ADMIN TITLE LIST


「クリスマスが近付いてきたねー」
「そろそろトナカイ発注しないと」
お前、サンタなの?


ども、たけです。


テレビを見ていたら、「秋葉原のクリスマス事情」みたいな場面がありました。関西在住の僕にとっては秋葉原は身近なものではないのですが、いろいろな報道などで見たことはありますし、出張ついでに1度だけ行ったこともあります。


そのテレビのなかで、ある男性が「クリスマスは彼女と秋葉原でデート」と答えていました。テレビ局側も秋葉原という、場所的な特性が欲しかったのでしょう、「食事は普通のラーメン屋で」「フランス料理などは似合わない」「サイゼリヤならいい」という場面がピックアップされていました。


まあ、これだけ聞いたらギリギリ普通の男の子と言ってもいいのでしょうが、その男性、何故か腰にデカいチャンピオンベルトを巻いていたのです。正直まったく意味がわからないのですが、何故かすごく羨ましくなってしまい、僕も腰にチャンピオンベルトを巻いてみたくなったのですが、僕はチャンピオンベルトを持っていません。いろいろ考えた末、野球でもらった各種メダルを両腕に垂らしてみたところ、すごく良い感じになったことをここに報告いたします。


もちろん、その状態からジュディ・オングごっこもやったよね。



片付けるのが面倒だったのですごく後悔したけど。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NO JOKE,NO LIFE, All rights reserved.

