ADMIN TITLE LIST


「iPodって便利だよね」
「振っても何も起こらないよね」
シャッフルの意味が違うと思う。


ども、たけです。


忘れている方もいらっしゃるかもしれませんが、僕は音楽が好きなのです。音楽紹介のコーナーをやっていたのはずいぶん昔のことに思えますが、当時から比べて鬼のようにアクセス数が減っていますね。みんなも本当に音楽が好きなんだなぁ。(意地でもネタが面白くないなんて言わない)


出かけるときはiPodを持参しています。昔はカセットテープのウォークマンやポータブルMDプレーヤーでしたが、アルバムやアーティスト単位で差し替えたりしなければならず、その点大容量のiPodはとてもありがたいです。特に僕みたいにいろんなジャンルを雑食的に聴く人間にとっては本当にありがたいです。まあ今更何を言ってるんだって話なんですけどね。


僕はiPodを胸ポケットに入れることが多いです。これは僕の使っているイヤホンが極端に短いためなのですが(延長も持っていますが)、「再生/停止」などのちょっとした操作であれば本体を胸ポケットに入れたままおこなったりします。でも早送りやアルバムを変えるといったちょっと手の込んだ作業となると、ただただ自分の乳首をいじっているようにしか見えません。本当にごめんなさい。



だって気持ちいいんだもんっ!(←違う)
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NO JOKE,NO LIFE, All rights reserved.

