ADMIN TITLE LIST


「スーパーマーケットって楽しいよね」
「一日居られるよね、試食で」
迷惑だよ。


ども、たけです。


京都市民の待ち合わせ場所第一位(おそらく)であった四条河原町・阪急百貨店が閉店しました。まあ僕は待ち合わせとかする人があまりいないので関係ないのですが。そのあとの建物として京都初進出のマルイがオープンしています。そしてその地下に「成城石井」ができたのです。また、地下鉄四条駅のなかにKotochika(コトチカ)四条という小さなショッピングモールができ、その中にも「成城石井」が出来ました。


成城石井については、テレビやラジオで見聞きしていたのですが、関西にはあまり出店されておらず来店する機会もありませんでした。ですが先日、待ち合わせの空き時間に行ってみたのですが、アレはすごいですね。普段京都にいては手に入らないものが勢ぞろい。くさやの瓶詰めなんて関西では見た事無いですし、僕の好物のひとつであるカツオの酒盗なんて静岡に帰省した際にまとめ買いするものだと思っていました。その他にも珍しいものが多く、特に調味料などは豊富で、調味料好きな僕としては、いろいろと物色しているだけで楽しい、そんな空間でした。若干値段が張るのが欠点でしょうが、面白いお店だと思います。


それにしてもこの「成城石井」という店名、ラジオなどで聞いていたときから思っていたのですが、「成城石井や○○~」などと続くと、「正常位しぃや!」というとても高圧的な女性を想像してしまいますねそんなことないですかそうですか。





【拍手お返事】
>>12/28 10:19 フモフモさん
久しぶりにご覧になったにもかかわらず下ネタ2連発で申し訳ないw 普段そんなに下ネタを言うタイプではないので、2連発は貴重なタイミングでしたよ!え、今日の更新?これは体位という観点から近年の少子化問題に…まあ、そんなこともあるんじゃないでしょうかww



いや、言われたらするけど。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NO JOKE,NO LIFE, All rights reserved.

