ADMIN TITLE LIST


ども、たけです。


ごめんなさい。現在午前1時半。見知らぬ土地東京で終電を逃すという絶望的な状況のなか帰って来ました。もうね、ほんと周りのみんなのパワーがすごい。普通に平日に終電を逃して帰れない連中続出。僕はなんとか帰って来ましたが奴らはどうするんでしょうね。というわけで、ごめんなさい、コメレス、拍手レスは明日にさせてください。明日にはなんとかちゃんと更新できると思うんです。久々だよ、こんなヘビーな出張…。

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NO JOKE,NO LIFE, All rights reserved.

