ADMIN TITLE LIST


「ねぇちゃんとお風呂に入ってる?」
「姉ちゃんとは険悪で会話すらないんだ」
あ…、ごめんなさい。


年齢がバレる話しますけれども。


「ねぇねぇ、サイドスローやってみて」って話しかけて、相手がやったサイドスローの動作に合わせて「トラベル~チャ~ンス!」ってやりませんでした?今日急に思い出してここに書いてるのですが、こういう遊びって他にもあったな~って思いまして。懐かしくなって書いちゃいました。


おそらく地域性なども関係するのでしょうが、僕が覚えてるのでは他には、「右手をパーにして自分の前に突き出して、その手の甲を見ながら頭で数字の2を書いて」 → 「かぶ~き!」ってやつくらいあなぁ。多分忘れてるだけなんだろうなぁ。皆さんの周りではどんなのが流行ってましたか?え、そんな低俗な遊びしてないって!



関口宏の見事なサイドスロー。アラサー以上しかわからんよな…。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NO JOKE,NO LIFE, All rights reserved.

