ADMIN TITLE LIST


「会社立ち上げるのって勇気いるよな」
「勇気じゃなくてお金がいるんじゃないの?」
いや、それは完全に前提条件だろうよ。


ども、たけです。


財団法人って聞くと“座位”団法人って勝手に変換されてしまい大変です。「座位を中心にしたプレイを団体で、しかも法人的な扱いでやってしまうのかよ」ってね。“まえざい”とか言われると「じゃああとは何なんだよ」とかツッコんだりして。まあ大変なのは僕の頭のほうでしょうけどね。



あと、“まえかぶ”みたいなノリで言うけど“まえざい”って普通言わないからね。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NO JOKE,NO LIFE, All rights reserved.

