ADMIN TITLE LIST


「競馬騎手ってすごいプレッシャーだろうね」
「“2億円賭けた、勝て”とか脅迫してみようかしら」
重すぎるだろ。


ども、たけです。


告知が遅くなりましたが、明日火曜日から土曜日まで東京~名古屋~東京と出張でございます。昨日までは東京のみの出張だったのですが、本日になり急遽名古屋も行くことになりました。結構過密スケジュールになりそうですので、いつものことですが縮小更新になるかと存じます。ご了承下さい。あと、東京では多少時間が取れそうなので、ココ行っとけ!的なスポットがありましたらお知らせ下さい。暇なら飲みにでも行きましょう!


昨日は菊花賞でした。僕自身は競馬をはじめギャンブルをまったくしない人間なので詳しくはないのですが、営業職ということで少しくらい知識を入れておかなくてはならないので、G1レースの名前くらいは知っています。菊花賞があると「秋競馬の季節がやってきたね」などと馬券を買うわけでもないのに、しみじみ思ってしまいます。


いくら競馬をしないからって仕組みをまったく知らないわけではないですよ。馬ごとに人気があって、その人気によってオッズが変動するんですよね。本命馬とか対抗馬とか穴馬とか言うんでしょ?それくらいは知っていま…


対抗馬…?


対抗馬…





たいこうば…さん?











タイ子おばさん、特技は騎乗位、ってやかましわ。



そして、彼女の年齢設定が22歳という衝撃。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NO JOKE,NO LIFE, All rights reserved.

