ADMIN TITLE LIST


「こないだ静電気でバチッといっちゃって」
「電撃ニュースだな」
本当の意味での電撃だな。


ども、たけです。


今年最後の出張、行ってまいりましたよ。いつもより短めの1泊2日だったので、あまり出張という感覚ではありませんでしたけどね。行こうと思っていたところが行けなかったり、また、いつも気になっていたところに初めて行けたりなど、1泊2日にしては楽しめたので、機会があれば報告させていただきます。


それにしても横浜という土地はやたらとオシャレですね。なんだか街全体がキラキラしている感じでした。特にクリスマスの時期だからというのもあるのでしょうね。京都は京都でキラキラしているのでしょうが、出不精で引きこもりなので、そのへんの事情がよくわからなかったりもします。とにかくなんだかキラキラが目に眩しい出張でした。


そんなクリスマスムードたっぷりのなか、倖田來未が電撃結婚という報道がありました。帰りの新幹線車内の電光掲示板ニュースで知ったのですが、このニュース、電撃結婚というにはちょっと違う気がしてしまうんです。


彼女は29歳でまあ世間的には言わば結婚適齢期。そしてしっかりと社会的地位を確立しており、収入も安定してる。おまけに人気者ですしおそらくとてもモテるんでしょう。引く手あまたの人間が結婚することが果たして電撃的ニュースなのか、と僕は問いかけたいわけです。


本当の電撃結婚というのは顔面15点で出不精で引きこもりな僕みたいなもののときに使うといいと思うよ。言っててとても悲しくなるけどね。



ニュースで取り上げろ!「たけさん、寝グセのまま会議に出席」とか。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NO JOKE,NO LIFE, All rights reserved.

