ADMIN TITLE LIST


「冷蔵庫買ったんだ」
「だからそんな寒いことばっかり言うんだ」
関係ねーよ。


ども、たけです。


冷凍庫って油断すると霜がおりてしまいますよね。こまめに霜取りをしなければいけません。最近の冷蔵庫には霜取り機能がついていたりするのでしょうが、僕の部屋の冷蔵庫はリサイクルショップで買ったすごく古くて安い代物なので、そんな高級なものはついていません。とにかく、油断したら霜がおりてしまうんです。


で、油断した結果が


コレだ。


………3


……2


…1








冷凍庫がまるまる氷でした。氷がマルマルモリモリってやかましわ。





【拍手お返事】
>>11/25 09:26
ありゃ、それは残念。というか別に夜でもいいんですけどねー。20時頃にそちらを出発できれば帰れますので。そんな感じでよろしければご検討くださいっ!



もちろん中身も全部持ってかれました。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NO JOKE,NO LIFE, All rights reserved.

