイナドレスはありですか?ありですよね!ありって言ってくださいっ!!



そういえば友人の近くの焼肉屋は、狂牛病問題が起きた次の日くらいに焼き鳥屋に見事に変貌したらしい。たくましいって素晴らしい。わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい。(あれ、鶏インフルは?)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


「おなか出して寝てるとカミナリ様におへそ取られるぞー」
「出べそやから逆に取って欲しかったり」
あぁ、それはすまんかった。


ども、たけです。


昨日、関西地方は夕方大雨だったのです。昨日の雑記の通り歯医者に行ったあと家に帰ったのです。いつものようにテレビをつけると「ザー、ザー」映らない。豪雨だったからアンテナに雷でも落ちたんかなあと思い、居間のテレビもつけてみる。「カチッ、カチッ」スイッチが入らない。あらー、困った。電気屋に来てもらわなあかんなあ。電話、電話っと。「……」つながらない。


 なんじゃい、これは!?


家にある電化製品の一部がことごとくイカレていました。落雷によってバチン!と中の配線がやられたのでしょうか?まったくイカレた野郎だぜ。PCがやられていなかったのが不幸中の幸い。まああまりテレビ見ないので問題ないのですが。


落雷で発電とかできないのかねぇ?

テーマ:日記 - ジャンル:日記


「歯医者こわい、嫌い」
「え?でも幽霊出ないほうの病院やん」
病院の分け方が今日の科学を超越してる。


ども、たけです。


歯医者に行ってきまして。いやぁ、前々から行こうとは思ってたんですよ。でも初めてだと行きづらくて。しかもちょっと怖いじゃないですか。そこに夕方関西地方を襲った突然の豪雨。これはチャンス!突然の豪雨→予約キャンセルが相次ぐ→初診でもあまり待たなくてもいいっ!これは大チャンス!


まあこんな考え方する人は稀でしょうが行ってきました。症状としては歯茎が腫れて出血するってことなのですが、やっぱり歯医者ってひとつだけ、そうひとつだけ楽しみがあるじゃないですか。


歯科衛生士さんと至近距離でのやり取り


これだけです。歯医者に行くメリットはこれだけです(強調)あとは皆さんも知っての通り地獄絵図。歯科衛生士さんだけに期待を抱いて行ったわけです、職場の近くの歯医者さん。


「○○さ~ん、お入りくださ~い」



☆か・わ・い・い☆


バッチリ好みの方に当たってしまい狂喜乱舞。「は~い、お口開けてくださ~い」開けます開けます、なんなら前のチャックも(だめです)しかも当たってる当たってる、肩におっぱい当たってる!今度は腕に太もも当たってる!ってわざとじゃないよな?


「じゃあ、今から治療を進めるにあたって、口の中の写真を5枚ほど撮りますね」って取り出してきたのは、よくハメ撮りとかで見る、レンズの周りがライトになってるカメラ(わかるかなあ?いや、わからんといて!)そのカメラで椅子を倒されて横になった僕の上から撮影会。Mじゃないけどドキドキしました。


こんな歯医者なら、通うのも苦じゃなくなるよなあ、っていたいいたいやめて


やっぱり治療は痛いのね。頑張って治します。(え?院長のこと?顔も忘れたよ)(うそうそ、さわやかイケメン院長でした)


「マリオカート持ってるんや!どっちが速いか勝負しようぜ!」
「発売日に並んで買ったから、俺のほうが早かったと思う」
購入時期の話はしてないぞ。


ども、たけです。


アメリカの恰幅のいい農夫の目撃談
「あれは一瞬のことだったんだ。パッと目の前に現れたかと思ったら、次の瞬間いなくなっちまったんだ。あれは何だったのか、今考えても寒気がするぜ!」


今日友人と遊んだ帰り、車にて帰宅途中の出来事。見通しの一本道で信号も少ない、スピードも出せる通りだったんです。時間も遅かったので制限速度ギリギリで軽快に走っていたわけです。ふとバックミラーを見ると後ろからものすごい勢いで迫ってくる自動車。「うわっ!」と思った瞬間には僕の車の横をすり抜けて追い越していきました。とにかくね、ものすごい速度だったの。どんどん遠ざかるテールランプ。と思いきや、ウインカーも出さずに急に左に曲がっていきました。一体何をそんなに急いでいたのだろう。ぶつかったらひとたまりもないぞ、などと考えていたのです。前述の通り見通しのよい直線道路。ほどなく左折した先がわかりました。



 ラ ブ ホ テ ル



何もそんなに焦らなくても…。てか、どんだけムラムラしてんだよ(-_-;)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ども、たけです。


毎週土曜日のお楽しみ、音楽紹介の時間だよ♪暑い夏が続いてるけど、そんな季節ほど熱いバンドがいいじゃない!Summer Goodでいいじゃない~PART2(ISIS)そんな感じで今回はこんな方たちだ!




列車/Lost In Time




「あの頃はよかったなんて、言いたくはなかったのにな」
人生誰しも後悔はあるでしょう。なんだか公共の場でメッセージを放つ人って、みんな「後悔するなよ、次があるじゃないか」みたいなスタンスなんですよね。Lost In Timeの歌詞には後ろ向きな歌詞が案外多いのです。誰しも前に向かって歩きたいのはやまやまですが、なかなか難しいじゃないですか。そんな中、後悔=悪とされてしまうと悲しいですよね。後悔しても弱ってしまってもそんな自分も受け入れてくれるようです。実際落ちてるときに聞くとウルッとなります。


幾度かのメンバーチェンジを経て今は2人で活動していますが、DVDを見ていてもすごく仲が良くて、信頼しあっているなって感じます。またなにより声質がいい。心の奥底を揺さぶられるような声に圧倒されます。僕が昔やっていたバンドに方向性は似ているので共感できるのがよく聴いてる理由かな?泣き虫ロックここに極まれり、って感じです。



疾走感
★★★☆☆
メロディ
★★★★☆
エモーショナル
★★★★☆
声質
★★★★★
仲良し
★★★★★



過去は引きずるものじゃない、大切にするものなんだ。


【関連】
LOOSELY/ストレートなギターロックが描く爽やかな風景と熱き情熱

テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽


「親子間の世代(出生周期)は、約27年である」
「平均より遅れてるよねえ。そろそろ身を固めなさいよ」
余計なお世話だ。2人でものすごい高圧的なのとか無理だよ。


ども、たけです。


FNS27時間テレビが明日に迫ってまいりました。フジの27時間は感動とか度外視して楽しもうぜ!ってのが見えるので好きです。感動の押し売りしてくるもうひとつの局よりもよっぽど楽しめます。しかも司会はさんまさんというではないですか。昔からこの番組によく出てくるのでそろそろ総合司会かな、って思っていた頃合いでの朗報に胸が躍りました。


何故ここまで熱く語れるかというと、27時間テレビが単純に好きだからなのです。特に2004年は神だったなあ。ナイナイさんが総合司会での「真夜中の大かま騒ぎ」鉄パンツ鶴瓶師匠の「ウォーターボーイズ」そして「ザ・ココイチテン! 」。特に「ザ・ココイチテン」が何故あれ以来やっていないのか、やってくれないのか疑問です。お願い、復活して(おねだり)とにかくこの年はすごかった。いまだに27時間全部録画したVHSが残っています。今でもたまに見ます。(VHSってところが2004年)


ココリコ遠藤さんの動画を置いておきますね。無駄に高い歌唱力。無駄に高いアレンジ力。日本が平和であることを実感できる動画です。(ホントはテツandトモのwe are the worldもやばかったのだが、動画が見当たらない)
とにかく今年も頭空っぽで笑える番組を期待しています!


ココリコ 遠藤章造 - I LOVE YOU

5位の遠藤さんは、先日奥様の千秋さんが新調したカーテンを見て「オフホワイトって落ち着くよね」 と言ってあげたそうですw

テーマ:日記 - ジャンル:日記


「折れたタバコの吸殻で~あなたの嘘がわかるのよ~」
「恋人はサイコメトラーって歌だっけ?」
違います。うそ。(ややこしい)


ども、たけです。


「タバコ1000円時代」が現実味を帯びてきました。ちなみに僕は愛煙家なの
ですが、タバコ増税に関しては賛成とも反対とも言い切れないのが率直な意見で
す。


タバコ増税について政府の思惑としては、やはり税収が大きな財源となるのが一
番大きいでしょう。確かにタバコは嗜好品ですし、こう言っちゃなんですがなく
ても生きていけます。そういったものから真っ先に増税の対象にするのは当然で
すし理解できます。喫煙による疾病も減り、医療費の削減も見込まれています。
問題なのはその税収の使われ方だと思うのです。平たく言えば税金の無駄遣いだ
けは勘弁してくれよ、ってことなのです。


政治・経済に関してあまり明るくないので言及は避けますが、(みなさんの方が
よく知ってらっしゃるでしょうし)一庶民の意見として、汗水流して働いて少な
い所得から嗜好のために購入しているタバコがそんなにいけないことなのでしょ
うか。思えばここ数年、喫煙者の肩身はどんどん狭くなっています。もうね、喫
煙自体が犯罪行為のごとく。それならいっそ法で取り締まってくれよ。喫煙=犯
罪ですよと。それでいいやん。


タバコだけが槍玉に挙げられるのも解せません。僕は酒を飲まないので酒税も同
じように上げればいいと思ってます。生中1杯1000円とかね。どこの高級ク
ラブだ。高級車にも課税しましょう。なんなら消費税上げちゃえばいいじゃない
。でも結局税金の使い道ですけどね。


思ったままサラッと書いてみましたが、詳しくないのであまり書けませんでした
。タバコが1000円になったらおそらく禁煙します。でも一部の人が生きづら
い世の中を作ることは決していいことだとは思いません。愛煙家はマナーを守っ
て、嫌煙家は頭ごなしにおこらずに、みんなが幸せな世界を築ければなんてジョ
ンレノンも真っ青な夢想家ぶりを発揮してみました。


夢想家といえば三國無双5買いました。夢想家以上に無双家です。孫尚香かわいすぎるだろjk。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


「こないだお前に借りた小説、世界観がカオス過ぎて理解に苦しんだよ」
「そうなの?俺も漢字すっ飛ばして読んだから理解に苦しんだけど」
苦しむ程度で済んだのが不幸中の幸い。いや、むしろ不幸。


ども、たけです。


部屋が汚いです。散らかり放題です。チラリズム。食べ放題、飲み放題はもてはやされますが、散らかり放題は疎まれます。昔から整理整頓が苦手なんですよ。机の中の整理箱がぐっちゃぐちゃの小学生いたでしょ?あれ、僕です。例外なく僕です。終わりの会で軽く議題にあがるくらいの程度です。あくまで軽くですよ。


小学校で思い出しましたが、先日の出張で東京の同業者と話していたのですが、偶然にも同じ小学校に通っていたことが判明。その方は1年生のときだけ、僕は4~6年で。まあ向こうのほうが20歳くらい年上なので絡んではないですが。世の中広いようで狭いのだね。


狭いで思い出しましたが、僕の部屋狭いのです。いや、6畳ほどのスペースはあるのですがモノが多い。モノマガジン。読んだことないです。モノが多いのでもうぐっちゃぐちゃ。部屋が汚いです。散らかり放題です。チラリズム。


小学生のチラリズムが出張先で偶然にも食べ放題。こんなことばかり言うてると終わりの会の議題にあがってしまいますね。「先生!不審な人がいまーす!!」



あくまで軽くですよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


「毎日暑いのでスーツを軽量化してみたんだ。風通し良くて涼しいぞ!」
「僕も人生を軽量化してみたんだ。それじゃ!I can fly!!」
うまくもないし笑えない。


ども、たけです。


今日、7月22日は暦の上で一年で一番暑い時節「大暑」だそうです。んで、やっぱり暑いんだよなコレが。暦は期待を裏切らない。まあ暑い暑いと言っていても涼しくはならないので、どうすれば涼しくなれるのかなと考えたのです。


 ○怖い話、オカルトの類(泣く。ただそれだけ。却下)

 ○一日中水浴び(誰がトドだ。誰が白クマだ。誰が一人動物園だ。却下)

 ○職場を思い切って北欧に移転(移転したら退職します。却下)

 ○逆に赤道直下に(移転したら退職します。てか理由がわからない)


結局、「地球よりもでっかいエアコンを開発」という意見で落ち着きました。僕は文系なのでよくわかりませんので、理系の皆様、頑張れ!主にNASAとかそのへん、頑張れ!超頑張れ!!


って妄想を一人で繰り広げていたら終業時間になりました。嘘みたいだろ、コレ、仕事中なんだぜ。みんな、こんなダメリーマンになったらダメだぞ!お兄さんとの約束だ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


「郵便局や銀行の暗証番号って誕生日とかダメじゃない?どんなのにしてる?」
「誕生日を2で割って正面から2~3発殴って床に叩きつけて出てきた数字」
もうね、なにがなんだか。


ども、たけです。


皆さん気付いていましたか?


そう、今日は2008年7月21日。7月21日です。もう一度言います。7月21日です。マークシート試験では前ゼロを忘れるなっ!


0721


もうおわかりですね☆では皆さんも声を高らかにご唱和ください!セイッ、


おなにいたいいたいやめて



今日は絶対いろんなサイトとネタかぶるんやろな(-_-;)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


「安売りってお買い得だし魅力的よね」
「紙幣も安売りしてくれへんかな?」
ジンバブエじゃないんだから。


ども、たけです。


もうすぐ7月24日、パワプロ15の発売日です。いきなり何って思った君 まっいいから だまって聞きなさい。(いい感じ、やな感じ)簡単に言うとパワプロが好きで待ち遠しいね、って話なんですが。


昨日、友人と古本市場に行きまして。パワプロも予約受付中なんてなってまして。店内をウロウロしていたのですが、「新品値下げしたからみんな買っていってよ!べっ、別に安い女ってわけじゃないんだからねっ!!」コーナーってあるじゃないですか。簡単に言うと「安売り」コーナー。普段は「売れ残るってどんな気持ちだ?恥ずかしがってるのか?お兄さんが買い上げて家で思う存分愛でてやろうか?」って思うんですけど。簡単に言うと「おー安いな。この値段だったら試しに買ってみるか」ってことね。


普段はそう思うんです。今回も何気なく見てたんですがやたらと目に付く見覚えのあるパッケージ。そう、発売当初の値段で買ったソフトが80%OFFとかで売ってるんです。「会社の近くで昼飯にカレーを食った日に限って晩飯もカレー」みたいな感覚になりますよね。簡単に言うと「ちょっと悔しい」ってことです。安売りも精神的には上がるも下がるも紙一重だなって思いました。


今回の更新も普段の例に漏れず「変化球の苦手なピッチャーのフォーク」って感じですよね。簡単に言うと「オチが弱い」ってことね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ども、たけです。


これから、毎週土曜日は音楽動画を勝手に紹介していくことに決めました。今、決めました。第一弾はコレ



Chop suey!/system of a down(システム・オブ・ア・ダウン)




これは神曲!最後のピアノがまた泣かせる。激しいの苦手な人はとっつきづらいやろけど何回も聞いてるうちに簡単に中毒になってしまう、そんなバンド。メンバー4人ともアルメニア系アメリカ人ということで、祖国の政治的背景から歌詞もかなり過激で深いです(本人たちは政治的要素を否定していますが)現在は活動休止中ですがそれぞれ音楽活動をしているみたいです。7月29日、僕の大好きなギターのダロン・マラキアンの新バンド「Scars on Broadway」が動き出すぞ!即買いだなこれは。


重厚感
★★★★☆
メロディアス
★★★★☆
叙情/哀愁/泣き
★★★★☆

★★★★★
変態
★★★★★



ちなみにScars on Broadwayの動画はこちらから

They Say/Scars On Broadway

テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽


「毎日暑いねえ。このままどんどん暑くなったらたら12月とか…」
「寒いよね、2つの意味で」
こらこら、これは昔から語り継がれるだな


ども、たけです。


今から、ごく当たり前の事を言います。せーの、



夏は、暑い!!


ははは、当たり前過ぎて言葉も出ないだろう。(当たり前の事を何事もないように言ってのける強さ)(そんなのいらない)


昨日予告した通り、東京出張でした。関西では2日前くらいに梅雨が明けたのですが、関東ではまだまだとのこと。ですが時は7月。日差しもきついですよね。しかもクールビズなんてなんのその。スーツ、フル装備です。


(梅雨の時期の湿気)+(7月の日差し)+(スーツ)=暑いだろゼロコンマ2秒でわかるよ!!もう一度言おう、せーの、



夏は、暑い!!


ははは、二度も続くとは思わなかったでしょう(当たり前の事を二度も言ってしまう強さ)(そんなのry)


午前中は得意先、取引先への挨拶回り。午後から研修会&懇親会だったのですが、こんなに汗だくで逆に得意先に失礼なんじゃないかな、って思いました。夏の出張は断りたいです。てか夏は色の濃いシャツはNGですね。汗で色が変わって「あの人、太ってるのに大汗かいて、そのままじゃん」うるさいよ


何度でも言おう、せーの、


なtいたいいたいやめて


ども、たけです。


突然ですが明日は東京出張なのです。朝早いんです。よって音楽動画でお茶を濁そうと思ってます。明日は新幹線の中でちゃんと更新するから、するから!!



ミドリ

後藤まりこ可愛すぎるだろjk。ノイジーな音作りや過激なライブパフォーマンスばかりに目がいくが、ハジメ君のジャズテイストな鍵盤は意外と渋くて飽きない。かっこいい。初めてライブ見たときから虜です。主にまりこの。


疾走感
★★★★☆
音圧
★★☆☆☆
鍵盤
★★★★☆
ライブ
★★★☆☆
セーラー服
★★★★★


初めてライブを見たあの日以来、ブレザー派から一気にセーラー服派になったのは内緒にしておくぜ( ・∀・)ノ

テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽


「お祭りってなんだかワクワクするよね!」
「うん、ヤマザキ春のパン祭りとかお皿ももらえてお得よね☆」
主婦、狂喜乱舞。


ども、たけです。


僕の住む京都は祇園祭真っ只中です。本日が出店などが一番賑わう「宵山」ってやつなんですけど。数日前から鉾を建てたりいろいろ忙しそうに、でも祭り前のワクワク感を醸し出していました。これが由緒正しき京のお祭り、祇園祭です。コレを踏まえて…



 「あー、仕事飽きたから稚児さん人質に取って鉾をハイジャックしてこよっかなあ!」


って大声で言ってしまうウチの上司はどないなもんなんでしょう。僕は大好きです。



あ、今日ホントにバスジャックが起きてたんだってね。しかも中学生て。ネオ麦かよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


「彼女といちゃついてるのを妹に見られた…気まずい…」
「何それ、大チャンスじゃん!」
オー、ザッツ ポジティブ シンキング!!


ども、たけです。


ついさっき、ふとした拍子に思い出した、気まずかった出来事。


深夜のコンビニバイトを早朝7時に終え、先輩は自転車、僕は原付。「お疲れ様でしたー!」って別れて近くの24時間のビデオ屋のAVコーナーでガッチリ再会。その朝2度目のお疲れ様でした。すげー気まずかったのを何故か思い出しました。ってかお前らどんだけお盛んだ。


あー、初体験の女の子を相手に、自分のTシャツが血まみれになったと豪語していたT先輩。今頃元気でやってるかなあ?

テーマ:日記 - ジャンル:日記


「マニアックな音楽ばっかり聞いて語ってる人ってちょっと恥ずかしいよねー」
「そうそう、僕のレビューは一味違うぜ、みたいな顔してるとなおさらねー」
おいこら。今回に関しては2人とも僕の悪口じゃないか!


ども、たけです。


仕事帰りにCDレンタルショップに寄り道してきました。以前にも書いたことがありますが、僕は音楽が好きで、ヒットチャートを賑わしている曲以外は節操なく聞きます。どれだけ節操ないかと言いますと、iTunesの「最近追加した曲」のリストが


 ・Start A War/Static-X
 ・JAPAN/the telephones
 ・甦る陽/THE BACK HORN
 ・The Best Of CHIC, Vol. 2/Chic
 ・時計/Lost In Time
 ・冬空と君の手/Lost In Time
 ・Moire Art Museum/Loosely
 ・EVEN BEAT/hare-brained unity
 ・ATTITUDE/SOUL'd OUT
 ・臥龍點睛/陰陽座
 ・What It Is To Burn/Finch
 ・Reality For The People/オーサカ=モノレール
 ・あらためまして、はじめまして、ミドリです。/ミドリ
 ・we do viberation/8otto
 ・Real/8otto
 ・SINGLES/Janne Da Arc
 ・DECADE 1998-2002/Dir en grey
 ・Kocorono/bloodthirsty butchers
 ・Is This It?/The Strokes
 ・ISHIYAN/石田長生


とか、なってるんです。ひどいでしょ。ヘヴィメタル、ニューウェーブ、エモ、ファンク、ロック、ヒップホップ、スクリーモ、R&B、ジャズロック、ビジュアル系、ブルース。なんでもありです。わからない人、置いていくよ(^o^)/(ほとんどわかりませんて)


そして今日借りてきたのが、リンキンパークレイジリンプスリップノットキング・クリムゾンツェッペリン怒髪天ニュー・マスターサウンズですからね。どこに向かおうとしているのかわかりません。


こんな感じのセットリストを見て、もしくは下の画像(僕の現在のiTunes再生回数順)を見て僕とおいしいお酒を飲めそうな人、プリーズテルミー。(当方、下戸です)

iTunesm.png

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽


「最近のケータイってどんどん複雑になって、説明書見ても使い方わからんよね」
「説明書には使い方より女の子にさりげなく番号を聞く方法を書いておいて欲しい」
あ、それには賛同できそう。


ども、たけです。


巷で噂のiPhone。渋谷には3日も前から買い求める人たちの行列が出来ていたそうです。ちょっと興味があったのですが、僕はケータイを約2年周期くらいで機種変するので(前回の機種変から約1年)すぐに飛びつくこともないかな、と様子見を決めていました。それにしてもiPhoneって何ができるの?ってわけであまりよくわかっていませんでした。


そんな中、2chのまとめサイトでこんなことが書いてありました。


  iPhone買った奴wwwwwwwwwww m9(^Д^)プギャー!アルカン速報


(以下、転載)


iPhoneビギナーQ&A

Q、iPhoneには赤外線通信機能はありますか?
A、ありません。

Q、携帯専用サイトは見れますか?
A、見れません。

Q、FLASHやJAVAが含まれているWEBサイトは見れますか?
A、見れません。

Q、WEBやメールの本文をコピー&ペーストできますか?
A、できません。

Q、iPhoneのカメラにはオートフォーカスや手ぶれ補正ありますか?
A、ありません。

Q、iPhoneのカメラで動画撮れますか?
A、撮れません。

Q、iPhoneの電池交換は自分でできますか?
A、できません。

Q、iPhoneにはワンセグ付いてますか?
A、ありません。

Q、iPhoneにはモバイルスイカとかお財布機能ありますか?
A、ありません。

Q、マイクロSDカードは使えますか?
A、使えません。

Q、不在着信ランプやイルミはありますか?
A、ありません 。

Q、単語登録や定型文登録できますか?
A、できません。

Q、iPhoneでドコモやAUの友達と携帯メールのやりとりは普通にできますか?
A、一般の携帯の様な使用法では無理です。

Q、iPhoneはブルートゥースではワイヤレスで音楽聴けますか?
A、聴けません。

Q、iPhoneは片手で操作できますか?
A、基本は両手


(引用ここまで)


これは不便じゃね?コピペができないのはかなりつらいし、ドコモ・auとのメールも制限されてはちょっとどころか、かなりつらい気がします。動画も撮れないってことはハメ撮(相手がいないから安心しなさい)


逆にできることといえば「音楽が聴ける」ってことくらいでしょ?僕、iPod nano 8G持ってるんでねえ。タッチパネルも液晶が傷つきそうでいまいちパッとしないです。


他にも金額が高い(端末の価格は8GBモデルで69,120円・16GBモデルで80,640円)、絵文字・デコメに非対応など、ちょっと安易に乗り換えは難しいようです。てかこれソフバンこけたんじゃね?iPhoneユーザー以外の利用者にしわ寄せってのだけは勘弁して欲しいです。


というわけで、僕はiPhoneをスルーしますね。友人は買おうかなって言ってたので諸手を挙げて賛同しておきましょう。m9(^Д^)プギャー!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


「ラーメンって10回言うて」
「ラーメンラーメンラーメンラーメン…ラーメンっと」
「ありがと」
おい。


ども、たけです。


土曜日は遊び回っていて更新もままならないのです。だから友人の目を盗んでケータイからの更新なのです。やっぱりブログって便利☆fc2バンザイ(^_-)-☆


まあ誉めても誰も何もくれないのですが。まあいいです。唐突ですが、昨日オープンしたラーメン屋に早速行ってきたのです。大のラーメン党の僕にはやはり新店チェックはかかせません。仕事を終えて18時過ぎに到着しました。店には今日開店だというのに10人くらいのお客さん。ほんとにどこで情報手に入れるんでしょうね。1階がいっぱいだったので(それでも4人)2階に上がりました。


まったく注文を取りにきません。


入店したときにプレイボールした阪神・広島戦も注文を取りに来たときには3回を終わっていました。6時40分頃、ようやく気付かれました。「あ、注文まだでしたよね?」「はい」


謝らないのかよとツッコミを入れながらやっとラーメンが手元に届いたのは7時前。ラーメン食べるのに1時間待たされたのは初めてです。小説持ってきてよかったよ。


種明かしとしては店員がおっちゃん一人やったってのと、やはり注文を取るのを忘れてたみたいで。それにしても最後まで謝罪がなかったのには驚きましたが。まあ忙しいそうだったのでよしとします。


今度から目立つようにリボンでもつけていきましょうかリボンといえば永作さんの新しいドラマが今週の


「なあなあ、バレーボールのAクイックとBクイックってどう違うの?」
「気合の入り方のランク付けだろ」
世界戦だ。気合だけは入れてくれ。


ども、たけです。


帰ってきてテレビをつけてみると、女子バレー日本代表の試合がやってました。オリンピックもワールドカップも4年に一回のはずなのに毎年盛り上がっている気がしますね。気のせいでしょうか?


高橋みゆきっていう選手がいます。アタッカーとしては上背はそんなに無いのに、速さ、テクニックで勝負していく玄人好みする選手です。玄人好みって言っても結構人気ありますけどね。2005年から単身イタリアに渡りトップリーグで活躍してました。まさに日本の最終兵器ですね。


彼女のユニフォームの背中には「SHIN」の文字。これは精神的な弱さを克服するためにという願いを込めて「心・技・体」の心から取った高橋選手のニックネームだそうです。いい話ではないですか。でもね、僕は隠されたメッセージに気付いてしまったのです。



  日本代表の最終兵器である彼女高橋みゆき選手のニックネームは「しん」である。



そう、最終兵器彼女(作者は高橋しん)は名作だということを暗に示しているのだ。何この都市伝説的な締め。まあでもみんなも読んだほうがいいと思う。僕はまだ読んでないけどね。


あ、そういえば昔、「中野由紀」っていう女子バレーの日本代表選手がいなかった?確かちょっとかわいかった気がするんだけど…。情報知ってる人いたらプリーズミーですよ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


「人生は往復切符は発行しない、って中学の恩師に言われたよ」
「今考えると、あのギャルゲーが人生の片道切符だったようだな」
やっぱり戻れない世界なんすか…


ども、たけです。


ほんっっとうに今さらで申し訳ない。




 Kanon、本日コンプです。



ね、だから先に謝ったじゃないですかぁ!いやいや、今までも気にはなっていたんですよ。「これで泣けない奴は人間性を疑われてもしょうがない」とまで言われているらしいじゃないですか。感動系のお話は大好きな僕ですから、一度はこの目で確かめてみたいのがあったのですが、見た目がガッチリとしたギャルゲーのため敬遠していたのです。


元々ゲームとかあまりやらないほうなんです。やるとしてもウイイレとパワプロくらい。文章を追っていくゲームは、「かまいたちの夜」くらいしかやったことなかったのです。


それがね、あるきっかけで(同じく泣けるという評価で)「Ever17」というギャルゲー?恋愛アドベンチャー?の茜ヶ崎空ルートで号泣して以来ちょっとはこういうゲームに興味を示していたのです。いや、あれは泣くだろ。声上げて泣いた。そんな経緯を経て「Kanon」(全年齢・PS2)を手に入れプレイした僕。



  ウワァァ━━━━━。・゚・(ノД`)・゚・。━━━━━ン!!!!



泣いた!感動した!平成11年度舞踏会から9年を経て感動した!!なぜみんなもっと早く推してくれなかったんだ!(当時から盛り上がってたって)とりあえず、最後にプレイした栞ルートの余韻に浸りながら考察でも見てきます。ホントは冬にプレイしたかったな。


次はAIRかなって友人に言ったら、「そこまでいったら、もうこっちの世界に帰ってこれなくなるよ」って言われました。そんなこと言う人、嫌いです。(栞いぃぃぃ!!!!)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


「プロ野球のロッテの選手って試合中に噛んでるガムは親会社から無償でもらってるんだって」
「じゃあ、日本ハムの選手が試合中に食べるハムも無料なんかな?
正解は、野球選手は試合中にハムを食べない、でした~。ハァ。


ども、たけです。


仕事中、ケータイに友人からメールがきまして。
「うー、ねむぃ(-_-)zzZ」
知らんよそんなこと。
「ウトウトしてて、パソコンのディスプレイに頭ぶつけた…いたひ(>_<)」
相変わらずドジっ子よなぁ、アメかガムでも口に入れときな。
「あ、ガムで思い出した!おいしいガム見つけたんだ!」
そうなんや、どんなんだ?教えてよ。
「これだよー(^o^)/スーパーで買いだめしちゃった♪セレブだね☆」
そっか、おもしろそうやな。帰りに買って帰ってみるわ。



というわけで買ってきました。






「シャリシャリした新食感!」というフレーズに惹かれて購入。CUBEというだけあって直方体のフォルムです。なんか硬そうなガムだなあ。まあ旨いって言うてたし、旨くなかったら叩いてやる。なんて思いながら一口。



 「シャリッ」



おおおぉぉーー!!!コレは新食感!!案外いけるぞ!あまり好んでガムを食べるほうではないのですがコレは今までになかった感覚です!


僕は甘いものが苦手なので、マスカットミントよりマイルドミントのほうが気に入ったのですが、って7月15日に新作出るじゃん!




僕の好きな柑橘系の新商品ですね。とりあえず頑張ってもう少しだけ無事に生き延びようと思いました。(逮捕的な意味で)


ちなみにロッテのこの「プラスXシリーズ」は、あのKAT-TUNがテレビCMをしているそうです。ギリギリでいつも生きてるって言うな。(逮捕的な意味で)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


「お前、変わってるよな」
「変わってるあなたに言われると、逆に普通なのかなって思います」
(マイナス)×(マイナス)=(プラス)って誰がマイナスじゃい!


ども、たけです。


インターネット上には様々なサイトがあります。ちなみにこのサイトはテキストサイトです。(当人はそのつもりです)そのサイトには各々管理人が存在して、それぞれの管理人がそれぞれのセンスで文章を紡いでいきます。まあ文章のない画像や動画が中心のサイトもあるでしょうが。


僕がテキストサイトを始めるきっかけは以前書きましたが、元々僕は文章を書くという行為が本当に苦手なのです。小説や音楽雑誌など本を読むことはとても好きなのですが、いざ自分が書くとなると、発想力の貧困さ、語彙の無さ、文章の拙さにほとほと呆れてしまいます。


小学校の作文の時間も終業10分前でも原稿用紙は白紙で何を書こうか迷っている、そんな人間だったのです。中高生の頃は小論文を、大学生の頃はレポート・卒論を、就職してからは企画書・出張報告書など、文章を書く機会において、自分の力量の無さに悲観してしまいます。


生まれたときからどこか変わり者だったらしく、人と違うことをやりたい!と強く願ってきました。それは今でも変わらないのですが、数ある小説、お笑い、テキストサイトなどを見てきて、特に自分の発想力の貧困さに打ちのめされています。みんなすげぇ。そんな発想どこから生まれるんだよ、と。


発想力って持って生まれたものなのでしょうか?それとも磨けば光る後天的なものなのでしょうか?今、一番欲しい能力。それが烏合の衆とは一味違う抜きん出た発想力です。まあひとことで言うなら「その発想はなかったわ」。


小説家や漫画家、テキストサイト管理人は、ひとつの作品を仕上げるのにオチを決めてそこに向かって書き始めるのでしょうか?それともつらつら書き連ねていくうちに、オチ見つけてそこに寄せていくのでしょうか?僕は断然後者のためどうしてもオチが弱くなってしまいます。


例えばね、みんな知っているであろう有名な漫画、あだち充 著「タッチ」。単行本7巻の物語上絶対に外せないシーン。そう「和也の死」ですね。これは連載が始まった当初から規定路線であったのか?それとも連載を進めていくうちに思いついたものなのか?これは僕の長年の疑問です。どちらにしたってこの発想はなかなか出ないですけどね。


小説家の伏線の回収具合にも毎回舌を巻いてしまいます。お笑い芸人の奇抜なボケ、言葉選びにも感心してしまいます。僕にも人と違う発想力が欲しいです。この能力は鍛えられるのですか?誰か教えてください。


もうバレているかもしれませんが、まったく話の着地点を見失っています。オチが無い話ってアップするのにすごく勇気がいるんだぜ☆まぁたまにはこんな日もあってもいいんじゃないかな?うん、いいと思う(超笑顔)




(追伸)
カテゴリに「チラ裏」を追加。
その名の通りチラシの裏。オチが弱くてもいいじゃない。日々思うことを淡々と書き綴ります。どんな内容かはこんな内容なのであまり期待することなかれ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


「七夕やね~。何かお願い事した?」
「織姫の織物と彦星の牛に、高く値がつきますように、かな」
何その間接的な幸せの願い方。


ども、たけです。


7月7日。そう、七夕です。皆さんは願い事しましたか?
七夕って空には天の川が流れて星がきらめいてってイメージですけど、ここ十数年、晴れていた記憶がございません。まあよくよく考えてみたら梅雨まっ盛りですし当然といえば当然なのですかね?


今年は今日まで暑い日が続き、もしかしたら見られるかな?と期待していたのですが、ウチの地方ではダメでしたね。う~ん、残念。ちなみに東京で七夕に晴れる確率は約27%くらいらしいです。(Wikipediaより)


それにしても織姫と彦星は健気ですよね。1年に1回しか会えないなんてどんだけ遠距離恋愛やねん!しかもそのうちの4回に3回が曇りか雨って、ものすごい運命のいたずら。天帝も意地悪だね☆


じゃあ4年に1度しか会えない二人がであったらどんなに激しいs…ってなるといつもの下ネタパターンにいってしまいそうなので趣向を変えます。ちょっと知的に。


夏の大三角形ってね、こと座のベガとわし座のアルタイルとはくちょう座のデネブですよね。ベガ=織姫、アルタイル=彦星。デネブは誰ってなりますよね。ほら、昼ドラ大好き主婦も食いつく超展開♪


 ア「ベガ、君は僕ってものがありながら何故そんな男と…」
 ベ「だってあなたとは1年に1度、いや、もっと低い頻度でしか会えないのよ!これが恋人だって言えるの?」
 ア「僕が…僕がどんな想いで7月7日待っていると思っているんだ!ビシッ!!」
 ベ「キャッ!痛いッ…」
 デ「てめー!黙って聞いてりゃいい気になりやがって!手を出すとは許せん!!表へ出ろっ!!」


いやぁ、ワクワクしますよねー☆(全然知的じゃないって言うな)天体を彩る三角関係。デネブ役は誰がいいかなぁ?え?みんなやりたくないの?いいの?いいの?じゃあ、僕がデネブ役取っちゃうよ(≧∀≦)


今年の短冊には「僕に織姫をください」って書きました。おそらく叶いません。(来年は晴れるといいね☆)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


「カラオケ行ったらどんな曲歌うの?」
「う~ん、曲は決まってないけど服装なら大体決まってるかな?」
え?正装して行くものなの?


ども、たけです。


今日は日曜日。仕事も休みでした。昨日の夜、友1から「明日暇かい?」メールが。何やら友2がカラオケに行きたがっているとのこと。まあ特に予定もなかったのでOKしました。


バンドやってる人ならわかるかと思うのですが、あんまりカラオケ行かないんです。特に僕はヒットチャートにのっかってるような音楽がなかなかに苦手なもんで、歌う曲が限られてくるのです。しかも歌が苦手なんです。(以前、「君たちは楽曲はいいけど歌唱力に問題があるね」っていわれたことのあるバンドのギターボーカルでした)


それにしても今のカラオケの機種ってなかなか凝ってますね。採点機能で遊んでたのですが、データの取り方が細かいのね。そんなの機械でわかるの?っていうくらいに。どれどれ、僕もひとつ挑戦してみようかね。ってな感じで声質、キーの合っているGLAYで挑戦。


ピロピロピロピロピロ、ピーン! 92点!!


おおー!すげーな。僕もなかなかやるねぇ(≧▽≦)ねぇ、どやったどやった?


友1「ク○ニやな」
友2「ク○ニ確定演出やな」


確かに92点やけども。お前ら揃いも揃ってシモネタかよ。っていうか僕の友人はこんなんばっかりですか?(類は友を呼ぶって言うな)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


「きーみーがーいたなーつーは、遠いゆーめのなかー」
「空に消えていったのはちぃちゃんとその家族たちだったのです」
日本中が泣いた。


ども、たけです。


今日はちょっとしたテスト更新です。というのも家に帰れなくなってしまい、ケータイからでも更新できるそうなので試してみます。ケータイからでもHTMLタグって適応されるのかしら?


夏の訪れって感じたりしますか?7月に入ると僕の住む町では昔ながらの風情のある音色が聞こえてくるのです。
「コンコンチキチン、コンチキチン」
わかる人にはわかるこの音色で夏の訪れを感じます。あるお祭りの音色なんですけどね。


このお祭り、日本的にも有名らしく、毎年いろんな有名人が足を運ぶそうです。僕が昔見たのは今や世界的俳優、真田広之。思いの外、背が小さかったのを覚えています。
あとは渡辺満里奈。かわいかったなあ。今は人妻かあ、まあジュンカッツの片割れならしょうがないか。


でもね、ここ数年このお祭り行ってないのです。夏のお祭りって何が楽しいかって、浴衣を着た女の子と一緒に歩くのが一番の楽しみでしょ?相手がいないのよ…(-.-;)


というわけで、これを見てる色白でモチ肌でショートで丸顔で童顔でからかったら拗ねるけどよしよしってしたらすぐに笑顔になってくっついてきてくれる地元っ子。連絡待ってます(^_-)-☆
(これで僕が大きい事件起こしたら、容疑者はこんな子が好みの変態でしたってなるんやろなぁ)(のぞむところだ)(悪いことしたらダメ、絶対)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


「君はしっかりした意見を持っていて、大人だなあ」
「はい、バスも電車も大人料金です」
あ、僕もです。


ども、たけです。


習い事ってしてました?
小学生の頃とか、塾とか公文式とかいろんな習い事ありましたよね。ちなみに僕はそろばんとピアノを少しの期間習っていましたが、友人たちと遊ぶのに忙しくサボってることが多かったですね。習い事って小学生、中学生くらいまでって勝手に想像していたのですが、周りを見渡すと僕と同年代でも習い事をしている人って結構いるんですね。


まず多いのが英会話。OLさんとか長期休暇を利用して海外にでも行くんですかね?ちなみに僕は海外に行ったことがありません。初海外は新婚旅行だと決めています。(相手がいればね)(相手がいればな)(相手してくれ)


あとはパソコン。資格でも取って転職でもするのにも便利なんでしょうかね?まあこれからの時代、パソコン無しでは通用しない世の中になっていくのは間違いないでしょう。


他にも、スポーツジムや簿記、料理教室など習い事って幅広くあるんですね。そんな中、気になっているのが、某地方テレビ局主催の【大人のピアノ講座】


「大人の」ってつくだけで、なんとなく淫靡な世界観が目の前に広がりませんか?



【大人のピアノ講座】ですよ。
「ほら、私という楽器を奏でてごらんなさいよ!初めは繊細かつなめらかに。そしてここから一気にクレッシェンドオオォォォーー!!!!あーーー!!フォルテッシモオオォォォォォーーー!!!


みたいなね。(ちょっと待って、「戻る」ボタン押さないでああ「閉じる」ボタンもダメェェー!)
「大人の」ってつけると淫靡な感じがして、しかもそれが習い事だなんて、まるで「メガネをかけた委員長風黒髪女子高生の誰も知らないふしだらな一面を覗き見る」みたいな背徳感に襲われませんかそうですか。
いや、なんとなくでも理解していただけるとありがたい(ありがたいか?)
たとえば


【大人のダンス教室】
「今日もあなたの上で踊らせてねーほらワルツ、タンゴ、フラメンコ!今夜あなたとベリーダンスぅ~!」


【大人の英会話】
「イングリッシュレッスン、A・B・Cのあとは、ミッドナイトレッスン、A・B・Cよ~ん♪」


【大人のパソコン教室】
「コラッ、そんなに激しくEnterキー押さないの。ああ、そのブラインドタッチ最高~!早くInsertキーで上書きしてえぇぇ~!!!」




なんてことばかり考えてたら仕事の時間が終わりました。死にたい。
このままでは、上司に超笑顔で肩を叩かれる日もそう遠くないのでは。(リクナビ登録するか)


「最近どんな音楽聴いてる?」
「うーん、雅楽とかシンフォニック・メタルとかかな。どちらも壮大かつ雄大だよ。」
そこでくくると同じジャンルか。いや、違うだろ。


ども、たけです。


「音楽がないと生きていけない!」なんて話をよく耳にしますが
何を隠そう、僕もその一人なのです。(No Music,No Lifeですね)(ちなみにこのサイトは以下略)
人間の8割は水でできているとよく耳にしますが、
僕という人間の8割は音楽とお笑いと白飯でできています。
(あとの2割は脂肪です)(2割どころではありません)
今回はその音楽について書いてみましょう。


僕の小学校低学年の頃は、まさに産業ポップ全盛の時代。
しかしもともと音楽に何の興味もなかった僕が耳にする場といえば
「ザ・ベストテン」や「ザ・トップテン」などのゴールデンの歌番組。
まあ、普通の小学生が普通に見るように、音楽に関しては
詳しくもなんともありませんでした。


小学校高学年ぐらいになると兄ちゃん姉ちゃんの影響を受けて
音楽にかぶれだすヤツが出てきました。
当時流行ってたのは「チャゲアス」や「B'z」でしょうか。
根っからの野球少年だった僕は「音楽なんて生ぬるいぜ、このナンパ野郎」なんて思ってました。(そこまで思ってません。言い過ぎました)


そんな僕にも転機が訪れます。
それは中学での野球部を引退してやる気や目標を失っていた暑い夏の日のことでした。


話はさかのぼって…


僕がギターを初めて触ったのは、小学校1、2年の頃でしょうか。
当時、部屋の片隅にクラシックギターが立てかけてありました。
ただ、これが何をするものかとか、まして楽器であるなんて
考えたこともありませんでした。
好奇心の塊であった僕は、一番上についている6つのネジ(ぺグといいます)を
親にバレないように毎日少しずつ巻いていくことが楽しかったのです。


月日は流れ、僕はギターの存在などすっかり忘れ、野球に没頭していました。
そう、中3のあの暑い夏の日までは…


何気なくつけていたラジオから怒号のようなギターの音が聞こえてきたのです。
thee michelle gun elephantの『世界の終わり』でした。
その5分46秒で世界が変わりました。
押し入れからあのクラシックギターを引っ張り出し、
チューニングもしていないそのギターでベッドの上でオン・ステージ。
冷静にみれば奇妙な光景でしょうが、当時の僕には一番イカしてる瞬間でした。


あれから10年以上経ちます。うまくはないけど今もギターを弾いています。
学生時代から比べるとあまりにも下手くそですが、まだまだ情熱は失っていません。
昔、ある先輩と約束しました。
「結局30歳でどこまで弾けるようになってるか、よな」
ガッカリさせたくないのでちょっと練習したいと思います。


ふとしたことで思い出したので書き殴ってみました。
読み返すとまとまりないね(´・ω・`)


あと、たまに熱くなるのは仕様だから許してね☆テヘッ♪



(追伸)
カテゴリに「音楽」を追加。
基本的にここはあまり面白おかしく書きません。需要がなければスルーで。
気になるアーティストの記事や動画の紹介、ギターよもやま話など随時更新します。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽


「お前って、ちゃんと話してみるとなかなか面白い奴やなぁ」
「そういうお前も知れば知るほど後悔の念が押し寄せてくるぜ」
あれ、馬鹿にされてる?


ども、たけです。


「今の彼氏、初対面では印象最悪だったんだけど~」
よく聞くセリフですね。


今日のテーマは「ギャップについて」(チャラ~ン☆)


まあテーマなんて大げさに掲げることもないのですが(いきなりの全否定ですね)(一人SM)
ギャップっていいよね!グッとくる♪


普段、口調も厳しい女上司が、二人きりで遅くまでの残業のときに急に優しさを見せたり、
外ではコンタクトなのに、家で二人きりのときはメガネだったり、
年上の彼女がいつもは「私に任せて」的な態度なのに、たまにおっちょこちょいだったり、


ぅわああああああああぁぁぁぁぁ!!!!たまらんっ!!辛抱たまらんっっ!!!!
わかりますよね?、ね?こういうのっていいんですよねえ。
僕の前だけでしか見せない表情っていうn…え?ああ、すべて妄想ですが何か?


以前、深夜コンビニでバイトしていたことがあるのですが、客層が様々なんですね。
たまにイカツイ兄ちゃんとか、いかにもその道のオジサマとかいらっしゃるわけですよ。
そんな方が「ありがとう!」ってひと声かけてくれると普通以上に嬉しいわけです。
これもギャップの仕業なのでしょうかね?


冒頭のよく聞くセリフ。初対面では印象が悪かったのに今では大好きである、と。
コンビニの例でもそうですが、マイナスだったイメージがプラスに転じることで、
より一層よく見える。この振り幅が人を惹きつける要素なんだなぁ。


じゃあ、さっそく実践してみよう。


最近入社した女性社員にできるだけそっけなく応対してみました。
会話も挨拶程度にして、ちょっと取っつきにくい男性を演じてみました。
入社後3ヶ月、いまだに挨拶以外の会話はあまりしません。
話してみると意外と気さくな好青年だった、っていう終着点を用意しているのですが…



職場のあの娘の評価がプラスに転じるのはいつのことでしょうね(あれ、目から汗が…)




結論:ギャップは最高。童顔に巨乳は至高(異論は認める)

テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 NO JOKE,NO LIFE, All rights reserved.

