ADMIN TITLE LIST


「“夜ニンジン煮るよ”を逆から読むと?」
「いや、根菜は固いから早めに火を通さないと」
そういうことじゃなくて。


ども、たけです。


僕はいわゆる松坂世代と言われる年齢なのですが、同い年の有名人としては松坂大輔、朝青龍など、そのスポーツを代表する選手がいます。特に日本プロ野球界ではその人材の豊富さ、層の厚さは有名です。


一方で芸能界に目を向けてみると玉山鉄二や広末涼子などの実力派俳優がいます。その中に妻夫木聡もいたりします。僕は誰に似てるか聞かれたときには「妻夫木くんに似てるよ、生年月日が」と言っています。ビックリするほどウケませんが。


それにしても妻夫木聡が結婚したら、二人まとめて「妻夫木夫妻」となり、前から読んでも後ろから読んでも同じになってしまいますねってことに気付いてしまいました。まさに後から前から、畑中葉子状態ですね。



いや、本当に1980年生まれですって。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NO JOKE,NO LIFE, All rights reserved.

