ADMIN TITLE LIST


ども、たけです。


突然ですが、明日から1泊2日の日程で横浜出張に行ってまいります。明日はいつもより早い起床のくせにまだまったく準備が出来ていないという、小学生も真っ青の見込みの甘さを露呈しております。とりあえず今日は早めに休ませていただきます。早めって言っても既に1時を回っているんですけどね。


横浜~厚木~伊勢原の辺りをウロウロしようかなと思っているので、ここ行っとけ的なスポットがあれば行ってきまっせ!よろしくです!

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NO JOKE,NO LIFE, All rights reserved.

