ADMIN TITLE LIST


「折りたたみ○○。何が入る?」
「折りたたみお札」
普通だな。


ども、たけです。


出張7日目。明日の夜中には京都に帰れます。家あるかな?なかったら泣く。泣くというか笑うけどな。


普段引きこもりだという出張というか外に出るだけでいろいろと新発見がありますね。横浜にて電車に乗っていたらリュック的な何かを背負った若い男性が。リュックには「Voyage-air Guitar」という文字が。「エアギターのリュックてwww」的なノリでネタにしようと思ってメモを取りホテルに帰ってから調べてみると、


http://www.voyageairguitar.co.jp/


すげーな、おい!何だよ、折りたたみギターって!つーかそこまでして弾きたいか?



画期的だし触ってみたいけど、ネックで音が決まると思ってる僕はツラい商品だわ。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NO JOKE,NO LIFE, All rights reserved.

