ADMIN TITLE LIST


「今年の流行語って何だろうね?」
「“いただきます”とかじゃない?」
毎日3回言ってるけども。


流行語大賞の候補がノミネートされたようです。「計画停電」「風評被害」「がんばろう日本」など震災関連のワードが多く並んでいますね。やはり今年を象徴する出来事でしたからね。


僕が流行語を選ぶとすると、それは確実に「おっぱい」になってしまうのです。30歳を超えても口をついて出てくる単語、それが「おっぱい」。素晴らしい響きですね。何故ノミネートされないんでしょうか。


という話をしていたのですが、もはや殿堂入りしているのではないか、という意見が出てきました。世の中の成人男性のほとんどが毎日口にしてますものね。そんなことないですね。あと、口にするの意味が違いますね。


  「なんで“おっぱい”は流行語にノミネートされへんのやろ?」


  「もう既に“おっぱい”は殿堂入りしてるんちゃう?」


  「え?電動おっぱい!?」


なにそのステキな響き。特別何が出来るわけでもなさそうだけどステキ。



ずっとブルブル震えてるだけ。そうだとしてもステキ。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NO JOKE,NO LIFE, All rights reserved.

