ADMIN TITLE LIST


ども、たけです。


2011年も残すところ今日のみとなりました。皆さん今年はどのような年でしたか?おせち騒動に始まり、その後はおせちで騒いでいたのが可愛らしいくらいの出来事が続きました。それでもなでしこジャパンのワールドカップ優勝など明るい話題も多かったですね。来年も出来るだけ明るい話題が増えるといいですね。今年も一年お世話になりました。良いお年をお迎えくださいませ。


そして、昨日の更新の結びにて申しましたし、タイトルにもございます「お知らせとご報告」なのですが、突然ではございますが、2008年6月26日から続けてまいりました「NO JOKE,NO LIFE」、本日、この大晦日をもちまして最終更新とさせていただきます。


途中トラブルにより3ヶ月程度おやすみをいただきましたが、今日の今日までほぼ毎日更新を続けられたのは皆さんの温かいコメントやメール、拍手などのおかげです。気付いてみれば積み上げてきた記事は1200を超えておりました。途中音楽紹介のコーナーを泣く泣く休止にしたり、なかなか思うようにネタが書けなかったりなどつらいこともありましたが、それでも皆さんの励ましがあったから続けてこれたものと確信しております。本当にありがとうございました。


そしてご報告なのですが、僕は日頃から「このブログを辞めるときは○○なときです」と言ってまいりました。覚えておいででしょうか?このブログをよくご覧の方ならピンときたかもしれません。一応先に言っておきますが今日はエイプリルフールでも何でもありません。今から言うことは大マジです。それでは報告させていただきます。


  このたび、私こと「たけ」は、結婚することとなりました。


えー、自分でこんなことを書くのはものすごく照れるのですが、先日12月24日のクリスマスに現在付き合っている彼女にプロポーズをし、ありがたくOKをいただきました。まだ結婚式の詳しい日取りなどは決まっていませんが、素晴らしい将来のために、僕たち二人とその親族、そして未熟な二人支えていただける様々な方々との時間を割くために、今までの更新にかかっていた時間を回したいと思います。


そして最後になりましたが、僕がピンチになったときに励ましの言葉をくださったり、いつも温かく面白いコメントをくださった皆さんには本当に救われました。リアルな友人にもまだ1割も報告してないのですが、皆さんには先に報告しておきたかったので。これからは二人仲良く幸せな家庭を築いていくことが皆さんへの恩返しになればと考えております。


それでは皆さん、本当に今までありがとうございましt


あ、そうそう。ここまで書いておいて何ですが、ウチの彼女、このブログの存在を知っているんです。ということは今日これまで書いた恥ずかしい内容もバッチリ見られる可能性が高いということですね恥ずかしい。まあそれはいいとして、僕が結婚した際にはブログを辞めるということも知っているのです。そんな彼女が「ブログ、面白いから結婚しても辞めないでほしい」って言うんです。ですが、僕的には先程申し上げた通り新生活のために時間を割きたいわけです。そこで、


  毎日更新を撤回し、更新頻度を下げる


ということにしようかなと思います。面白いことや伝えたいことがあったときには不定期更新というスタンスでいかがでしょう。もしかしたら毎日更新してるかもしれないし、まったく更新できなくなるかもしれません。それでもいいよとおっしゃっていただけるのであれば、もう少し続けてみようかなとも思っております。ですので、冒頭にて最終更新と記述しましたが、不定期更新とさせていただきたく存じます。本当に不定期ですし、もともとそんなに面白くもないので、たまに思い出したときにでも見てみてください。


ブログというのは僕の勝手で始めて僕の勝手で辞めればいいのでしょうが、今までお世話になった方々にご挨拶を申し上げたかったのです。それでは一旦、このブログは結びとさせていただきます。今まで3年半、本当にありがとうございました!


2011.12.31
NO JOKE,NO LIFE 管理人
たけ

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い





あけおめです。何事かと思ったらまさかの結婚!
おめでとうございます!
2012年、たけさんにとって人生の転機となる
素晴らしい1年となりますように。

なにより驚いたのは、自分が密かに計画していた
ダミーブログ作って女性にURL教えて
こんなことを教えるのは君だけだよとカミングアウトする
「君だけは特別な存在なんだよ作戦」をメインブログでやってのける人が居たということですね。

いやぁ自分が姑息過ぎて恥ずかしいです。

またいつか更新されるときを楽しみにしています!
【2012/01/02 01:13】 URL | よーぐれっと #-[ 編集]

おめでとう!!!
あけましておめでとうございます。

そして




ご結婚おめでとうございます!
マジか!

たけさんなら笑いの絶えない明るい家庭が築けそうですね~。
奥さん、お目が高い!

これで『NJNL』も最終回ですか~。
ちなみに、『僕とゲーム。』もちょうど同日に最終回を迎えました。
気が合いますね~。
だから、僕と結婚してください!

お幸せに~
【2012/01/08 11:39】 URL | 僕。 #-[ 編集]

非公開さん、こんばんは。新年の挨拶ができなくて、ちゃんと挨拶をするという僕の信念を貫けなかった、たけです。(超うまいこと言った)

まずは、お祝いのコメントありがとうございます。そして鬼ビビらせてしまって申し訳ない!ウチのような過疎ブログをずっと気にかけていただいて本当にありがとうございました。1ヶ月以上間が開いてしまいましたが、これからも細々とやっていければと思います。

自分で言うのもあれですが、縁あってこういう状況にいることが未だに不思議でなりません。少し前は自分の生活に惚れたはれたなんてものは関係ないものだと思ってましたからね。好きという感情が持てるのであれば人生何が起こるかわかりません。顔面15点の僕が言うのですから間違い無いです。まあ、嫁からは「残念、15点もないよ」と言われてますけどねww

ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします!
【2012/02/12 20:54】 URL | たけ@管理人 #IWtK1F0w[ 編集]

よーぐれっとさん、こんばんは。コメを読んで「僕だけは特別なのか」と思ったらまったくそんなことは書いていなかった読解力のない、たけです。

>>あけおめです。何事かと思ったらまさかの結婚!
>>おめでとうございます!
>>2012年、たけさんにとって人生の転機となる
>>素晴らしい1年となりますように。

遅くなりましたが、まさかの結婚ですよ!自分でもビックリしています。ありがとうございます!人生の転機になることは間違いないでしょうね。ちなみにここ数日の天気は荒れ模様ですが、これからの人生、平穏無事に生きていきたいです。(超うまいこと言った)

>>なにより驚いたのは、自分が密かに計画していた
>>ダミーブログ作って女性にURL 教えて
>>こんなことを教えるのは君だけだよとカミングアウトする
>>「君だけは特別な存在なんだよ作戦」をメインブログでやってのける人が居たということですね。
>>いやぁ自分が姑息過ぎて恥ずかしいです。

ちょwwそのダミーブログには何を書くつもりなんですかwwwあと「君だけは特別な存在なんだよ作戦」を遂行したつもりないですw僕はあまり回りくどい演出とかを考えるだけの頭がないので、その点はよーぐれっとさんのほうがロマンチストなのかもしれませんね!抱きしめて!

>>またいつか更新されるときを楽しみにしています!
式に向けての準備や新居への引越しなど忙しそうですが、できれば細々と続けていきたいと思っておりますので、変わらずよろしくお願いします!
【2012/02/12 20:56】 URL | たけ@管理人 #IWtK1F0w[ 編集]

>>あけましておめでとうございます。
>>そして
>>・
>>・
>>・
>>ご結婚おめでとうございます!
>>マジか!


遅くなりまして申し訳ありません!そして・・・結婚なんですよ!マジで!

>>たけさんなら笑いの絶えない明るい家庭が築けそうですね~。
>>奥さん、お目が高い!

そうなんです、笑いの絶えない明るい家庭が目標ですね~。今目標を書いてみて、僕。さんの言葉と一字一句同じなことにビックリしました。結構マニアックな笑いを取りに行くことが多いのですが、嫁さんはちゃんとついてきてくれるのでありがたいですね。うちの嫁のことをお目が高いという僕。さん、お目が高い!

>>これで『NJNL』も最終回ですか~。
>>ちなみに、『僕とゲーム。』もちょうど同日に最終回を迎えました。
>>気が合いますね~。
>>だから、僕と結婚してください!

「僕とゲーム。」も最終回なんですね~。とても面白く大好きなブログだっただけに、ものすごく残念です。ブログ歴も同じくらいでしたからね。あと、妻帯者がなんてことを言ってるんですか!僕。さんと結婚したら嫁さん同士がそれ以上に仲良くなりそうで怖いですねw

>>お幸せに~
ありがとうございます!既婚男性組の先輩として、いろいろとアドバイスくださいね。そしてたまに更新するつもりなので、たまに見に来てやってください!
【2012/02/12 20:57】 URL | たけ@管理人 #IWtK1F0w[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NO JOKE,NO LIFE, All rights reserved.

