ADMIN TITLE LIST


「アンケートに協力したら粗品もらえたよ」
「じゃあ俺がお前のアンケートに答えるから粗品くれよ」
聞きたいことなんてないよ。


ども、たけです。


昨日は風邪をひいて早めに床に就いたのですが、それが功を奏したのか、それ以上ひどくなることなく、ほぼ完調といったところです。やはり風邪はひき始めが肝心ですね。早めの対処で完調となりよかったです。これが浣腸だったら


それもこれも繁忙期が繁忙すぎたってのがよくなかったですね。10月は名古屋・岐阜・横浜・東京など、ほとんど出張で飛び回ってましたからね。最後のほうは疲れすぎて何がなにやらわからない状況でした。先週でひと段落してホッと息をついた瞬間に体調を崩すのだから、身体は正直なんですね。いや、いやらしい意味じゃなくてね。


その出張中の話なのですが、新宿駅東口で信号待ちをしていたところ、若い女性に声をかけられたんです。確かに僕くらいのイケメ


でね、その女性の話を要約すると、「この入浴剤あげるから、信号待ちの間だけでいいからアンケートに答えろよ」ってな具合でした。もちろんそんな上から口調じゃありませんでしたよ。でも僕としても普通にアンケートに答えるなんてもったいないと思い、逆にこう切り出しました。


「今年のドラフト会議、どのチームが一番いい補強できたと思う?信号待ちの間だけでいいから答えてよ」


え?いやぁ…、っていう顔を尻目に、信号が変わったので「それじゃ!」と爽やかな笑顔で信号を渡って行きました。そこはノータイムでロッテだろ。



かわいそうなことしたかな?見てないと思うけど、ごめんなさいね。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NO JOKE,NO LIFE, All rights reserved.

