ADMIN TITLE LIST


ども、たけです。


今年もあと2日で終わりということで、本当に1年が早く感じるようになってきました。このまま普通に歳を取っていくのは怖いなぁなんて感じつつも、そうならないように色々なことに挑戦しながら有意義に過ごせればなぁなんて思っています。というわけで今日は、NJNL的2011年を振り返っていきたいと思います。


1月:
初詣に行ったのですが、おみくじを引いてみると今年の運勢は「平」(たいら)って書いてました。本当に平だったのかはこれから振り返っていきたいと思います。っていうか「平」って何よ。あと、一緒に行った友人の運勢は「未分」(いまだわからず)でした。うん、未だ分からない。


2月:
節分の日に「女性の皆さん、僕の恵方巻きを」とか「立ちバックの状態からジャーマンスープレックスを決める」とか言ってた翌日に大失恋をしていました。この件に関しては皆さんのコメントにはとても助けられました。本当にありがとうございます。皆さんがいるから今の僕がいるんです!


3月:
東日本大震災が発生しました。僕は営業部内では東北地方担当で、取引先の安否が気遣われましたが一応全員の無事が確認されました。あと、インフルエンザにかかってしまいました。そんな中でも縮小ながら更新を続ける姿にキュン☆ときた人もいるんじゃないかな?キュン☆って何だよ。


4月:
読み返したけどあまりネタになるようなものがない…。退屈なブログで申し訳ないです。春は仕事が繁忙期なので酒を飲む→更新休みっていうパターンが多いですね。毎年恒例のプロ野球順位予想はまあ例年通りあたるわけないよね。


5月:
ユッケ食中毒事件について「当たるもユッケ当たらぬもユッケ」とかバカなこと言ってましたね。あと個人的に好きな更新としてはこんなのがありました。別府に出張兼観光に行ったのもこの時期でしたね。すげー楽しかった!詳細はコレとかコレとかコレとか。


6月:
6月は毎年ですがこのブログの開設月です。今年は直筆更新をおこないました。字が汚いで有名ですが、まあしょうがないですね、こればっかりは。あと、自転車で事故りました。まだ左肩が痛くて通院中ですが、レントゲンにもMRIにも異常箇所が写らないので、何だか怖いです。(慰謝料の減額が)


7月:
なでしこジャパンがワールドカップで優勝しましたね。僕はといえばなでしこジャパンを捕まえて「なでなでしこしこ」とか言ってました最低。あと、このネタを考えついたときにポンッと手を打ちました最低。


8月:
読み返してみると「出張と帰省と遅くまでの仕事」の3本でお送りしてましたね。マスオさんでもこんなに忙しくないでしょう。だって日曜しか働いてないですからね。それにしてもやはり8月。帰省先の最高気温が22度で寒いよ!って言ってるんですから。今日の最高気温は6度です。


9月:
特に季節感もなく、取り立てて目を引くような出来事もなかったようです。通常更新は平和ということが言えるのでしょうね。ありがたい話です。気になった記事はコレとかコレとかコレとか。


10月:
7泊8日の出張を筆頭に忙しい月でした。でも普段行けない土地に行けたりするので楽しいですけどね。あっ、そういや頭割れてたw


11月:
秋の繁忙期真っ只中、ですが読者の方にオススメされたお食事処に行って参りました。食事は出張先での大きな楽しみのひとつです。ありがたい話ですね。この場を借りてもう一度お礼を言わせていただきます。ありがとうございました。詳細はコレコレ


12月:
最近は下ネタがひどいのでダメですね。もっと上品なブログだったはずなのに。これはもう政治のせいとしか言いようがないですね。でも今年も一年、無事に終われそうです。更新には追われていましたけどね。(超うまいこと言った)


というわけで、激動だった2011年ももうすぐ終わりです。皆さんにとってどんな一年でしたか?来年も震災の爪痕残る日本ではありますが、一歩ずつ歩みを進めることが出来ればと思います。できるだけ笑い合って、楽しい一年にしたいですね!


あ、あと、明日は大晦日ですが、ひとつお知らせとご報告を用意しております。そちらの方もお楽しみに!それでは!



1年間見返したけど、しょうもないことしか言ってないねwそれがいいんだけどねw
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NO JOKE,NO LIFE, All rights reserved.

