ADMIN TITLE LIST


「昨日母ちゃんにおこられちゃってさ」
「俺も昨日知らない人におこられちゃったよ」
相当悪いことしたんだね。


ども、たけです。


皆さんは優等生ですか?僕はまったくもってそんなことはなく、幼少期はいたずらばかりしていた記憶があります。近所の神社の栗の木から栗を持ち帰ったり、マンションにクラッカーボールを投げつけたりして遊んでいました。まあ非行とは違い、今考えるとかわいい遊びなんですけどね。それでも母親をよくおこらせていました。


そんな僕も大学では国文学を専攻し勉強していたのですが、日本語ってやっぱり面白いですよね。同音異義語というのでしょうか、同じ発音なのに意味が変わってしまう言葉ってよくあります。


前述、子供のいたずらなのですが、よくマンガなどで母親がおこるときに「晩ごはん抜きよ!」なんていうおこり方があります。いたずらばかりする子供には効果テキメンでしょうね。でも僕はこのセリフ、かわいい子に言って欲しいわけです。


「晩ごはんヌキよ!」


性的なサービスが待っているのかとドキドキしちゃいますね。まあ、僕を待っているのは警察なんでしょうけどね。



イタズラ好きでクリを…ってもう!バカ!
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NO JOKE,NO LIFE, All rights reserved.

