ADMIN TITLE LIST


「お酒に酔っ払ってさあ」
「自分に酔っ払ってさあ」
それは自分でなんとかしてくれよ。


ども、たけです。


現在午前2時。先ほど帰宅したことにより今週まで続いた繁忙期の外回りのほとんどが終了しました!いやぁ、今週もハードでしたわ。簡単に終電逃すわずっと飲んでるわで身体がどうにかなりそうです。明日も朝9時までには職場に行かないといけないという困ったスケジュールなのですが、なんとか頑張り通します。そして来週からはオニのような事務仕事が待っております。誰か手伝って、割とマジで。


それにしても10月から続いた飲みの連続は、なかなかにキツかったですね。まあ、俗に言う得意先との接待というやつなのですが、世の中の営業マンっていうのは身体張ってますね。やりすぎだろ。こんなんが続いたら本当にスコーンと倒れてしまいますよ。ほんと、接待とかをヨシとする現代社会にひとこと物申してやりたいですね。


  ダメ、セッタイ!!



よりによってダジャレかよっていうね。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NO JOKE,NO LIFE, All rights reserved.

