ADMIN TITLE LIST


「交通事故って怖いよねー」
「お前の更新、毎日事故ってるようなもんだろ」
それなら毎日目撃してんじゃねーよ。


ども、たけです。


怪我しました。半年以上前に一度話をしたのですが、ロードバイクを買ったのです。そのロードバイクで通勤途中、車と激突しました。ロードバイクは軽車両で原付並みのスピードも出るので車道を走っているんです。駐車車両の右横をすり抜けていこうとしたそのとき、その車の運転席のドアが急に開いたのです。避ける間もなくドアに激突。自転車ごとすっ飛んでいきました。


下り坂ということもあり、おそらくは30km/hくらいは出ていたと思います。すっ飛んだ僕はまったく動けなかったのですが、何故か冷静に「片側2車線やから後ろから車がやって来る!」ということだけは悟り、地面をゴロンと歩道側に横に回りました。これが後ろから来た車との接触を避けられた要因となりました。何とかゴロンしたのですが、後はまったく動けなくなってしまいました。運転手のおっちゃんは青ざめた顔してるし、現場の目の前の会社からゾロゾロ人が出てくるし。そんな中、救急車を呼んでいただいた2人の女性には感謝してるのですが、救急車に押し込められてしまったため連絡先もわからずじまいなんですよね。ちゃんとお礼がしたいのですが。


救急車というものに初めて乗りました。血圧と脈拍などを測りながら救急隊員の問診がありました。救急車、思いのほか飛ばす飛ばすww傷口開くかと思いましたwww その車中で会社に電話。事故って遅刻しますすみません。ここでツイッターに投稿、「チャリで事故った 今救急車 多分折れてはないけど左腕が腫れてる 救急車運転荒いww」←余裕たっぷりw


病院について検査を受けたところ、左腕前腕筋挫傷、全治3週間。あと、左足首、左肩打撲。同じく左肩擦過傷。ドアでぶつけたのが致命傷でしたね。でも命があってよかった。とりあえず3週間は左手使うなって言われました。現在は手首と指が動くと激痛が走るので、左腕を手首と指が動かないように包帯で固定しています。そのためタイピングがめっちゃツラい!左手で動くのは小指くらいなものなので、カバー出来てるのは「q」「a」「s」「w」「z」くらいで、あとはすべて右手で打ってます。ですので、長文更新はちょっとつらいですね。今日のようにな!!


ですので、当分の間短文更新になるかもしれませんがご容赦いただきたく思います。き、きょうは特別なんだからねっ!(←気持ち悪い) あ、そうそう。今日のこの一連の動きの中で一番面白かったのは、ウチのバイトくんが救急車の中の僕に電話してきたこと。


  バイト「すみません、寝坊してしまい少し遅れそうです」


  たけ 「おおー、かまへんよ。自転車やろ?ゆっくりでいいからあせらずに、事故らんように気をつけて来いよ!


どの分際でほざいておるのかと。



ちなみに車のドアは衝撃で閉まらなくなってしまったと。どんな衝撃だよ太り過ぎだろ。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「甲子園の予選が始まったね」
「ダンカンさんの息子さん?」
それは長男・甲子園くんですね。次男は虎太郎くんですね。


ども、たけです。


先日、野球中継を見ていたんです。中日-オリックス戦です。今年の交流戦最後の試合ですね。試合は両チーム投手陣が踏ん張り延長戦の末、最終的に中日・小池正晃外野手がレフトスタンドに豪快なサヨナラホームランを叩き込み、2-1で中日が勝利しました。統一球の影響か、今年はロースコアの展開が多くなっていますが、個人的にはボカスカホームランが飛び交うよりも緊張感がある投手戦のほうが好きなので、今年のプロ野球は面白いですね。


中日に堂上直倫という選手がいます。この試合にも途中から出場し、守備では内野と外野の間にフラフラっと上がった飛球を後ろ向きならがらスーパーキャッチをしました。そんな堂上選手ですが、解説者の話によると、打撃センスは素晴らしいのだからもっと活躍出来るはず、との評価でした。何やらバッティングが出身高校の愛工大名電時代の金属バットでのスイングから脱却出来ていないとのこと。僕も野球経験者ですが、金属バットと木製バットでスイングを変える必要があるみたいですねぇ。難しいことはわからないですが。


まあ唯一わかったことといえば、上記の通り、名電金属なので、この解説者はアイアン・メイデンの話をしていたのだなということです。え、違うの?



テレビ見ながら超反応してしまいました。お茶吹いた。その後拭いた。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「この世界には2種類の人間がいる」
「サヤインゲンと三度豆ですね」
それは2種類のいんげんです。


ども、たけです。


人間には2種類いるそうです。「褒められて伸びる」タイプと「叩かれて伸びる」タイプだそうです。僕なんて典型的な「褒められて伸びる」タイプですので、「叩かれて伸びる」タイプの気持ちがまるでわかりません。きっと僕なんかは過保護にぬくぬくと育てられてきた結果なんでしょうね。話は逸れるがぬくぬくがカタカナで変換されるPCもどうかと思う。


まあいくら「褒められて伸びる」からといって僕のアゴを褒めてもアゴ単体では伸びないと思うんだ。



褒めても叩いても伸びてないんじゃないかとか言うなよ泣くぞ。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「寝不足で頭が痛いわ」
「俺も寝不足で頭が悪い」
寝ても治らないんじゃないかな。


ども、たけです。


「JIN-仁」というドラマが何だか最終回を迎えたそうです。僕はまったく見ていなかったのでわからないのですが、かなりの人気ドラマで視聴率もよかったそうですね。ほんと見ていないのでよくわからないのですが、聞くところによると仁先生がよく頭痛を起こすドラマだとか。やっぱり「頭がジンジンする」とか言うのでしょうかね。


今日のオチは「陣痛ならぬ仁痛」とするべきか「偏頭痛ならぬ仁頭痛」とするべきか、どれがよかったのでしょうか。(←これがオチ)





【拍手お返事】
>>06/26 21:06 monchy31さん
ありがとうございます!大切なお知らせと言っても別に来年1月から休業するわけでもないのでご安心ください、とかいって。一度こういった形で更新してみたかったのです。どうせならタイトルを「遺書」とかにすればよかったのでしょうかねwこれからも年2、3回くらいは面白いこと言いたいと思っておりますので、暖かく見守っていただけるとありがたいです。これからもよろしくお願いします!



どれでも一緒とか言わなくてよろし。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い







テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


ども、たけです。


久しぶりにガッツリと寝オチしました。普段はメガネをかけているのですが、枕元にメガネが置いてあるということは、寝ようと思って寝てるっていうことですもんね。更新してないのに!まあ寝オチしてるときは毎回そうなんですが。メガネかけたままなんて眠れませんからね。というわけで、今日のところはご勘弁いただきたく。明日こそは、明日こそはっ!

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「身体の好きな部位とかフェチとかある?」
「フェチって言っていいのかわからないけど、カルビフェチかな」
それは肉の好きな部位だ。


ども、たけです。


いやぁ、今日も暑い一日でしたなぁ!埼玉県熊谷市では6月の観測史上最高気温の39.8度を記録したそうです。皆さん、水分や塩分をしっかり補給して、熱中症などには十分気をつけてくださいね。


それにしても夏になると街行く女性たちがどんどん薄着になりますね。これは僕が言ったのではなく僕の友達が言っていたのですが、夏になることの一番のメリットは女性が薄着になることだそうです。僕が言っていたわけではないですけれども。まあ僕が言っていたわけではないのですが、概ね賛成できるところでもありますね。


僕は、エロい意味ではなく女性のキャミソールが好きなので、そういった点ではありがたいですエロい意味ではなく。胸の谷間、肩から二の腕にかけてのラインなどエロい意味ではなく目が行ってしまいますね。しょうがないことです。そういったフェチズム的な要素というものは男女問わずあると思うんですよね。





  【唐突ですが靴下フェチなぞなぞ】


Q.ハイソックスとニーソックスが対決しました。勝ったのはどっち?


A.ニーソックス(敗訴ックスだから、ってか!)


……





いやぁ、今日も暑い一日でしたなぁ!



ちなみに僕はどちらも興味ありません。キャミソールに一途な男です。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「夏になると麦茶が美味しいよね」
「麦茶はどの季節でも味や成分は変わらないよ」
いや、そうだけどさ。


ども、たけです。


先日、オリックス-巨人を観戦しに京セラドーム大阪まで行ってきました。12球団でファンが最も少ないとされるオリックスですが、逆に最もファンが多いとされる巨人戦とあって、球場は見たこともないような人の多さでした。3年前のクライマックス・シリーズの日本ハム戦よりも多かったと思います。だって巨人の応援のほうが活気あったもん。その日の試合は残念ながらオリックスは負けてしまいましたが、久しぶりの野球観戦、またBsショップでのグッズ購入など、楽しい一日を過ごしました。ひいきにしている荒金選手の完ペキなホームランも見れてよかったです。地味って言うな、すごい強肩だぞ。


前述のとおり人気の無いオリックスではありますが、実績のあるベテランと気になる若手が台頭してきて面白いチームになっています。一番注目されているのはT-岡田選手ではないでしょうか。恵まれた体格から繰り出される豪快なスイングは、ヘッドスピードが約150km/hに達し、5年目となる昨年は33本塁打を放ち、王貞治以来48年ぶりとなる22歳での本塁打王を獲得。今年も交流戦終了現在、打点はリーグ2位と健闘しています。今年も若き大砲としてチームを引っ張っていってほしいですね。T-岡田選手、要注目ですよ!


ところで、加藤茶さんってTea-加藤ってことでいいのかな?


(おまけ)
オリックス・バファローズ球団応援歌「SKY」



オリックス・バファローズ球団応援歌「PLAY BALL」



応援歌がカッコいい。12球団一カッコいいと思います。PLAY BALLの最初と最後のT-岡田選手のHRは、肉離れでまともに走れる状態じゃなく、試合終盤の二死満塁という走らなくてもいい場面で、A-岡田監督から「走らなくてもいいの打ってこい」と送り出されてのHRです。そういう背景を踏まえると、より一層野球が楽しく見れますね。余談ですが、僕はこういうスポーツの名場面と音楽がセットになっている映像を見ると、もれなく泣いてしまいます。パワプロのオープニングとかでも泣いてしまいます。何ででしょうね。肉を与えられたらヨダレを流すパブロフの犬的な何かかな。肉のほうが好きだけど。



交流戦も好調で3位浮上!さあ、リーグ戦再開だ!
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「今日はあつかったねぇ」
「松岡修造のこと?」
毎日熱いだろ。


ども、たけです。


今日は夏至、全国的に暑くなり、35度以上の猛暑日となったところもあるそうです。もう一気に夏本番に突入するかもしれませんね。まだ毛布出してるんだけど、もうしまってもいいよね…。


ところで、この時期になると恒例行事となっているのですが、そろそろ僕的にも勘弁してほしいなーって思ってることがあるんです。上司が「夏 夏 ナツ ナツ ココ 夏 / 愛 愛 アイ アイ アイアンクロー♪」と笑顔で歌いながらアイアンクローしてくることです。正直、毎年はキツい


まあ、バイト君に「なんですか?その歌」って言われたほうがキツいのですがね。


ふたりの愛ランド/石川優子とチャゲ




石川優子の趣味がプロレス観戦というのもまた一興。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「引っ越したんだけど、新居が駅から近くて便利なんだ」
「引っ越したいんだけど、新居が現住所から遠くて困ってるんだ」
それは大した問題じゃないと思うぞ。


ども、たけです。


田舎帰省日記第二弾。最近気付いたのですが、ウチの田舎ってそば屋さんが多いんですよね。特にそばの実がよく取れるなんて話は聞いたことがないのですが。まあ、僕もそば好きですし、田舎の伯父と伯母も好きだということですので、ちょっと探してみたんです。


元祖 金時茶屋
http://r.tabelog.com/shizuoka/A2204/A220402/22016327/


まあ住所的には近いかなー…って山頂かよ!しかも交通手段「小田急箱根高速バス 金時神社前バス停下車 徒歩70分」徒歩70分て!!


それは最寄り駅って言っちゃあダメだよな。




【拍手お返事】
>>06/21 13:46 フモフモさん
ツラいでしょ?なにが一番泣けるかって、一人で運転して一人で気付いて一人で驚いて一人でケータイのカメラ構えて一人で撮影して一人で納得してたことです。三島も鰻が有名なんですか?三島は乗り換えするばかりで、ちゃんと立ち止まったことがないんです。浜松の鰻は美味かったですよ!パチンコ玉が金色なんですか!?なんてゴージャスな!これぞホントのキンタm



結局京都にもあるような和風レストランでそばを食べました。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「焼き鳥でも食べたいなあ」
「関取みたいな身体して」
てめぇ、寄り切るぞ。


ども、たけです。


先日の横浜~浜松の出張ですが、金曜までだったので、土日を使って静岡県東部にある母方の実家に一人で帰省しました。新幹線だと三島駅が最寄りになるのですが、結構辺鄙なところにあるので電車で行くのは不便なのです。電車の本数も少ないですし、最寄り駅まで行ってもそこから徒歩40分くらいかかりますからね。ですのでいつも三島駅でレンタカーを借りて車で1時間くらいかけて行ってるんですね。


電車の旅も好きですが、車の旅も好きです。電車では見えない景色でも車からなら見えることもありますし、車では見えないような景色が電車から望めるようなところもあります。どちらかといえば電車は自然の風景、車では道路沿いの街並みが中心になりますね。どちらも良さがあっていいのではないでしょうか。


まあ、何が言いたいのかと言いますと、運転中に見つけたこの看板が衝撃だったということです。





ひな鳥の丸揚 だぜ!?美味いのかもしれんが、想像しただけでちょっとつらい…



骨とかもバリバリいくのかなああああ
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「芸能人で誰に似てるって言われる?」
「外見ではあまり言われないけど、性格的な話だと…」
芸能人の性格なんて知らねーよ。


ども、たけです。


こないだ出張から帰ってきたのに明日にはもう仕事、しかも月曜日だなんて、かなりたちの悪い冗談に思えるのですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。僕は上司から送られてきた申し送りの数が12件だったことに震えが止まりません。サボりたくてサボりたくて、震える。


そんなこんなで出張から帰ってきたわけですが、出張中に取引先のある女性と知り合うことになりました。小柄で柔らかい印象で笑顔が素敵な女性でした。その清楚な外見は芸能人で言うと女優のミムラさんによく似ていました。純粋にそう思ったので伝えようと思いました。


  「誰かに似てるって言われません?みひろさんとか


ああ、痛恨のミス!しかも初対面の女性に対して間違ってはいけない方向へのミス!え、誰ですか?の質問に「いやぁ、あんまりテレビとか見ないから」とか必死にごまかしちゃって。まあでもどっちもカワイイから問題ないですよね!





【拍手お返事】
>>06/19 04:43 poiさん
究極のSっていうのもいかがなものかと思いますが、この件に関しては何故か妙に納得してしまいました。絶対Sだと思ってた(笑)体重戻らないですよねー…おなかすいたからご飯食べたら太るって意味わかんない!なんかすごくバカにされてるみたいで悔しいです!



こういうハプニングから始まる関係は案外いけるかもしれない。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「うな重食べたいなー」
「うな丼で我慢してくれるか?」
うん、まったく問題ないよ。


ども、たけです。


きたーく!今日京都に帰ってきました。今回も飲んで食って大はしゃぎでした。体重が戻る戻る!体重は簡単に戻るのに楽しかったあの頃は何故戻ってこないのだろう。時の流れは儚くて、戸惑う僕一人を置いていく。なんだかキレイに上手く言おうとして大失敗ですね!


浜松にも立ち寄ったのですが、やはり浜松に来たらウナギを食べなければもったいないですよねー。というわけで他社の先輩オススメのウナギ弁当を食べてきました。








関西と関東のウナギって製法が違うんですってね。関西では開いてそのまま焼くのですが、関東は一度蒸してから焼くそうです。今回食べたのは蒸してから焼くタイプのものでした。ウナギ自体は好きなのですが、残念なくらい薄給なため、僕にとっては普段から高い頻度で食べられる食材ではないので、どちらが美味いとかなんておこがましくて言えませんが、蒸したものもふっくら感が出て美味しかったです。というかどちらにしても美味いのですが。


ちなみに僕は関西在住ですが、僕と出会ったときには一度無視してから焼くようにしてください。ウソです、無視するのは許しますが焼かないで。



何故なら僕がMではなくSだから。Mでも嫌だろうけど。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「寿司食いに行こうぜ」
「何そのシブがき隊的発想」
そのネタ、今の若い子にはわからないよ。


ども、たけです。


出張4日目にして最終日。一応仕事は終わりましたが、何となくフラッと京都に帰らず母方の実家に向かいました。同じ静岡県内とはいえ車だと高速道路を使って2時間もかかるそうです。日本は近いようで遠いようで、なかなか面白い国ですな。明日中には京都に帰ってのんびりさせてもらいます。


母方の実家には伯父と伯母がいるのですが、京都からかわいいかわいい甥っ子がやってくるということで、夕食はお寿司屋さんに連れて行ってもらいました。かわいいとか思っているかは別として。海の幸が本当に好きで、海の幸が好き過ぎて漁師になりたかった時期があるほどの僕ですので、お寿司は願ったり叶ったり太ったりです。


美味しいお寿司に舌鼓を打ちながら食べていたのですが、伯父がメニューを見て「ちくわ天を食べたい」と言い出したので注文しました。そのメニューがこれ。(ちくわ天は赤の丸印)





そして実際に来たのがこれ。(※写真を撮れなかったのであるところから拝借いたしました。)





メニューよりデカいよ!


普通メニューのほうが2割増しくらい大きく書いてあってガッカリしたというケースはよくありますが、メニューより実物のほうが大きかったのは初めてです。伯父も食べ切れないと言って1貫を僕に譲ってきました。僕にとってもデカい揚げ物ということで結構満腹感が満たされ、他に食べたかったものが入るスペースがなくなってしまいました。そういった意味で実物のほうがデカくてガッカリしたという、かなり稀有な例に当たりましたね。


正直に言いますと、書いてる途中から「寿司」を「おっぱい」に置き換えたくて、うずうずしていました。ほんとごめん。



左ヒラメに右おっぱい。(ほんとごめん)
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「ダブルベッドって憧れるよねー」
「でも直訳すると双寝具だろ?ソーシングだろ?」
じゃあベッドから落ちたらアウトソーシングって言うのか?


ども、たけです。


出張3日目、順調に仕事をこなしています。仕事をこなしているといえば聞こえがいいですが、ほとんど飲み歩いているだけです。ほんと、こんなので給料もらっていいのかなって感じです。給料還元祭するか?みんなで飲みに行くか?僕、人見知りなので、金だけ置いていくのでみんなで楽しんでくれ!


昨日泊まったビジネスホテルは、何故か向こうの手違いか何かでダブルベッドの部屋に泊まりました。ダブルベッドの部屋に初めて泊まったのですが、当たり前ですが2人で泊るように設計されてるんですね。ベッドはダブルベッド、机があって椅子が2つ、歯ブラシも2つ、タオルも2つ…。独り身の僕には精神的ダメージがものすごかったです。何の嫌がらせなんでしょうか。


そして気付いたのですが、ユニットバスが普段より少し広いように感じました。いつも泊まるホテルは決まっているのでいつも同じ大きさだったはずなんです。部屋も若干広いのですが、ユニットバスも広いように感じました。いや、気のせいかもしれませんが。というか、気のせいだとしたら僕ってとんでもない変態みたいに思えますね。ダブルの部屋の浴槽が広いだなんて…もう!



カップルで一緒にお風呂に入って、その流れでセックスしたりするのかな?(ド直球)
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「車庫入れって難しいよね」
「いっそのこと車庫のほうが自動で動いてくれればいいのに」
そのうち地球がひん曲がるぞ。


ども、たけです。


ここ1年くらいダイエットダイエットって言ってますが、何故ダイエットを始めようと思い立ったのかと言いますと、友人の車に乗せてもらって駐車場に停めるとき、僕の乗っている助手席側のスペースをやたらと大きく取るからです。一旦真ん中に停めても、「ああ、そうか」とか言われてもう一度切り返してスペースを取って停められるとか屈辱以外のなにものでもないですからね。そんなわけでダイエットを始めましたウソですごめんなさいそこまで心弱くないです。




でも実際狭いと降りられない。すげぇ気を遣われる。泣きたい。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


ども、たけです。


現在午前7時半。ごめんさない、やっぱり更新できませんでした。ホテルに帰ってきたのはうっすら覚えているのですが、その後の記憶がまるでありません。おそらくすぐに寝てしまったのでしょうが、朝起きてみると顔面と左手が血まみれでした。めっちゃカッコいい!まあ血の出どころを確認したら完全な鼻血だったんですけどね!正直かなり焦った。というわけで、今から浜松に移動です。お昼ごはんはウナギの予定です。また鼻血でそうだなおい。メニュー的な意味で。

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「戦隊モノって世界各国にもあるのかな?」
「インドネシアは“ナシゴレンジャー”かもしれんな」
赤と黄色ばっかりだね。


ども、たけです。


業務連絡です。遅くなってしまいましたが、明日から4日間、ヘタすれば5日間、出張で横浜~浜松へ出かけてきます。ここ行って来いよ!っていうのがあれば教えていただきたいのですが、今回は結構過密スケジュールなのであまり自由に動けないかもしれません。それでもいいよ、とおっしゃってくださる心の広い方がいらっしゃいましたらオススメスポットを教えてください。今回行けなければ次回、行ってみようと思います!


あ、例のごとく「飲まされて酔っ払った縮小更新だぜべいべえ」っていう流れが濃厚です。そのときはおこらずに、その広い心で受け止めてください太ってますけど。それでは今日の更新。


仮面ライダーや戦隊モノが大好きな友人がいます。僕は詳しくないので何とも言えませんが、平成ライダーが全員揃った映画がどうだとか、最近の戦隊モノは女性がピンクではないとか、お前なんてキレンジャーみたいなもんだとかいろいろ語ってきます。今気付いたけど最後のは悪口だよね!今度会ったらしばく!


というか、本当に疎いので戦隊モノと聞いてピンとこなかった僕は、脳内で勝手に「洗体モノ」と解釈し、「あー、こいつはソープもののAVが好きなんだな」って思ってました。話に出てくる単語、「巨大化して」「ロボが出てきて」とか完全に「勃起」「オモチャ」じゃないですか違いますかそうですか。



なんで敵は切られても爆発するの?って聞いたら不条理なおこられ方をしました。あんまりだ。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「昔の日記が出てきたから読み返してたんだ」
「平安時代とかの?」
そういう古典的な意味ではなくて。


ども、たけです。


昨日はごめんなさい。たまに起こる恒例のアレです。喜怒哀楽が激しい好青年なので夜中一人で不安になってしまうと、こういった形で吐き出さないとつらくなってしまうのです。そして朝起きて「またやってしまった…orz」という自己嫌悪。もっともっと強くならないといけませんね。好青年て!


皆さんの暖かいコメントには毎回助けられています。今回も何度も読み返しては目頭が熱くなってしまいまして、年食ったなーなんて感慨深くなってしまいましたキャッピキャピの18歳だけど。(大ウソ)(18歳はキャッピキャピとか言わない)(この流れこないだもやったとこだよね)


昨日こんなことを言っておいてどうかとは思いますが、そういえば僕も何も告げずに数ヶ月いなくなっていたことがありましたね。自分のことを棚に上げて何を言ってるんだ、と恥ずかしくなりました。誤解なきよう言いますが、ブログやってる方は更新をヤメるなとか、ひと声かけてからヤメてくれとか、そういうことを言ってるのではないです。単純に僕が悲しくなる、といった僕の性格の問題のお話です。


とりあえず、このブログは前々から公言しているとおり、僕が結婚するまでは継続します。身バレや実生活を脅かすややこしいことが起きた場合、この限りではありませんが。結婚しても更新頻度を落としつつ続けられれば最高なのですが、なかなか難しかったりするんでしょうね。というか、こいつは何を心配しているのだろう。現在のところその予定もまったくないので、皆さんは安心してください。僕は不安でしょうがないのですが。


今回の件をいい機会だと思って、今日は一日過去ログを読み返していました。自分で面白いと思って書いているのだから当たり前なのですが、結構面白いこと書いてますよね。良かったら皆さんも読み返せばいいんじゃないかな?ほんと、月に2、3回くらいは面白いこと書いてると思うので。





【拍手お返事】(一日遅れました。申し訳ございません。)
>>06/10 21:54 poiさん
丸7年ですか!すごいなぁ大先輩ですね!7年前とか僕なんてまだ11歳で小学生でしたからねー(大ウソ) さるさる日記ってもうすぐ終了でしたっけ?いろいろ幅広くやってらっしゃるんですねぇ。僕もいろいろやってみたいことはあるのですが、知識がないのと調べるのが面倒で…。ちなみに724記事目で僕のおなかの虫が暴れ始めました。ラーメン食いたひ。。。


>>06/10 22:49 フモフモさん
僕も今日の今日までまったく思い付きもしませんでした。脇役好きの今の僕なら平気でやってしまいそうですけどね。え?ただのひねくれ者?そうかもしれん! 長時間ゲームやってたらおこられましたねぇ。でも母親が働きに出て22時頃まで家で一人の僕には死角がなかった(キリッ (結果成績が急降下)


>>06/12 03:28 poiさん
確かに閉鎖の理由は様々で、僕にそれを止めることはできないです。でも、またやり取りができるようになると信じていればそこまで辛くもないでしょうし、帰還なさった際に、その期間の話とかで盛り上がればいいですもんね!ダジャレみたいになりましたけどね!ほんと、助かります。ありがとうございます!


>>06/12 12:38 僕。さん
自分でやってみてわかったのですが、ブログって軌道に乗るまでが大変なんですよね。自分のスタイルというか、文章の組み立てや背かつリズムとか。僕は「僕とゲーム。」をRSSリーダーに登録して更新情報が入るようになってますが、タイトルを見つける度に条件反射のようにクリックしてしまいます。同世代ブロガーとして長いお付き合いが出来ればと思っております。あと、それは清原だから。大阪ドームでの清原だから。


>>06/12 21:46 フモフモさん
1001回とか書くと101回目のプロポーズが何だかちっぽけなものに見えてしまいますねごめんなさい武田さん浅野さんもあとは知らね。前後の文脈を無視して、ある一部分だけを切り取られて…と書きましたが、実生活でもそうかもしれませんね。仕事関係でしか付き合わない人は僕のこと真面目な人間だと思ってるかもしれません、ただの馬鹿なのに。ip10祭り、懐かしいですね!あのアンテナのうち半分くらいは無くなってしまいましたからね…。基本的にみんなRSSに登録してますが、なかなか更新情報が流れてきません。寂しいですがしょうがないのでしょうね。名前欄に入れてしまってたら、この拍手お返事欄がエラいことになってたでしょうねwそれはそれで見てみたかったww



過去ログに書いてあった。“「僕のことを知らない人でもテキストサイトとして通用するのか?」これがこのサイトを始めたきっかけです。”←ぷーくすくす(*´艸`*)
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


ども、たけです。


本当は昨日言うべきだったのかもしれませんが、昨日の記事でちょうど1000記事目となったようです。少しお休みをいただいた期間もありましたが、自分なりに毎日毎日コツコツとやってきたなと思います。そしてよくもまあこんな過疎ってるブログを飽きずに見てくださるかたがいらっしゃっるようで、本当に感謝しております。


このブログも2008年6月26日から始まりましてもう少しで開設後丸3年が経過しようとしております。野球や音楽など何を始めても中途半端にしか生きてこなかった僕が、こうやってここまで続けてこれたのも皆さんの暖かいお言葉、励ましがあったからです。本当にありがとうございます。


僕は事あるごとに、こういったお礼的なことを結構言っているのですが、媚びてるわけでもなんでもなく本当にありがたいなーって思ってるんです。僕はここを読んでくださる皆さんのことが大好きなんです。だからこそ最近少し怖かったりもするんです。今日はちょっとネタはお休みして最近思ってることを書かせていただきます。


************


人間関係って難しいですよね。僕は広く浅い人間関係よりも、狭くても深いそれのほうがありがたいと感じるタイプのようです。僕自身が人間関係に於いてそんなに器用に立ち回ることが出来ないということと、深く関わるからこそ人間の面白みがわかると思っているところがあるからです。


僕は、ブログにしてもツイッターにしても「人と人」が繋がってるっていうのをすごく大きく意識してしまうんです。当たり前ですがみんな性格も違うし考え方も違う。そういう方々と文字を通じてですが、「人と人」という観点で接してきました。仲良くさせていただいている方々とはこちらから出向いて、一緒に酒でも酌み交わしたいくらいです。


今まで交流のあった方がブログを閉鎖したりツイッターの更新が途絶えたままになってしまうのはとても悲しいです。もちろんいろいろな事情があるのでしょうが、そういった意味で「じゃあね、バイバイ」とはなかなか簡単に割り切れなかったりします。極端に言うと相手のアカウントがなくなったりした時点で僕にとっては相手が死んでしまったのと同じような感覚になってしまうんです。そこを割り切れないと、こういったツールを使いこなすのは難しいのだと思います。


これらは僕の性格の問題なので「しらねーよ」って感じでしょうが、これからもウェブ上の人付き合いが続く限り、こういった状況は起こり得るでしょう。ライトな感じで「じゃあね~」ってお別れできる気がしません。僕のことが嫌いになって離れていくのならいいんですけどね。それで相手が更新をし続けていて安否がわかるのであれば。実際に会う、会わないとかの別の次元のリアリティを求めているのでしょうかね。非常に面倒な性格であることは百も承知です。


あと、ブログにしてもツイッターにしても各記事やツイートに対してURLが個別で割り振られています。ある個人のある記事、あるツイートだけが大きく取り上げられなら、たとえ違っていてもそれがその人のキャラクターになってしまいます。人の性格が簡単に決まってしまう、そういうのもすごく怖かったりします。そういうシステムだからしょうがないのですが。


下ネタばっかり言ってる僕、音楽について語ってる僕、酔っ払ってグダグダな僕、急に熱く語り出す僕…すべて自分なのでしょうけど、そのどこか一部分だけを切り取られて「たけ」という人間が出来上がってしまうことは、果たして良い事なのか悪い事なのか。善悪では判断できない部分なのか、そもそも書き手にはアイデンティティは必要ないものなのか。


個人の人間性というものが軽薄なものになってしまいがちなウェブ上の人付き合いの中で、僕はどのように立ち回っていけばいいのだろう。なんてことを考えていました。


すみません、僕は頭が悪いので、自分が思っていることの1/3も伝わってないとは思います。別にオフ会をしたいとかそういうことじゃなくて、こういった気持ちのままブログやツイッターを続けることが、果たして自分にとって有意義なことであるのか、3周年を前に少し迷いが生じたので思い切って書かせていただきました。完全なチラシの裏です。書くことで、吐き出すことで少しでも考えがまとまればなーなんて思って書きました。スルーしてくださいね。


でもほんと、こういうことを考え始めると夜しか眠れませんね。


(P.S.)
拍手お返事はチラ裏に書くのも失礼なので明日とさせていただきます。ご了承ください。明日からは通常更新の予定です。


「じゃあ一旦帰ってからみんなでお前の家に集まってゲームしようぜ!」
「いいけど、人生自体が壮大なゲームだと考えたことはあるのかい?」
もうね、なんか気持ち悪いよ。


ども、たけです。


皆さんはテレビゲームは好きですか?僕は小学校の頃はよくゲームで遊んでましたね。ファミスタやプライムゴール、エキサイトステージなどのスポーツ系ばかりでしたけど。たまにくにおくんなどのアクションやドラクエなどのRPGも遊びました。最近は操作が難しくてついていけないものばかりで困っております。年齢を感じますねキャッピキャピの18歳だけど(大ウソ)(18歳はキャッピキャピとか言わない)


その昔「ドラゴンクエスト3」というゲームがありました。いろいろな職業のキャラクターから4人を選び世界中を旅して経験を積み、魔王を倒す、といったゲームです。4人ともに自由に名前を付けることができ、自分の名前や友達の名前を登録して遊んだものです。当時小学生の僕は、何も考えずにやはり主人公の「勇者」に自分の名前を付けていました。


でも、僕は普通の家庭に生まれた普通の小学生だから勇者に自分の名前を付けたのですが、例えば空手をやってる小学生なら「武闘家」に自分の名前を付けるんでしょうかね。寺の息子とかなら「僧侶」なのでしょうか。じゃあ親が魔法使いとかやってる小学生は…普通にイジメられるんでしょうね。だって人の親がずっと黒魔術の研究とかしてたら気持ち悪いもん。



誰だ僕のこと「遊び人」って言ったやつは。どうせならもっと遊ばせてくれよ!
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「バンドやろうぜ!」
「いきなり雑誌名を言われても」
いや、固有名詞じゃないんだよ。


ども、たけです。


今日は6月9日、ロックの日ですね。若い頃は性格的にロックだったのですが、三十路を回って少しずつ丸くなってきたのか、かなりポップになってきました。一度の人生なんですし、もっとシェケナベイベー的な生き方をしなければならないのかもしれませんね逮捕はされたくないけど。


高校の時に初めて友人たちとバンドを組むという話になりました。僕のパートはギターで作曲も出来たので、どのような方向性にするのか話し合いになりました。メンバーの意見としては好みの音楽などから方向性は「ロックとポップの融合」ということにすんなり決まりました。しかし難航したのが、このジャンルの呼び名。「ロックンポップ」にするか「ポップンロック」にするかで意見が分かれました。今考えると高校生ってすげーなって感じですけどえ?ウチらだけ!?


ポップンロックが優勢な中、結局決まったのはメンバーとは関係ない人間の横やりの一言でした。


  「もうポックンでええやん!」


それはおぼっちゃまくんだよ。



口を出したのは友達であって、ともだちんこではありません。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「昔この場所で殺人事件が起きて、まだ未解決なんだって。」
「犯人は殺人の達人だな」
やだよ、そんな達人。


ども、たけです。


林檎殺人事件を捜査しようとしてみましたが、どんな事件かもわかりませんでした。誰が殺されたのかも誰が犯人だったのかもわかりませんでした。フニフニフニフニ、フニフ~ニ~。






一番わからないのは何故このタイミングでこの曲を取り上げたのかということ。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「急に雨が降ってきたからタクシーに乗ったんだ」
「急にロバート・デ・ニーロに憧れたからタクシードライバーになったんだ」
映画の話ですね。どこに憧れる要素があったんだろう。


ども、たけです。


遅くまで繁華街で飲んでますと、帰りの交通機関が無くなってしまいます。京都では24時を回るとほとんどの公共の交通機関がストップしてしまいます。そうなれば最後、泣く泣くタクシーを使って帰ることになります。いや、タクシーが嫌いとかじゃなのですが、安月給の僕にとっては結構手痛い出費だったりするわけです。


特に初乗り運賃から料金が上がった瞬間にテンションが一気に下がります。そこからの料金の上がり具合ったらないですよね。めちゃくちゃ早く感じます。もういいよ!歩くよ!降ろしてよ!ってな感じです。


そこで考えたのです。「初乗り運賃から料金が上がる前にタクシーを降りて、また次のタクシーに乗って初乗り運賃から上がる前に降りてを繰り返すと、普通に乗っているよりも安いのではないか」と。京都府の小型タクシーの場合をこちらのサイトから調べました。⇒ http://www.taxisite.com/far/info/26.aspx


キモとなっているのが、「初乗運賃:2000mまで640円」と「加算運賃:以後385mごとに80円」です。ほかの細かいところは置いておきましょう。前述の仮説通りですと、加算運賃が初乗り運賃を上回った場合、初乗り運賃で乗り換えたほうがお得ということになりますね。実際に計算してみましょう。


加算運賃で2000m走ると、2000÷385=5あまり75ということで、5回メーターが加算されます。つまり80円×5回=400円となり、2000mではずっと乗っているほうが240円お得であるということがわかりました。


同じように中型で考えてみると、「初乗運賃:2000mまで650円」と「加算運賃:以後339mごとに80円」ですので、2000÷339=5あまり305となり、同じく5回加算されるため、80円×5回=400円となり、中型でも同じ結果となりました。


上記を踏まえて今日の結論。初乗り運賃だけでタクシーを乗り換え目的地に向かうと、タクシーの運転手さんにすごく嫌な顔をされます、きっと。





【拍手お返事】
>>06/07 21:33
学ラン族発見!やっぱり苦しいですよねー!カラーとかほんとに何のためにあるの?カラーって言っても白一色やん!ってずっと思ってました。ホックは教師はつけろと言いますが、隠れて外してましたね。結果、つけたり外したりが多かったので神の右手が生まれたのではないでしょうか。問題は披露する機会がないこと…。動画見ましたよ!この学ランなら苦しくないかもしれないですねー。ほんと、最近はキレイな方が多いですなぁ。何故僕の周りには(以下略



夜中の頭が回ってない状態での計算なのでミスがあるかも。結論は変わらんけどな!
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「ウチの学校の制服ってダサいよなー」
「なんか責任転嫁してるみたいでみっともない」
それを言われちゃぐうの音も出ないわ。


ども、たけです。


ほんと軽蔑しないで最後まで聞いてほしいのですが、男子には少なからず制服(ここでいう制服とは女学生のもののことなのですが)というものへの憧れがあると思うんです。特に僕なんかは中高6年間を男子校で過ごすという、ともすれば若い女性に対して狂った価値観を生んでしまいそうな状況で過ごしていたので、その憧れは強いものがあったりもします。当時はブレザー派だったのですが、以前にも書いたかもしれませんが、最近ミドリというバンドのライブを見てからセーラー服派に変わってしまいました。音楽がカッコいいからですよ決してそんな邪な理由じゃないですよ。


……





えーっと、軽蔑しないで最後まで聞いて欲しいのですが、このように男性にとって制服というアイテムは不思議と魅力的なものであったりするのです。では、逆の場合はどうでしょう。逆というと女性から男性の制服ですね。この場合ブレザーか学ランということになります。僕は女性ではないので、どちらがどうだとかあまり言及できないのがつらいところなのですが。僕の学校は学ランだったのですが、一部の人間は案外人気があったそうです。もちろん一部の人間ですけどね。もちろん僕は入ってませんけどね。言わせんなよ恥ずかしい。


学ランって見た目相応というか見た目以上というか、結構暑苦しいんです。第一ボタンまで留めないといけないし、襟元にはホックまであるし…。慣れるまではずっと首を閉められてるような感覚に陥りますよ。ん?誰だ閉まる首がないとか言った奴。あとで職員室まで来なさい。


と、こんな感じで着る方の立場から言うと僕自身は男子は学ランよりもブレザーのほうが良かったなーって思います。最近になってやっと上手になってきましたが、ネクタイとかも当時からちゃんとした締め方を知っていたほうが便利でしょうしね。僕が学ランで良かったと思うことはブラのホックを外すのがまったく苦ではない、といったくらいなものでしょうか。


えーっと、軽蔑されてもしょうがないですね…。



当時からちゃんとした外し方を知っていたので便利でした。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「誰かサッカーチームのオーナーさせてくれないかなー」
「ひとつの家族のオーナーにもなれないくせに」
そこで結婚できない話を持ってくるなよ泣くぞ。


ども、たけです。


2011年8月4日にセガから「J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS」が発売されます。このゲームはプレイヤーがサッカークラブのオーナーとなり、チームの運営や施設・人事の管理、選手育成などを行う、サッカークラブ育成・経営シミュレーションゲームです。通称「サカつく」で知られる、1996年から続くヒットシリーズですね。


ところで「サカつく」って「盛って(子どもを)作る」、すなわち現代のできちゃった結婚などに対する警鐘を鳴らすゲームでしたっけ違いますねだって上に自分で説明してますものね。



正直プレイしたことがないから話をあまり広げられない。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「お前野球どこのファン?」
「東芝ブレイブ・アレウス」
社会人野球の東芝野球部じゃないか。わかりづらすぎるだろ。


ども、たけです。


皆さん、ひいきのチームってありますか?僕はサッカーは「京都サンガ」、野球は「オリックス・バファローズ」が好きなんです。この組み合わせのファンの人って、世界にほんと5人もいないと思います。だからほんと求婚してきてもいいと思うあなたが女性なら


僕の友人に、今はなき「横浜フリューゲルス」と、今はなき「近鉄バファローズ」のファンだった奴がいます。こいつは先天的に株とか先物取引とかそういう類のものをやってはいけないと思います。それだけ。今日気付いたこと。



逆にすごい才能なのかも。デスノート的なそういう何か。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「コンビニを出たら傘がなかったんだ」
「都会では自殺する若者が増えているからね」
それは傘が無い。一週間くらい前にやったよね。


ども、たけです。


関西では雨が降り続いています。飴が降り続いていればそれはビッキーズなのですが、誰もわからないでしょうしスルーしていきましょう。例年よりやたら早い梅雨入りで心も沈みがちなここ数日なのですが、フラッと立ち寄ったコンビニで傘を盗まれました。


まあ300円程度だろうと思われる透明ビニール傘なので別にいいのですが、高級な傘だったら許せないと思いますね。まあ高級な傘なんて持っていないのですけれども。つーか、透明ビニール傘でもええことないわ!金額うんぬんじゃなくてコンビニ出たら濡れるっちゅうねん!というわけで傘を盗まれない方法を本気出して考えてみたのです。


自転車やバイクをロックするように施錠してみたらどうかなーってね。一番簡単じゃないかな。よしこれからそうしよう!というわけで自転車用のチェーンロックを玄関から持ってきて試してみようと思いました。


無理だった。傘ってどこにも引っ掛けるところがないんだね(´・ω・`) 



なんでやってみるまで気がつかなかったのか。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「ここのところずっと彼女できなくてさー」
「ふむふむ、それで結局鬼退治して幸せに暮らしたんだな」
話の中身まるごと飛ばしたし、着地点が桃太郎だし。


ども、たけです。


あまりにモテないので彼女いない歴がものすごいことになってきました。ですので、それを解消するため仲の良い女友達に「一瞬彼女になってもらって、1分で別れる、と。そうすれば彼女いない歴はリセットされるんじゃね?」というお誘いをしてOKをもらい、「彼女になってもらって、ものすごい勢いで別れを拒む→結婚」という流れで万事解決するのではないかとか妄想していたら現在翌朝の8時半だよ。どうすんだよ。



まあすべては頭の中身が残念だから、という一言で説明がつきそうですね。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


ども、たけです。


得意先との飲みを済ませて帰ってきました。現在午前3時、目が半分開いていません。もともと目が大きくないので多分開いてるかどうかわからないくらいだと思います。身体はメガデカいのですけどね。ということで、ちょっと寝かせてもらいます。だって明日も仕事&飲みだよおそらく。ほんと困った。明日は意地でも更新する。申し訳ないです。

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 NO JOKE,NO LIFE, All rights reserved.

