fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
「このミステリなかなか面白かったよ」
「へー、どんな結末?」
お前、読む気ないだろ。


ども、たけです。


昨日の更新
では何やら暗号めいたものをお送りしました。今日はその答え合わせです。ただ絶対わからないだろうと思っておりましたが、ほぼ正解のご連絡をいただいた方もいらっしゃいました。天才かよ。それではまずは昨日のおさらいから。


snjt、yujnnientmrnittnds。snyujnthtyugkjdikrnngitkaid、otusnyokasntmnkyksstmrttimst。kzkissynghnwtbt、aa、kzkdnrnttiimndn-nntknginhkrngrohrwitdityujntissynnmst。knyujn、kkkungtwiutipd、knkinngtnhbkkritsmst。


  「a-、nmti」


ngttsthitbnntkwsknihtgndyn。



まったくわかりませんね。というか解読する気も起こりませんね。では早速答えなのですが、「文字の子音ばかりを羅列したもの」なのです。ただ、母音のみで構成される「あ、い、う、え、お」に関してはそのまま表示しました。では解答です。


先日、友人の家に泊まりに行ったんです。その友人とは中学時代からの長い付き合いで、お父さんお母さんとも仲良くさせてもらっていまして。家族一緒にご飯を食べて、ああ、家族団らんっていいものだなーなんて感慨にふけりながらお風呂をいただいて友人と一緒に寝ました。この友人、結構寝言を言うタイプで、今回の寝言にはビックリいたしました。


  「あー、眠たい」


寝言としては一番似つかわしくない発言だよね。



どうでした?わかりましたか?たまにこういうお遊びをやってみたくなるんです。また皆さんが忘れた頃にやってみようと思います。あ、母音を抜いたのですが、母音がいらないということではなく逆にボインは好きです。まあいわゆる母音を抜いたのではなくボインで抜いt

スポンサーサイト



テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 NO JOKE,NO LIFE, All rights reserved.