ADMIN TITLE LIST


「最近迷惑メールが多くてさ」
「俺も最近お前からの迷惑メールが」
名指しかよ。


ども、たけです。


迷惑メールってなくならないものなのでしょうか。なくならないということは、儲かっているということで、儲かっているということは誰かダマされてる人がいるっていうことですよね。「簡単に出会える」とか「簡単に稼げる」とかそんなうまい話はないとわかっているので、僕は絶対に引っかからないので、もう送ってこないでいただきたいものです。


で、さっき僕のケータイに迷惑メールを送ってきた業者よ。「オ○ニータイム中失礼します」って、僕の部屋のどこに隠しカメラしかけているんだよ。



ダマされない!ダマされないぞ!
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い





最近の迷惑メールはもう最初から半ば騙すの諦めてウケ狙いに来てるのとかあっておもしろくなりましたよね。初期の頃は如何にPC・ネット慣れしていない人を騙すためにリアルな内容を書こうかと割と頑張っていたのに。
【2011/11/28 11:34】 URL | ↑野 #-[ 編集]

↑野さん、こんばんは。あまりにも女の子からメールが返ってこないので、迷惑メール扱いされてないか気掛かりな、たけです。

>>最近の迷惑メールはもう最初から半ば騙すの諦めてウケ狙いに来てるのとかあっておもしろくなりましたよね。
>>初期の頃は如何にPC・ネット慣れしていない人を騙すためにリアルな内容を書こうかと割と頑張っていたのに。

確かに最近はダマそうという視点はなくなっているように見受けますね。ですので、こちらとしてもメルマガ感覚で安心して受け取ることが出来ます。ん?そう考えると、この迷惑メールって誰が得してるのでしょうね。僕じゃないと思いますけど。
【2011/11/29 01:11】 URL | たけ@管理人 #IWtK1F0w[ 編集]

センスがありすぎて悔しいです(笑)
【2011/12/03 19:04】 URL | しんころ #eAoGyCQA[ 編集]

しんころさん、こんばんは。夏は汗だくで扇子が欠かせない、顔面ベタベタ男、たけです。

>>センスがありすぎて悔しいです(笑)
ありがとうございます。実生活ではそんなセリフ言われたことないので嬉しいですね。服とかダサすぎますし、って泣くぞ!
【2011/12/04 23:49】 URL | たけ@管理人 #IWtK1F0w[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NO JOKE,NO LIFE, All rights reserved.

