ADMIN TITLE LIST


「クイズ出すよー」
「え、出演交渉?」
出さないです。


ども、たけです。


いろいろなことに興味があって、わからないことがあったら調べるといった性格から、幅広い範囲の物事に対して薄く広い知識が身につきました。いろいろなことの知識を広げるということは、「へぇ、そうだったんだー」という新しい発見をもたらせてくれて楽しいです。


そんな僕はクイズ番組が好きなのです。今流行りのエンタテインメント性の高いクイズ番組ではなく、単純に知識だけを戦わせるような番組が好きで、小学生の頃からクイズ番組だけはテレビにかじりついて見ていました。でも、そんななかで一番好きだったのは「アメリカ横断ウルトラクイズ」です。大人になったら絶対に出てやるんだ!と息巻いていましたが、番組は終了してしまいました。確かに子供ながらに「なんてバブリーな番組なんだ」と思っていたくらいですからねぇ。このご時世、復活はないでしょうね、残念ながら。


え、アメ横ってアメリカ横断ウルトラクイズの略じゃないの?



上野ですね。行ってみたいです。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NO JOKE,NO LIFE, All rights reserved.

