ADMIN TITLE LIST


「好きなスポーツブランドってある?」
「えーっと、あの、3本ラインの。何ダスだっけ?」
わかってて言ってるだろ。


ども、たけです。


さてさて、まずは業務連絡です。明日水曜日から金曜日までの3日間、大きな仕事がありまして、毎日飲んで帰ってくることになると思われます。しかも仕事場が大阪ということで宿泊費が出ず、必ず帰って来なければならない手前、かなりの負担になると思われます。副業のサラリーマン生活がメインのブログ更新を圧迫するのはどうかと思いますが、縮小更新となるのが濃厚でございます。ご容赦くださいませ。


って書いてたら、気付けば朝7時にワープしてました。意味分からん。拍手お返事だけさせていただいておいとまさせていただきます!アディダス!違う、アディオス!





【拍手お返事】
>>11/01 19:19 フモフモさん
友人のマンションの掲示板に「いたずら発生!」っていう見出しのチラシが貼ってあってドキドキしながら見たら、壁への落書きだったっていうことがありました。ちゃんと生きていかないといけないなと考えさせられました。割とマジで。PCのマウス…ああ、あのポッチをコリコリする作業ですね!デリケートなので優しくソフトタッチしないと痛い痛いって言われますよ!(マウスにね)(発想が痛い)


>>11/01 21:29 monchy31さん
そうなんですよ、僕が小学生だった10年前とか名前も聞いたことなかったですもんね。飴のもらい損ですよ。あと、サラッと年齢詐称しましたすみません。中田有紀さんって綺麗な方ですよね。大人の魅力ってやつでしょうか。友人が「35歳くらいの人妻にセーラー服を着てもらうのが至高」って熱弁してました。苦笑いしときましたw



さあ、繁忙期も終盤戦に突入です!
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NO JOKE,NO LIFE, All rights reserved.

