ADMIN TITLE LIST


「キーボードの並び順って誰が考えたんだろうね」
「カースト制度に則って…」
いや、そんな宗教的な理由じゃないだろ。


ども、たけです。


仕事のメールなど、手書きで字を書くことが少なくなりました。温かみがないなどの批判もあるでしょうが、それなりのメリットもありますよね。手が疲れない?スピードが速い?いやいや、確かににそれらもメリットのひとつでしょうが、もっと大きなメリットがありますよね。そう、手書きでは考えられない面白変換ミス、面白打ち間違えじゃないですか。


先日、仕事で提出するレポートを書いていたのですが、「今日の○○の発展に寄与してきた~」みたいな文章を打とうとして、「こんにちの」と打つところ、すなわちタイプ順に直すと「konnitino」と打つべきところを、最後の「o」を打つ直前に右隣の「p」を触ってしまったのでしょう、「konnitinpo」となってしまいました。


あとは僕の口から発言するのは恥ずかしいので、皆さん各自で試しに打ってみてくだちんぽ。



最低ですね。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NO JOKE,NO LIFE, All rights reserved.

