ADMIN TITLE LIST


「今度泊まりの出張なんだ。」
「ああ、兄弟の野球選手のことか」
それは苫篠。


ども、たけです。


ここ数日ずっとビジネスホテルでの宿泊となっていましたが、昨日ようやく帰ってきて、やはり自分の部屋は落ち着くなと感じています。散らかっていてもなんとなく落ち着く、そんな経験は皆さんもあると思います。欲を言えば散らかっていないほうがいいので、誰か片付けてくださいよ。


基本的に出張では酔っ払って遅くに帰ってくるので、ビジネスホテルは「寝泊まりをするだけの部屋」という扱いで、できるだけ安価な部屋を予約することにしています。今回も何度か酔っ払って帰ってきたのですが、布団に入らずに掛け布団の上で寝てしまっていたことがありました。真冬なら風邪でもひいていたかもしれませんが、秋口なので体調を崩すには至りませんでした。ですが、ビジネスホテルで「布団に入らずに寝る」という行為が、何だかものすごくもったいない気がして悔しかったのですが、僕は貧乏性なのでしょうかね。



だって6割くらい損してる気がするもん。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NO JOKE,NO LIFE, All rights reserved.

