ADMIN TITLE LIST


「あの店の看板って目立つよね」
「看板がデカすぎて入れない店って有名らしいよ」
本末転倒だな。


ども、たけです。


帰宅~!7泊8日の出張全行程を終えて自宅に帰ってまいりました。帰ってきて部屋が散らかっているとテンションダダ下がりですね、っていうのを今、身を持って体験いたしました。掃除、大事。(韻を踏んでみた)


今回の出張、とても順調に行程が進みました。帰りの新幹線までは。というか、思いっ切り寝過ごして新大阪まで行ってしまいましたからね。しかも23時を過ぎていたので、時間切れで京都に引き返す新幹線もない状態。在来線で京都に帰ってきても地下鉄には間に合わないという最悪の状況でした。まあ巧みな乗り換えとタクシーで最小限の被害に留めましたけどね。


久しぶりに在来線で大阪~京都に移動しましたが、高槻駅でこんな大きな看板を見つけたのです。


http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27027848/


すぐにそっちの想像してしまうのは僕だけなのでしょうか?



この流れで「縦貫道」という単語を出すとそれはそれで。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NO JOKE,NO LIFE, All rights reserved.

