ADMIN TITLE LIST


「肌のケアとか気をつけてる?」
「ケアは本来“気をつける”という意味だから重複してr」
面倒くさいよ。


ども、たけです。


化粧水とお小水って似てるよね。いや、成分的な意味じゃなくてね。





【拍手お返事】(1日遅れました。申し訳ありません!)
>>11/23 15:00
更新内容がサイテーって、今に始まったことじゃないですよw 厚木シロコロホルモンはかなーーり脂っこいので大丈夫か心配ですが、それでもよければ大丈夫です!何かありましたら take_srvあっとまーくyahoo.co.jp までご連絡いただければと思います!ちなみに12月13日の昼頃訪問の予定です!



成分的に似てたらどうしたらいいんだろう。文系なので化学式とか一切わからないんだけどね。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NO JOKE,NO LIFE, All rights reserved.

