ADMIN TITLE LIST


「お土産にお菓子を買っていくよ」
「悪いなぁ。貸しにしとくよ」
ダジャレですか。


ども、たけです。


北海道の銘菓「白い恋人」側が大阪名物として売り出した吉本の「面白い恋人」を提訴するというニュースを目にしました。確かにパッケージも商品名も似ていて、間違って買ってしまったという苦情も出ているようなのでマズいのかもしれませんね。いや、味の話ではなく。(今超うまいこと言った)(いや、味の話ではなく)(今超(ry


それにしても、この「面白い恋人」というネーミング、なかなか扱いづらいですよね。手土産に持っていくとき、何と言って渡せばいいのでしょう。「つまらないものですが…」と言いながら渡せばいいのでしょうか。面白い恋人なのに。



つまらない面白い恋人。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NO JOKE,NO LIFE, All rights reserved.

