ADMIN TITLE LIST


「健康のためにランニングしようと思ってるんだ」
「俺も心地良い音色のためにタンギングをしようと思ってる」
リコーダー!懐かしいな、おい!


ども、たけです。


えー、帰ってまいりました。ここ数日まともな更新が出来ずに申し訳ございませんでした。今回の出張は昼間はそんなに忙しくもなかったのですが、夜がオニのように忙しかったのです。いい大人7人が新橋で全員終電を逃すというネタみたいな展開に戦慄を覚えたりもしました。とりあえず無事京都に帰ってきたことをお伝えいたします。次回は11月2~4日に大阪で大きな仕事があるのですが、それはそれで大阪は宿泊出来ないので日帰りとなり、出張よりも余計に時間的制約が厳しくなるかもしれません。また縮小更新になるかもなのでごめんなさいね。


そんな大阪にて本日「大阪マラソン」が開催されました。どのような様子であったのかはわからないのですが、あの交通量の多い大阪の街を走るのですから交通規制なども大変だったろうと想像できます。大阪での開催ということで、地元の大阪芸人さんなども参加し、東京マラソンとはまたひと味違ったものになったのでしょうね。参加されたランナーの皆さん、そして大会を運営なさったスタッフの皆さん、お疲れさまでした。


ところで、この「大阪マラソン」、略して「大マラ」と呼んでニヤニヤしているのは僕だけでいい。





【拍手お返事】(かなり遅くなってしまい申し訳ございません!)
>>10/27 21:57 フモフモさん
1Lは飲み過ぎじゃないですか!?と思ったのですが、居酒屋で中ジョッキ3杯飲めば1Lは超えてしまうんですね。冷静に考えると怖い…。家で一人で飲むのって悲しいですなぁ。モグタンさんに相手してもらってください!もしくは僕が出張ホストを買って出ましょうか?下戸なので先に酔いつぶれるでしょうけどねw




小樽マラソンとか小倉マラソンだったら。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NO JOKE,NO LIFE, All rights reserved.

