ADMIN TITLE LIST


「今日も歩き疲れたわー」
「俺もしゃべり疲れたわー」
なんだか重みが違う気がするぞ。


ども、たけです。


今日から東京出張です。と言っても明日は朝から名古屋に移動し、夜中にはまた東京に戻ってまいります。なんかここだけ切り取るとデキるビジネスマンみたいですが、現実はそんなことはまったくなく、どこでどんなラーメンを食べてやろうかということしか興味のない太った人です。残念です。


それにしても今日もよく歩きました。頭の冴えない営業マンは足で稼がないといけませんからね。日付が変わる頃にホテルに帰ってまいりました。歩き疲れた仕事の帰り、久しぶりの東京でよく行っていた中華料理屋さんが跡形もなくなっていたのが悲しかったです。


「歩き疲れた仕事の帰り」ってなんかそんな歌詞ありませんでしたっけ?ああ、そうだ。「踊り疲れたディスコの帰り」ですね。「大阪で生まれた女やさかい 大阪の街よう捨てん」。


よう捨てん


ヤン・ヨーステン


思いっきり東京だし。



ちなみに昼飯は八重洲の蕎麦屋で食べました。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い





非公開さん、こんばんは。飯屋選びは、まずコスパから!給料を上げて欲しい、たけです。

まず、お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。お店教えていただきありがとうございました。知らない土地で右も左もわからないなか、非常に助かります。そして、バツグンの行動力の持ち主である僕が、オススメいただいた2つとも立ち寄って参りましたよ!非公開ということで、ここでは詳細は控えますが、もしも紹介してもいいよ!とおっしゃっていただけるのであれば後日レポートをアップしようと考えておりますがいかがでしょうか?

とりあえず、今この時点で言えるのは、「安くて美味い!会社の近くにあったら昼休みに毎日行ってしまうレベル!」ということですねw ご教示いただき、どうもありがとうございました!
【2011/10/31 01:03】 URL | たけ@管理人 #IWtK1F0w[ 編集]

非公開さん、こんばんは。ラーメンの写メは200枚を超え、余裕でラーメンブログを開設できそうな、たけです。

了解致しました。すぐにはアップできるかわかりませんが、できるだけ近日中に紹介できればと思います。まあ、この文才の無さですので内容に関しては期待せずお待ちくださいませ。よろしくお願いします!
【2011/10/31 23:07】 URL | たけ@管理人 #IWtK1F0w[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NO JOKE,NO LIFE, All rights reserved.

