ADMIN TITLE LIST


国語って面白いよね」
「先生の顔のこと?」
おこられてしまえ。


ども、たけです。


国文学を専攻していた僕ですが、残念ながら頭がよくないので、慣用句とかの意味をあまり知りません。ですが、「青菜に塩」という言葉だけは大好きです。意味はわからないのですが大好きなんです。だって、何回聞いても「あー、オ○ニーしよっ!☆」って聞こえr





【拍手お返事】
>>11/22 01:46 フモフモさん
美味しそうでしょ!?特に夜中に見るラーメン画像は破壊力抜群ですよね~。たまに「ラーメン」で画像検索して自爆してますw 厚木ではちょうど1年前にB級グルメを食べ損ねたのでホルモン食べようかとww 伊勢原は駅前のガッツリ系ラーメン屋に行ったことあります。僕も普段はココ!と決めたところばかりですけどね~。出張の勢いは大事ですね!たまに食いしん坊日記アップしたいと思います!


>>11/22 22:44
紹介いただきましてありがとうございました!このフットワークの軽さが唯一の武器なので。テキスト?何それ、おいしいの?w というか切り札ウチから近いっすww 僕は甘いものは苦手ですが、食える人間を連れていきます!だって、女の子とかに紹介したいじゃないですかwwというか何故関西情報をお持ちなんですかw 是非ともタレコミお待ちしております!



意味はわからないけど、使い方としては「青菜に塩でご飯がご飯がススム君」って感じかな?
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い





なぜか、カンチ、セッ〇スしよ♪を思い出してしまいました。
ラーメンが無性に食べたくなってきました。
【2011/11/23 00:50】 URL | しんころ #eAoGyCQA[ 編集]

トレンディドラマっていう言い方が既にトレンディじゃないなーなんて思ってしまうあまのじゃく、たけです。

>>なぜか、カンチ、セッ〇スしよ♪を思い出してしまいました。
セッ○スだなんて!は、恥ずかしいわ/// みんな、「セッ○スしよ♪」とか言われてるんだろーなーいいなー(超無表情)

>>ラーメンが無性に食べたくなってきました。
ラーメンの更新がありましたからね。2009年の1年間でラーメンを250~300杯は食ってた僕からしたら、「食べたくなってきた」というよりむしろ「常に食べたい」ですからね。そりゃ太るわけです。
【2011/11/24 23:55】 URL | たけ@管理人 #IWtK1F0w[ 編集]

非公開さん、こんばんは。美味しいお店を見つけることが生きがいとなりつつある、残念な人生真っ只中、たけです。

まず、一日遅くなってしまい申し訳ありません。というか関西圏でこれだけの数を推せるというのに驚きです。すべて近場なので近いうちに行ってみたいと思います。2つ目は僕も行ったことありますよー野郎と二人で。。。一人ではなかなか行きづらそうなので誰か誘って行ってきます。それにしてもオシャレなお店は僕みたいなのが一人では行きづらいなんて、生きづらい世の中です。(超うまいこと言った)
【2011/11/28 02:50】 URL | たけ@管理人 #IWtK1F0w[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NO JOKE,NO LIFE, All rights reserved.

