ADMIN TITLE LIST


「うちの担任、ダジャレばっかり言って面白くないんだよ」
「温かいお茶でも出して落ち着かせなさい。ティーチャーだけに」
座布団持っていくぞ。


ども、たけです。


昨日はダジャレがどうこう言ってましたが、誰が駄文やねん!と先にツッコんでおきますね。


その更新のなかで、「駄」という言葉には本来、「価値のないもの」「つまらないもの」という意味であると述べました。だとするならば「無駄」という言葉は「価値のないものではない」「つまらないものではない」ということになり、もう意味が解からなくなってしまいました。


某マンガの「無駄無駄無駄無駄無駄無駄~!」ってセリフは「つまらなくないつまらなくないつまらなくない~!」ってなってもう何が何やら。


ウチのブログはよくなくなくなくなくなくな~い?って感じですな。



スチャダラパーですわ。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NO JOKE,NO LIFE, All rights reserved.

