ADMIN TITLE LIST


「今日の晩ご飯、カレーにする?」
「その質問には華麗にスルー」
お前、晩飯抜きな。


ども、たけです。


突然ですがカレーって美味しいですよね。以前、梅田のインデアンカレーが美味しすぎて記事にしたことがありましたが、カレーが好きなんです。まあカレーに限らず美味しいものは全部好きです。


家で作るカレーも美味しいですが外で食べるカレーも美味しいですね。京都ではココイチやスパイシー、南部に下がってゴーゴーカレーなどのチェーン店も美味しいですし、コーヒーハウスナカザワビィヤントガラムマサラ、南部に下がってスープカレーですがCafe Quarterとか、お気に入りは多いです。閉店してしまったけど久留味も美味しかったしボリュームもあってよかったですね。中ジャンボカレーが2.5合ってどんだけw


そんなカレー好きの僕が想いを巡らせていたんです。どちらか食べなければならないとしたら、「ウンコ味のカレー」と「カレー味のうどん」、どちらを食べるか。僕なら即答でカレー味のうどんですけどね。



この短文の中に「美味しい」が6回も。ちなみにダイエット中です。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「大型連休、何か予定ある?」
「いろんな女の子とデートするんだ」
ほう、休みまでゲームとな?


ども、たけです。


ゴールデンウィーク到来!というわけで、世間は10連休だなんだと騒いでおりますが、ウチの会社はカレンダー通りの出勤となっております。しかも初日の今日は急に呼び出し食らって出勤→22時まで残業という何とも救えない一日でした。仕事があるだけありがたい話ですけどね。


休日出勤ということで、いつも人がいてうるさい社内も僕一人だけだったのでシーンとしていました。残業することが多いので社内に一人は珍しくないのですが、あまりいい気がするものではないですね。確かに他の部署から仕事が回ってきたりとかしないので集中はできるのですが、ウチの会社、静かにしているとラップ音がひどいんですYO!



え、違うの?
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「日本語って難しいよね」
「確かにルー大柴だってギリギリ使えてる程度だもんね」
あれは芸風です。


ども、たけです。


家のPCや会社のPCにはGoogle日本語入力をインストールして使っています。家でもそうなのですが、特に会社ではよく使う単語を学習して予測変換してくれるのがとても役に立ってます。会社って商品名や個人名など同じ単語を繰り返し使うことが多いですよね。今さら感は否めませんが、とても便利な機能です。


また、予測変換には入力途中の文字から予測した候補がたくさん表示されます。これは検索サイトとしてのGoogleでよく検索されているであろう単語から持ってきているらしいのですが、これも便利です。Googleの検索窓に文字を入力するとアシストしてくれるアレですよ。アレが入力ソフトで使われているんですね。他にも顔文字やzキーを使ったショートカットキーなど、とにかくいろんな機能が満載ですので、僕的にはとてもオススメです。





ところで、ウチの会社に「マエサキさん」という人がいるんですが、「まえさ」と打つ度に「前下がりボブ」が候補として表示されるんです。本人は50歳を越えた、かなーり髪薄いオッサンなのに。



前下がりボブは嫌いじゃない。むしろ好物。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


ども、たけです。


ごめんなさい。今日は、今日だけは休ませてください。本当は毎日面白い話ばっかりしたいのですが、書いている人も人間です。いろんな想いを錯綜させながら生きております。できるだけ早く復帰できるよう頑張りますので、今日一日我慢してください。申し訳ありません。

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「プロ野球選手になりたかったんだ」
「俺はプロの救世主になりたかったよ」
逆にアマチュアのって何だよ。


ども、たけです。


将来の夢って何でしたか?僕は小学生までは本当に普通にプロ野球の選手になりたかったです。今もそうですが野球が大好きで、当時はまだゴールデンタイムで放送されていたプロ野球中継をかじりついて見ていましたね。まあ叶わないから夢だなんて誰が言ったか知りませんが、その夢は叶うことなく普通のサラリーマンをしているわけですが。


それにしても、一度でいいから僕もプロ野球選手になって、そういった少年達の憧れの的になってみたかったですね。あれやってみたいんですよ。病気の少年が頑張って手術してくれれば、僕も勇気をもらってホームランを打つことができそう!ってやつ。あれってすごくいい話ですよねー…え、逆なの!



それじゃあ美談でもなんでもないね。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


ども、たけです。


まあついった見てる方ならおわかりかもしれませんが、現在ただの酔っ払いです。これだけ酔っ払ってたらおっぱいが好きだとか太ももに挟まれたいとか簡単に言えてしまいます。普段そんなこと言えないのにね。というわけで、今日はこのくらいで勘弁しといてやらぁ!

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「今度クラシックコンサートに行くんだ」
「コンサートホールのホールが穴じゃなかったらいいな」
それこないだやったよね。


ども、たけです。


ゲームセンターって行きますか?僕は昔からゲームは嫌いではないのですが、ゲームセンターでお金を使って遊ぶというのがもったいなくて出来ないんです。家でやるテレビゲームは嫌いではないんですけどね。え、引きこもり?否定しませんが。


確かに家庭用ゲーム機では味わえないものも多くあります。コックピットのような椅子に座りロボットを操縦したり、スノーボードのような板に乗ってバランスを取って華麗に技を決めたり。やってみると意外に面白いのかもしれません。


そんななか、音楽系のゲームって多いですよね。流れてくる音楽に合わせてドラムキットや太鼓を叩いて高得点を目指したり、ダンスを踊ったり。でもあれってやたらと激しい曲が多いですね。三十路を過ぎた僕には激しい曲は厳しいです。まあ確かにゆるやかな曲だったら盛り上がらないかもしれませんが。ゆるやかな曲、例えばクラシックなんかだったら僕でも意外な才能を発揮するかもしれません。そのときは僕のことを「ゲーセン王のアリア」って呼んでください。クラシックだけに。


【参考】「G線上のアリア」




これって「G(ゲー)線上のアリア」って読むよね?だってバッハってドイツだもんね?え、僕だけ?
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「夏が来れば思い出す~♪」
「頭の上に小さい虫が集まるよね」
あれ、ほんとうっとうしい。


ども、たけです。


もう来週にはゴールデンウィーク。それが終わればだんだんと暑くなってきて夏ももうすぐそこ、といった雰囲気になりますよね。夏といえば部屋にこもるのもいいのですが、どうせなら外に出ていこうぜ!というわけで、友人と「海派?山派?」という話をしていました。友人にYAMAHAを取られたので、僕はKAWAIに落ち着きました。



もしバイクの話だったらHONDAにしようかな。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「部分痩せって本当にあるのかな?」
「あるみたいだよ。財布だけ痩せていってるもん」
それは痩せてるっていうのかな?


ども、たけです。


昨日名古屋出張から帰ってきたのですが、出張と言っても知らないところに飛び込みで行くわけではなく、よく会う方々に「顔を見せに来ましたー」みたいなノリで行くんです。ということで、当然何回も会ったことのある方もいるわけで。


僕はといえばご承知のとおりこの半年間でダイエットして10kgくらい落としてるわけですよ。久しぶりに会うと見た目が結構衝撃的に変わっているらしいのです。「おー!たけさん痩せたねー!ビックリするわ!どうしたん!?」みたいな感じで話しかけてくるわけですよ。でもね、その隣には初めてお会いする相手先の方がいらっしゃったりするんですよ。大体の場合が「はぁ?」って顔をしてらっしゃんです。だってね、ビックリするくらい痩せたっていっても90kgくらいあるわけですよ。


もうね、「おいおい、これで痩せたのかよ…」っていう視線がつらくてつらくて。


【拍手お返事】
>>04/23 00:06 僕。さん
聞いてねぇっす!でも着エロって便利ですよねー。道行く女の子を全員エロ目線で捉えられるってことでしょ?え、違うの!?



「仕事のストレスです!」って笑顔で答えるのがベターな選択。(ベターなのか?)
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「改名できるとしたらどんな名前にする?」
「お前の名前?今から役所行く?」
いや、普通この場合自分の名前だし、勝手に変えないでくれよ。


ども、たけです。


出張から帰ってまいりました。今回は残念ながら名古屋っぽいものを食べることは出来なかったのですが、それでも有意義な出張だったと思います。名古屋は近いのでもっと足繁く通わなければいけないなーなんて思ったりしました。美味しいものを食べにね!さて、今日の更新。


ネットでこんな記事を見つけました。


大好きなジュースの商品名に改名してしまった学生Gigazine


要約すると、あるジュースが好きすぎて自分の名前をそのジュースの名前と全く同じに改名してしまったというイギリスの学生のお話です。両親も困惑しているようです。ほんと、世界は広いですね。で、僕だったらどうなるのかなって考えるじゃないですか。明日の更新から冒頭の挨拶が変わってるかもしれませんよ!


「ども、ぽっちゃりです。」



ぽっちゃりっ子が好きなのですが、自分もぽっちゃりなので普通の自己紹介じゃないか。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


ども、たけです。


やっぱり飲んでぐだぐだですよ。しかも名古屋まで来て普通の居酒屋て!普通に相手の行きつけの店て!いや、いいんですけどね。接待費もものすごく安くついたのでね。つーわけで、コメント返信は明日以降とさせてください。申し訳ないです。これ、手羽先食べられないフラグだな…


「今日って何の日は知ってる?」
「今日という日は今後一生過ごすことの出来ないかけがえのない日」
いや、そういうことを聞いてんじゃなくて。


ども、たけです。


明日から1泊2日の日程で名古屋出張に行って参ります。毎度のことで申し訳ないのですが、酒を飲み、声を上げ、泣き、笑いという酒は人生の縮zごめんなさい縮小更新になる可能性が大です。


でもね、今回はいつものお知らせとはちょっと訳が違うんですよ。明日更新できない可能性があるというのは、ちょっとまずいんですよ。ですので、一日予定を繰り上げて明日お伝えすることにします。


そう、4月20日って何の日でしたっけ?確か重大なことがあったような気がするんです。誰か大切な人の誕生日だったような。どこかでテキストサイトを毎日更新している人が31歳になる日だったような気がしてならないんです。誰だったかなー知ってる方がいらっしゃったら是非教えて欲しいですねー。(チラチラ横目で見ながら)(正直ほんとうざいと思う)



名古屋ではビジネスホテルのバースデープラン、1280円で泊まってきます。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「最近気になる女優とかいる?」
「三田佳子の次男坊」
間接的に気になってるわけね。


ども、たけです。


最近NHKの朝の連続テレビ小説が人気のようです。少し前でしたら「ゲゲゲの女房」が大人気でしたね。舞台となった鳥取県境港市では普段の数倍の観光客がやってきたようです。続いて放送された「てっぱん」も平均視聴率は17.2%と高視聴率をマークしました。現在は「おひさま」が始まっています。


今回の「おひさま」のヒロインを演じるのは井上真央さん。1987年生まれで現在24歳。「花より男子」などで主演を務める若手実力派女優です。まあかなり人気ですから、普通にテレビを見る若者であればよく知ってる方だと思います。でも僕レベルの人間になると、1999年に始まった昼ドラ「キッズ・ウォー」のときから目をつけてますからね。もう10年以上前ですからね。青田買いもいいところですよ。やはり僕の目には狂いはなかったよね。


みたいなことを友人に語っていたのですが、「お前、それ単純にロリコンってだけやん」とバッサリ切り捨てられ間下このみ。(ほら、また子役)(でも僕より年上)



違いますよ。ストライクゾーンが広いだけですよ。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「英語って発音が難しいよね」
「ははん?」
今喋ってるのは日本語ですよ。


ども、たけです。


パソコンで文字を打つとき、「ラ行」は「R+母音」で表記します。何度やっても母音がボインと表記される僕のパソコンの話は置いといて。でも歌詞とかで「ラララ…」って歌うところは大体「La La La…」と表記されますよね。英語ができない僕は“Rは舌を巻く、Lは舌を巻かない”くらいの知識しかありませんが、そこから考えるにパソコンで表記されるラ行のすべての文字は舌を巻いて発音しなければなりませんね。


要旨としては以上のようなことを友人に舌を巻きながら話したのですが、単純に気持ち悪がられただけでした。残念。



ぅるーぅらぅらー うちゅーの かぜにーのぅるー
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「俺、今度コンサート行ってくるんだ」
「俺、今度インサーt」
下ネタですか。


ども、たけです。


コンサートホールの「ホール」の部分が穴だったら…と考え、怖くて震えてたら夜中3時です。おやすみなさい。



演者が出てくる度に落ちていくホラー。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「朝ごはんはパン派?ごはん派?」
「ごはんですよ派」
もう、めんどくさいな!


ども、たけです。


ただいまですー!3泊4日の出張を終え、久しぶりに我が家に帰ってまいりました。いきなり初日から足首を捻挫したり、ボロッボロに酔っ払ってしまったり、そういった意味でいろいろと中身の濃い出張となりました。実際、仕事上でも興味深い話を聞けたりしたので、有意義だったと思います。あ、でも更新を2日連続で飛ばしたりしてしまい申し訳ございませんでした。


今回の出張も営業マンらしく足で稼いできました。何を稼いだってネタですよ。当たり前じゃないですか!仕事?何それおいしいの?というわけで、今回一番印象的だったのがコレ。





起きるの遅くないか?



午後3時のグッドモーニング。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「足をくじいてしまったんだ」
「え、足が9時の方向に曲がったって?」
それは大惨事です。


ども、たけです。


絶賛出張中なのですが、3泊4日の初日に右足を思いっきり捻挫したようです。普通に歩くのもつらいので、足で稼ぐ営業マンには厳しい状態です。ちょうど旅先にて整形外科があったので寄ってみたところ、骨には異常がないものの理由がわからない、とりあえず捻挫ってことにしておこうか、ってことで捻挫になりました。そんないい加減な診察ってあるんかいな?


とりあえず足首を固定する器具と湿布と痛み止めをもらい、なんとか頑張っております。それでも結局痛いんです。じっとしていれば大丈夫なのですが、歩くと激痛が走ります。いや、僕は走ってないのですが。痛みが僕を追い越していく…書いてみたものの意味がまったくわかりませんが、とにかく足を引きずりながらの出張となっております。痛み止めの薬は効かないんですかね?まさかもらった薬が「痛み留め」だったとか…!




【拍手お返事】(遅くなってしまい申し訳ございません)
>>04/12 18:46 僕。さん
ヤクルトは地味に投打のバランスが噛み合ってきましたからねー。最近の傾向からして結局は中継ぎ~抑えのしっかりしているチームが1年を戦い抜けるんだと思います。日ハムは鶴岡の怪我が痛すぎますが、陽君や中田翔、ホフパワーなどが1年間働けば優勝に近づけると思います!楽しみですね!



酒を飲むと一時的に痛くなくなる不思議!
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


ども、たけです。


ごめんなさい、かなり酔ってます。なんで酒弱いやつに飲ませるかなぁ。明日もかなり早いので堪忍していただきたく。コメント返信は明日以降でお願いします。きつい、頭痛い。ほんと申し訳ないので、関西人の10人に9人が知ってるマメ知識をひとつ。


タコ焼きに爪楊枝が2本ついてくるのは、1本だったらくるくる回って食べにくいからです。2本の間を少し離して刺せばくるくる回らないで美味しく食べられますよ。おやすみなさい。


ども、たけです。


ごめんなさい。予想どおりの展開です。17時半から21時まで飲んで、その後24時までまた仕事とか、もう体力が残ってません。申し訳ありませんがコメント返信は明日以降とさせていただきたく。明日以降ね。金曜までこんな感じが続くからあまり期待しないでね!


「プロ野球始めるねー」
「始まるって言うけど、野球の起源はクリケット…」
いや、今年の分が開幕するって話だよ。


ども、たけです。


明日から金曜日まで徳島を中心に四国を横断する出張に行って参ります。酒飲まされ(以下略)。縮小更新に(以下略)。


というわけで、とうとう明日開幕しますよ、プロ野球!毎年予想を張り切り過ぎた結果、まったく当たらないと評判ですが、今回は明日も朝が早いので本当にアッサリやります。(参考:2010年予想⇒セ・リーグ パ・リーグ


【セ・リーグ】
1.中日
2.阪神
3.ヤクルト
4.巨人
5.広島
6.横浜


【パ・リーグ】
1.ソフトバンク
2.日本ハム
3.西武
4.ロッテ
5.楽天
6.オリックス


今回は統一球、いわゆる「飛ばないボール」がどのように影響するのか、というところが一番のポイントではないかと思います。守備力・機動力の高いチームが有利になるでしょうね。セ・リーグはそういう意味で中日。このチーム、毎回なんだかんだで上位なんで。戦力で言うと阪神がガッチガチの本命ですが、そのまま予想するのも面白くないので。実は投打のバランスの取れているヤクルトが面白い存在になるでしょうね。


パ・リーグはソフトバンクの戦力がエグい。補強が凄まじいのでブッチぎる可能性も。日本ハムはダルビッシュが20勝するのであとはみんなで勝てばいいんじゃない?的な。3位以下は不安要素が多すぎてまったくわからないです。西武は中継ぎ~抑え、ロッテは西岡&小林宏が抜けた穴、楽天は星野監督のパ・リーグ初采配、オリックスはカブレラ放出と金子の手術。このへんはどこが来てもおかしくない!個人的にはオリックスファンなのでペナントをかき回して欲しいです。


以上、また答え合わせで会いましょう!



今年は時間がなかったの。ごめんね。プロ野球、楽しもう!
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「ファッション雑誌とか読んでる?」
「俺はああいう烏合の衆の一員にはなりたくないから服は着ない!」
いや、服は着ろよ。


ども、たけです。


今日の京都は天気もよく暖かくて桜も満開と、絶好の花見日和になりました。京都は大学生の街と言われるだけあって、昼間は鴨川辺りに大学生とおぼしき男女のグループが、そこかしこに点在していました。みんな若くて楽しそうで羨ましいですね。


それにしても最近の若者はオシャレですね。ファッション雑誌に載っているような人たちが街中にわんさかいますもんね。でも、たまーにちょっとズレてる、行き過ぎてるグループも見かけました。オシャレグループ、トリプルAまでは行ってないのでトリプルCくらいだね、って運転してる友達に言ったら;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォってなって自転車轢きかけてました。ほんと、危ないので勘弁してほしいです。



トリプルKだとそれはなんか白装束を着た秘密結社っぽくて危なくなるからね。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「佐野元春っていい曲書くよねー」
「チーム生殺しのFREEDOMとかね」
チョイスおかしいだろ誰も覚えてないよ。あと、ANDY'Sって言えよ。


ども、たけです。


We are the worldを日本人で作ったらどんなメンツになるかを熟考していたのですが、あまりピンときませんでした。ただ、ブルース・スプリングスティーンは長渕剛ってことでいいんじゃないかな。



クインシー・ジョーンズは小林亜星でいいや。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「昔の思い出とか語ってよ」
「えーと、あれは忘れもしない、何年か前のある日…」
完全に忘れてるやん。


ども、たけです。


先日の更新で「昔話が好きです。大好きです。アナタガ、スキダカダー!」ということを書きましたが、今のとっても古いのですが、日本昔ばなしでもうひとつ印象的な歌といえばこれですよね。


にんげんっていいな



これね、何度聞いてもド頭の部分が「クマの子見ていた横恋慕」って変換されて笑ってしまうのは僕だけなんでしょうね。昔話が一気に昼ドラへ変わる瞬間。



クマって想像以上にデカいよ。動物園行ってごらん。サル見てると飽きないから(え?)
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「俺って何か口癖あるかな?」
「“俺って何か口癖あるかな?”が口癖じゃない?」
そんなに頻繁に質問してるか?


ども、たけです。


僕には癖があります。嬉しいときや、逆に困ったときなどに「わーい」と言ってしまうことです。「わーい(やったー)」「わーい(困ったな)」など、省略される言葉はいろいろあるのですが、とりあえず事あるごとに「わーい」と言っています。


先日、友人の車に乗って出かけていました。何が原因か忘れてしまいましたが、おそらくはラジオから好きなアーティストの曲が流れてきたとかそんなところだと思うのですが、いつものごとく「わーい」と言いました。すると、隣で運転する友人が「MCA!」と叫び、そこから二人でYMCAの大合唱からフルテンションで踊りまくるわけないでしょ、車内なのに。(要約すると、何だかうまいこと切り返されたのが悔しかったお話。)



そういえば昔、西城秀樹のモノマネを嬉々としてやっていたな、まったく似てないのに。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「最近健康に気を遣うようにしてるんだ」
「死ぬほど健康に気を遣ってくれ」
本末転倒ですね。


ども、たけです。


昨日の更新で看護師さんにガン無視された僕ですが、それにもめげずにいろいろな検査をこなし、あとはお医者さんの問診だけになりました。診察室に入ると結構若めの女医さん。いろいろと検査されたあと、質問されたのでこう答えました。


  女医「何か聞きたいこととかありませんか?」


  たけ「お姉さんの連絡先を聞きたいです」


ガン無視されましたけどね。





【拍手お返事】
>>04/06 21:36 poiさん
poiさん名古屋ですか?poiさんに会えないなら行かないでおこうかなー、なんて実は別の部署の手違いで名古屋出張が危うくなりつつあるのです。名古屋行けないならGUAM行こうかなー。おやみげの旅先画像楽しみに待ってます!個人的には女性は65kgを超えてこそ魅力的と思ってます。本検査までに調子を整えておいてください!(何の調子?)



結構勇気振り絞って言ったんだけどな。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「最近健康に気を遣うようにしてるんだ」
「周りの人には気を遣わないの?」
その発言こそが問題だと思うぞ


ども、たけです。


あ、そうそう。4月1日に健康診断の結果をアップしたのですが、太っているうえに血圧も少し高いんですね。もう計ってくださる看護師さんに毎年毎年言われるので、今回はやり返してやろうと思い、こう言い放ちました。


  看護師「血圧がちょっと高いですねー」


  たけ 「お姉さんが可愛いから血圧上がっちゃいました」


ガン無視されましたけどね。



パート1ということは明日の更新も…
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「悪いことしたら刑務所に入れられるよー」
「悪いっていうか胃が悪いんだけど大丈夫かな」
病院に入っときな。胃と頭な。


ども、たけです。


来週に徳島、再来週に名古屋への出張がありそうです。近くの方、遊びましょう!これ毎回書いてるけどそろそろ悲しくなってきたね。あ、いつものとおり縮小更新の可能性があるのでご了解いただけますよう。あ、基本的に京都にいるので、京都の人は毎日遊びましょう!やっぱり悲しい!


最近の刑務所って昔とは様変わりしているそうです。僕は海老蔵を殴ったわけではないので刑務所には行ったことはありませんが、昔に比べてやや明るい印象があるようですね。海外では看守が美人すぎて解雇されたみたいな話題もあったそうです。俗に言う「クサイ飯」というわけでもないらしいですね。


まあ簡単に言えばポップな監獄、つまり「監獄ポップ」ってことです。プレスリーも顔無しですよねまったく。


Jailhouse Rock(監獄ロック)/Elvis Presley






こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


ども、たけです。


現在午前3時半。何故こんな時間に更新しているのかと問われたならば、あるゲームに没頭していたからなのです。


都道府県対戦(すずぬーと)
http://suznooto.com/flash/TDW.html(ゲーム中は音が出ます!注意!)


「信長の野望」的な国盗りゲームのフラッシュです。2年半前に公開なさったようで、今さら的な感じも否めませんが、僕が今日知ったのでしょうがない!正直ゲームをあまりしない、しかもシミュレーションゲームなんてほとんどしたことのない僕がこんなにハマるとは思いませんでした。暇な方は是非!暇じゃない方はやらないほうがいいと思います。明日月曜なのに夜中3時半にあたふたするハメになりますよ!



一応全部クリアしました。お試しあれ!
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「海水浴行こうぜー」
「淡水浴にしよーよ。40℃くらいのあったかいの」
それって銭湯じゃないの?


ども、たけです。


「海辺のカフカ」って海水浴に来てるねーちゃんを、遠目から抱ける、抱けないに分けていくっていう物語ですよね。


  「海辺の可、不可」


もしくは、重すぎるダンベルを背負った海水浴とも捉えられますかね。


  「海辺の過負荷」





【拍手お返事】
>>04/02 21:14 poiさん
ここ15年くらい痩せていた時期がないので、男性の平均的な体重がわからないんですねー。まあアメリカのテキサス州とかでは僕くらいが平均的かなーなんて思ってます。グローバルスタンダードです。65.5kgより重いということは…poiさん、身長2m40cmくらいですね!スラッとしてスタイル抜群じゃないですか!



後者に関しては命の危険が伴うので真似しないように。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「嘘つきは泥棒の始まりって言ってだね」
「泥棒も人生の始まりは皆に祝福されてきたんじゃないの?」
なんだか複雑な気持ちになってしまうわ。


ども、たけです。


<エイプリルフール>ボク、ジツハロボットダッタンデス。< /エイプリルフール>


昨年のエイプリルフールはこんな感じでした。⇒ここで確認なんだけど僕は医者じゃないからね


まあ、簡単にまとめると、「今まで92kgだよって言ってたけど実は99.7kgだったよ嘘ついててごめんね」っていう“エイプリルフールにウソを認めて謝罪する”というネタでした。説明させるなよ、恥ずかしい。それが下の写真。





↓↓↓


で、1年後が下の写真。


↓↓↓





約10kg減ったよ!しかも確実に太ると言われる禁煙をしながらですからね。禁煙で10kgくらいは太ったとして、実質20kg減ですね!何が実質なのかわかりませんが。何故4月1日が体重を報告する日になってるのかわからないのですが、一応報告しとこうと思いまして。


あと、30代にもなって独り身で毎日頭の悪いことを書いているという事実がウソであって欲しい。切実に。



ダイエット始めたのが7月くらいだから実質半年なんだけどね。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 NO JOKE,NO LIFE, All rights reserved.

