ADMIN TITLE LIST


「テレビゲームって面白いよね」
「テレビを安くで仕入れて高く売るっていうやつか?」
そこまでいくとゲームじゃなくて商売だよ。


ども、たけです。


3日間で睡眠時間が6時間という怒涛の日々が終わりました。まあ実際には現場への行き帰りの電車内で爆睡していたのですけどね。というわけで、今日も帰ってきましたが1時半。今日もひとことのみで許してもらえますか?


エスニック料理を「エニックス料理」と読み間違えた僕は相当のドラクエ好きなんじゃないかな。



ポートピア連続殺人事件好きでも可。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「小さい頃って秘密基地とか楽しかったよね」
「米軍の中に基地作ったもんね」
それは本当に秘密の話だな。


ども、たけです。


現在午前1時半。明日は5時半起きで現場に向かわなければならないゆえ、ひとことのみ。


僕自身、ズッコケ三人組の中だったらハチベエタイプだと思っていたけど、ほぼ100%の人にモーちゃんタイプだと言われます。



メガネかけてるからハカセだという意見も。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「ラップの曲をカラオケで歌えるようにしたいんだ」
「ラップ音のこと?」
ホラーだね。


ども、たけです。


現在午前3時。すでに26時間以上起き続けておりますゆえ、ひとことのみ。


ラッパーって語尾に韻を踏んだりするけど、あれってダジャレ王だよね。



頭が正常な回転をしておりませぬ。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「スキーって難しいよね」
「確かに思いを伝えることは難しいよね」
好きという気持ちを…的なお話ですか?


ども、たけです。


今日は現在午後9時にもかかわらず、4時間後の午前1時には起きて午前4時に大阪の現場に到着する予定ですので、サクッと更新にさせていただきます。


  【唐突ですがあったら嫌なミリオンCD】


ゲレンデがとけるほど良い死体



死体の良し悪しも気になるけど、ゲレンデがとけるってどういうことだよ。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「今度スポーツ観戦してくるよ」
「じゃあ俺は後を追ってスポーツ観戦観戦をするよ」
それってただのストーカーだよね。


ども、たけです。


昨日は得意先との飲みがあり、ビールとワインをたらふく飲まされるという非常事態でございました。31年生きてきて、少しずつお酒も飲めるようになってきましたが、ビールとワインのちゃんぽんだけはダメですね。この組み合わせで無事に帰れた試しがないです。まあ仕事みたいなもんなので泣き言は言ってられませんが。


そして月曜日の仕事は大阪の現場に早朝の4時入りっていう、なにその罰ゲーム?的お仕事なんです。そしてそこから3日間は飲まされてさあ大変状態ですので縮小更新になってしまうと思います。何か言い訳ばかりになってしまい申し訳ないです。このまま秋の繁忙期に流れ込んでいってしまいそうな勢いですな。


というわけで、今日はひとことだけ。


世界陸上が始まったわけですが、そろそろ陸上競技を観戦するほうにスポットを当てた「世界陸上好き」を開催してもいいと思う。日本代表は織田裕二で。





【拍手お返事】(1日遅れました申し訳ございません)
>>08/26 09:02 フモフモさん
そうなんです。ウチの田舎、跡取りがいなくて。代々続いた家が伯父の代で途切れようとしています。しかし、僕達がそこに口出しするわけにもいきませんし、本人たちにも考えがあるでしょうから…。あ、誰が継ぐ~ってそういう話じゃないですねw所さんですねww



今年も織田裕二の安定感は異常。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


ども、たけです。


昨日書いておけばよかったのですが、今日は得意先との飲みがあって、今帰ってきたのですが、現在午前4時前。今日の更新はお休みさせていただきたく存じます。本当にごめんなさい。拍手お返事も明日以降とさせてください。申し訳ないです。明日こそは、明日こそはっ!


「こないだお盆の帰省ラッシュに巻き込まれてさ」
「変な声ずっと聞かされるとか厳しすぎるな」
奇声ラッシュだと思ってるのか?



ども、たけです。


いきなりですが、ここで○×クイズです。


僕が先日まで帰省していた母方の実家ですが、その実家の職業は、最近ではめずらしい代々続く専業農家である。


YESか農家。



さあ、答えはどっち!?
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「仏教伝来って538年だったっけ?」
「そうそう、Go!参拝!って覚えるんでしょ?」
なにそのファンキーな覚え方。


ども、たけです。


友人との会話中に友人の「あー、なんだそういうことか」という発言に対して「えっ、アーナンダ?」と食いついてしまう僕は仏教徒で、かつ、とても面倒臭い野郎です。



多聞第一だね。知らないよね。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「そろそろ食事とかも健康に気をつかったほうがいいよー」
「こないだ健康食品食べ過ぎた」
過ぎたるは及ばざるがとかそんなレベルでもないくらいバカだな。


ども、たけです。


帰省中に久しぶりに昼間のんびりとテレビを見ました。平日は当然仕事中ですし、休日も取り立ててテレビを見たりしないので、いろいろと新鮮でした。親戚たちの24時間テレビの話題に対して愛想笑いを浮かべるのが苦痛ではありましたが。


そんな風にボーっとテレビを見ていたら、テレビ通販番組で自然の食材を利用した健康ドリンク、まあ早い話が青汁のCMをやっていたんです。そのキャッチフレーズが「日本一美味しい青汁を目指して!」というもので、若い女性をキャラクターとして用いて、盛んに「美味しい!」「冷たい!」を強調していました。


でもね、「美味しい」のは売り文句としてわかるのだが、「冷たい」に関しては消費者のさじ加減ひとつじゃないかな?





【拍手お返事】(大変遅くなり申し訳ございません)
>>08/20 18:54 フモフモさん
ども、ご近所さん!太った人間を31年間やってますが、帰省してずっと雨だった記憶はありませんねぇ。この雨はそれくらい珍しかったです。あと、めっちゃ寒かった!アウトレットもそうですが、温泉もいいですよー!まあ足を伸ばして箱根や石和まで行ってしまうことも多いですけどねー。でもおかげでいい気分転換になりました!ありがとうございました!



まあCMの姉ちゃんが薄着だったからよしとするけど。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


ども、たけです。


帰省先から帰ってきて早々なのですが、思いっきり寝オチしてしまったようです。自分の不甲斐なさが恨めしく思います。もっと不甲斐ある人間になりたいですね。不甲斐あるって何?


というわけで、ごめんなさい、明日以降通常更新ということでご容赦ください!申し訳ない!

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「おなかすいたよー」
「はい、料理本」
どんなおあずけ気分だよ。


ども、たけです。


静岡帰省2日目、今日は朝からドライブに行ってきました。


長野県まで。


いやいや、ドライブのレベルじゃねえよ!往復350kmとか「ちょっとそこまで」のレベルじゃねえよ!


実際には山梨県と長野県の県境くらいだったのですが、八ヶ岳連峰~清里あたりまで行ってきました。八ヶ岳では手打ちそばを、清里ではソフトクリームを食べました。ただ、悪天候でそれ以外の行程はすべてキャンセル、すなわちそばとソフトクリームを食べに350km車を走らせてきたんだよ、っていうお話。


もうね、実写版美味しんぼかよ。



美味しかったからいいんだけどね。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


「今日から実家に帰省してるんだ」
「ほんとに?既成事実?」
気付いてないかもしれないけど、ダジャレだよ。


ども、たけです。


まずお詫びしなければならないのですが、現在帰省中かつ手元にパソコンがない状態のため、コメントのお返事は22日以降とさせていただきたく存じます。申し訳ございません。


今流行りのiPhone的なスマートフォンなどを使っていれば難無くお返事できるのでしょうが、体型がまったくスマートじゃないためにうまくお返事できません。


どうすればスマートになれるのでしょうかねぇ?おなかの中に寄生虫でも飼ってみましょうか帰省中だけに。(超うまいこと言った)(これが今日の大オチ)



ケータイでの更新、ほんと疲れる。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


「毎日暑い日が続くねぇ」
「暑いから夏であって、夏が暑くなければ、それは冷夏だ」
うん、そうだけど。


ども、たけです。


まず業務連絡なのですが、明日から22日の月曜日まで静岡にあります母方の実家に帰省いたします。今回はノートパソコンを持っていけないためケータイからの更新となりますゆえ、まず間違いなく縮小更新になるでしょう。ご了承くださいませ。


静岡と一口に言いましても結構広いわけでありまして、僕の目的地は静岡県東部に位置します御殿場市というところです。富士山の麓でのどかな田園風景が広がるいい土地です。最近では大規模なアウトレットモールが出来たのでその知名度が急上昇しているのではないでしょうか。


このブログでも何度か言及していますが、京都の夏は蒸し暑く、とても過ごしにくいのですが、御殿場は富士山の麓ということでとても涼しく、夏は比較的過ごしやすい土地です。極端に言えば高原の気候といったところでしょうか。幼少時代、京都にいる頃に出来たあせもは御殿場に帰省すると治ってしまうというくら涼しい気候です。といってもやはり8月の夏真っ盛り。日本全国どこへ行っても暑さからは逃れられませんよね。ちょっと天気予報でも見てみましょうか。





明日の最高気温22℃て!


長袖持って行きます。



誰だ今天然のコート着込んでるとか言った奴は!
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「今日はキリのいいところまでで勉強終わらせようかな」
「大学合格まで?」
確かにキリがいいけどな。


ども、たけです。


今年も早いもので、もう365分の230が終わろうとしています。いや、キリが悪いですね。今年もあと135日ですよみなさん。だからキリが悪いって。僕は毎日7時12分に起きてるんですが、キリが悪いですか?桂小枝さんがカイロを貼ってますね、それは桐灰です。関西人しかわからんでしょうに。


この記事って1069記事目だそうですよ。キリが悪いですね。



そんな僕は顔が悪いって言われます。泣いてもいいですか?
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「クイズしようか」
「パスポート持ってない」
何故ウルトラクイズを想像したんだ。


ども、たけです。


近所の中華料理屋で夕飯を食べていたのですが、その店にある小さいテレビでクイズのようなことがやっていました。いや、本当に小さいテレビだったのでクイズだったのかどうかも怪しいのですが。ある5文字の単語の2文字が伏せられていて、その2文字を推理してその単語を当てるというものでした。説明よりも実際に例を挙げたほうがわかりやすいでしょうかね。その前に、いくらお盆だからって「霊を揚げる」って変換されるのはどうかと思うぞ。


  (例)
  「ラス○ガ○」 → 「ラスベガス」


  「リ○エス○」 → 「リクエスト」


  「○マノ○ワ」 → 「アマノガワ」


結構難しいでしょ?確かに頭の体操になる気がしました。ではこの場合は何という単語になるのでしょう?


  「○ール○ン」


わかりますか?ほんと、結構難易度高いと思うんですよ。でね、この場合は正解は


  「ビールビン」


だそうです。だそうです、と書いたのは僕は全く別の単語を思い浮かべていたのです。僕と同じ思考回路の持ち主が一人くらいいると信じて書いてみたいと思います。


  「ホールトン」


いねぇよ!絶対いない!僕と答えがかぶった人がいらっしゃったら、それはかなりの野球好き。一緒に福岡ドームで野球観戦しましょうね!旅費・宿泊費・観戦費すべてそちら持ちでいいですよ!



「○が如く○」 → 「龍が如く3」
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「食べ放題の店って儲かるのかなぁ」
「某ヒーローって食べられ放題だよな」
アンパンの話はするなよ。


ども、たけです。


しゃぶ葉という店が京都に出来ました。リーズナブルなお値段でしゃぶしゃぶの食べ放題だそうです。それ以外にも新鮮な野菜やサラダ、ラーメンやご飯なども食べ放題メニューに含まれているそうで、まだ行ったことないのですが僕的には興味をそそられる店舗と言えそうです。誰か連れてってください。


ところで、しゃぶ葉って誰がどう考えてもシャブの葉っぱを連想させませんか?っていうお話。吸い放題も食べ放題のメニューに入ってるのかな?それなら本気で行ってみたい。(おい)





【拍手お返事】
>>08/16 13:03 フモフモさん
何故このタイトルを急に思い出したのかはわからないのですが、英語の苦手な僕は”HOLD ON ME”の意味を調べたということは確かですw 飛んで飛んでが重複ならば、「ら・ら・ら」(@大黒摩季)とかどエラい重複と言えてしまうかもですな!



そして車で20分くらい南下したところに「たいま」っていう地名があるっていうお話。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「最近日本語の乱れが激しいね」
「言葉の乱れは着衣の乱れ、だよな」
そんな格言聞いたことないし、どういう意味だよ。


ども、たけです。


よく間違った日本語としてネタにされる重複した文章。


  頭痛が痛い


  右に右折


  抱いてHOLD ON ME!



こうやって取り上げてしまうこと自体が術中にハマってるってことなのかな?
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「覆水盆に返らずって意味わかる?」
「覆面水着の変態が、警察に捕まって盆には実家に帰れない」
だとしたらどういう意味なんだよ。


ども、たけです。


お盆休みはあるけど、こぼん休みがない、これはおぼん・こぼん師匠の二人の間柄において格差が生じている!と熱弁したら、うるさいと言われたので不貞寝しようかなと思います。



お盆休みが来るたびにタップダンスを思い出します。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「受験生の頃、夏期講習とかあったよね」
「ほぼ毎日友人とココイチでサボってたよ」
高3の頃の実話です。


ども、たけです。


夏季休暇に突入!俗に言うお盆休みってやつですが、我が街京都はそれはそれは暑い日々が続いております。全国各地猛暑となっているようですので、熱中症などには気をつけてくださいね。


ところで、夏季休暇だ夏季休暇だと言ってますが、肝心の「柿」は秋季に収穫しますし、「牡蠣」は冬季に食べるものですよね。そう考えると夏季休暇の意味について訳がわからなくなってきたので筆を置こうと思います。「書き」終えるというやつですね。(超ドヤ顔で)



夏休みの方はいい休暇を。働いてらっしゃる方は頑張って!僕は寝る。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「最近の車ってすごい進化してるんだってね」
「2ドアとか4ドアとかじゃなくて逆に0ドアとか」
入れねーじゃないか。


ども、たけです。


友人が車を買いました。新車で買ったということで、乗せてもらったのですが、あの新車特有のニオイが新車を購入したんだということを実感させ、少し羨ましい気持ちになりました。


それにしても最近の新車はとても多機能なんですね。インパネがやたらとキラキラしていたり、オーディオスピーカーは純正にもかかわらずとてもいい音を鳴らしていました。僕もスピーカーだけでも交換しようかな。


その友人の車のオーディオに電話の受話器マークのボタンがあったんです。何をするものだろうと思い友人に聞いてみたところ、携帯電話をつないでその受話器マークのボタンを押すと、オーディオスピーカーが受話器代わりになるんですって!これで運転しながらイヤホンなしで電話できるんですよね。すごい世の中ですよね~。感嘆のあまり思わず友人に言ってしまいましたもんね。


  「すげー!ナイトライダーごっこが簡単にできるやん!


「え、ナイトライダーって何?」ってお前!!



これであなたも簡単にマイケルになれるぞ!つーか普通に便利な機能だな。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「なんかハードボイルドなアクションゲームやりたいなぁ」
「神宮寺三郎とか?」
ハードボイルドだけどアクション性がゼロだよね。


ども、たけです。


  「hand加減はしねぇ、dieしたいやつだけcome on baby」


  「you達にyakuzaの礼儀ってのをteachしてやるぜ」


  「堂島のdragon、桐生 a horse だ!」


ルーが如く。



togetherしようぜ。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「最近見た夢が面白くてね」
「ふーん、じゃあ面白おかしく話してみろよ」
ケンカ売ってるように聞こえるのだが?


ども、たけです。


少し前、ちょっと体調を崩しておりまして皆さんにはご迷惑をおかけいたしました。普段から風邪をひいて倒れていても基本的には家に一人なもので、下手したらこのままあの世まで行ってしまうのではないか、とか考えてしまいます。病気のときって基本的に弱気になってしまいますもんね。


急に今思い出したのですが、子供の頃よく熱を出していたのですが、その度に決まって同じ夢を見るんです。お花畑の中をとてつもなくデカい戦車が走っていて、風がビュービュー吹く中、銃を携えた軍隊さんが行進してるっていう。戦車はもちろんお花畑をキャタピラで踏みつぶしながら走っていて、軍隊さんは影絵のような感じなんです。急に今思い出したという言葉からもわかるとおり、物心ついた大人になってからはまったく見ていません。


でね、これも急に思い付いたのですが、この夢ってここからきてるんじゃないのかな?


ゴールデン洋画劇場



戦車出てくるし、影絵の拳銃持った人出てくるし、なにより僕このオープニングが死ぬほど怖かったんです。そのトラウマが弱気になってる僕の心に映されたのかなって今急に思いました。そしてこのオープニング、十数年ぶりに見ましたが、すごく懐かしいですね。


ちなみに、最近よく見る夢は「いろんな人に無視され続ける夢」です。夢だよね!現実じゃないよね!



現実でもそう変わりはしないですけどね。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「お前って何系男子なの?」
「高速でまばたきするから谷系男子」
谷啓とかかってるのか?


ども、たけです。


なでしこジャパンのワールドカップ優勝など女性の活躍が目を見張る昨今ですが、「~系女子」という言葉がよく聞かれるようになってますね。「肉食系女子」、「ゆるフワ系女子」…森ガール、山ガールなどもありますが、どちらにしても女性文化というものが押し出されるようになってきたのではないでしょうか。


それに比べて「~系男子」という言葉は「草食系男子」くらいしか聞かれません。男性文化は画一化されてきたと言えるのかもしれませんね。そろそろ「立川系談志」みたいのも出てきてもいいと思うのですが。



「たちかわ」って読んでしまうとこのネタ台無し。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「寝るときどんな服装で寝てる?」
「叶恭子スタイル」
全裸って普通に言えないのか。


ども、たけです。


体調が少しずつ戻ってまいりました。ここ数日更新がまともにできてなくてごめんなさい。まあ誰が期待しているんだよ的な部分は多々あるでしょうが放っておいてはくれないか。


今回の風邪は喉が痛いのと頭痛というタイプだったのですが、何故季節の変わり目でもない8月初旬に風邪などひいてしまったのか振り返ってみたのです。確かに3泊4日の横浜出張で飲まされ続け、倒れそうな日々で体力が落ちていたというのもあるのでしょうが、一番大きな原因としては「安室奈美恵のマネをする人はアムラー、篠原ともえのマネをする人はシノラー、じゃあ僕はゼンラー」などと言いながら全裸で寝ていたのが悪かったのではないでしょうか主に僕の頭が。



このネタ昔やったかもしれない。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


ども、たけです。


申し訳ありません。体調が思わしくなく、今日も更新をお休みさせていただきますという更新をいたします。その昔インフルエンザでもキーボード叩いてた覚えがありますが、今考えると頭おかしいですよね。とりあえず視界がぼやけてきたので今日は寝かせていただきます。申し訳ないです。

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


ども、たけです。


すみません。本日体調不良のため、更新をお休みさせていただきたく。出張の疲れが出たのかなぁ。身体は弱いほうではないと思うのですが…。ごめんなさい。明日は面白いこと言いたい!

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


「お酒に酔うと声が大きくなるよねー」
「叫んでるやつもいるよね、酒だけn」
避けてあげようか?


ども、たけです。


帰宅!ということで横浜出張から帰ってまいりました。当初は2泊3日の予定だったのですが、急遽仕事が長引き3泊4日になってしまいました。仕事が長引いたというか「とりあえず今日も飲むから真っすぐ帰れると思うな」的お達しがあったので帰れなかっただけですが。それに伴い一昨日、昨日と完全に酔っ払って更新できてませんでした。申し訳ございませんでした。


昨日は同業他社の先輩のオススメの焼き鳥屋さんにて日本酒を飲んでました。樽酒というヒノキの香りがする日本酒で、とても美味しくゴクゴク飲んでいました。それが良くなかったんですね。途中あまり覚えていないのですが、隣の人とずーっとハイタッチしていた覚えがあります。そして帰りには歩道にニョキッと生えている棒(車やバイクが歩道に入って来ないようにするためのもの?)で左膝を強打。現在も青じんで腫れております。


もういい大人なので、酒もほどほどにしなければいけませんね。樽酒なのに足らないなんて言わないようにしなければ。



めっちゃドヤ顔してるところを想像していただけたら幸いです。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い


ども、たけです。


出張も終わり今日は自宅から更新~と思っていたのですが、いつの間にか時計の針は3時半。そして身体はin横浜。めっちゃ酒飲んでバタンキュー(古い)でしたわ。ごめんなさい、明日は何とかちゃんと更新できるようにしたいです!明日こそは、明日こそは!


ども、たけです。


ごめんなさい。酒に溺れてグッダグダです。この段階でタイプミスが多すぎてわけわからなくなってます。木曜の夜に帰る予定でしたが、仕事が長引いて、もしかしたら金曜の夜まで帰れないかもしれません。まあ知った事ではないでしょうが。とりあえず今日は寝かせてください。本当に申し訳ございません。


「最近のエッチなグッズってオシャレになってるよね」
「あのオシャレさ必要かね?スタイリッシュなオナニ」
それ以上言うでない。


ども、たけです。


お伝えし忘れておりましたが、本日から2泊3日で横浜に出張に来ております。飲まされて大変だ縮小更新になることがあり得ますので本当にごめんなさい。これを書きながら結構フラフラなのは内緒なんですけどね。木曜の夜には帰って参りますので心して待て!それでは今日の更新。


え、テンガロンハットっていやらしい意味じゃなかったの?



だってTENGAロンハットでしょ?
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2011 NO JOKE,NO LIFE, All rights reserved.

