ADMIN TITLE LIST


「お子様ランチってワクワクしたよね」
「刺さってる国旗持って“アームストロング船長”ってやったよね」
その子ども、ボケに可愛げがないよ。


ども、たけです。


会社で調べ物をしようとしていたらこんな記事が目に入りました。


ガストでキッズプレートが驚きの39円!低価格の狙いは家族連れの呼び戻し


すかいらーくが39円という驚愕の値段でキッズプレートの提供を開始することが判明した。

同社のファミリーレストランブランドである「ガスト」にて普段366~523円(税込。以下全て価格は税込)で提供されている5種類のキッズプレートを39円まで値下げする。始まるのは11月17日からで、12月8日まで39円を続ける。

キッズプレートはその名前のとおり、子ども向けのメニュー。通常なら、例えばキッズハンバーグプレートなら、ハンバーグにポテト、ライスに、ジュースとゼリーが三つ付く。



10人前頼んでも390円だぜ!って思っていたのですが、これは子ども向けのメニュー。どうやら6歳未満でなければ通常料金らしいですね。そんな甘い話はないようです。それとも、まだ5歳児で通用するかな?


というわけで、このメニューを39円で食べたいので、成人女性の皆さん、誰か僕と子作りしませんk



10ヶ月と10日、フェア続いてるかな?
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NO JOKE,NO LIFE, All rights reserved.

