ADMIN TITLE LIST


タイトル:
NO JOKE,NO LIFE(ノージョーク,ノーライフ)

ブログ紹介:
よくあるテキストサイトです。5年くらい前からずっとやってみたかったんです。いい意味でテキトーに肩の力を抜いた更新ができればと思っています。

リンクについて:
当サイトはリンクフリーです。テキトーに弄んでください。玩具にしてください。相互も歓迎ですが、ウチとあまりにかけ離れたサイト様はお断りすることがあります。ご了承ください。

連絡先:
take_srv●yahoo.co.jp (●は@に変えてください)

サイト開設日:
2008/06/26~

H N:たけ

性 別:男

血液型:A型

誕生日:4月20日(さぁ、みんな祝ってみようか盛大に)

出身地:京都(幼少期は愛媛)

趣 味:バンド(ギター)、ネット、食べ歩き、読書、ゲーム、友人達と誰が一番面白いか対決

性 格:社交的な人見知りの寂しがりや

好きな言葉:ご飯おかわり自由・麺2玉までは同料金

嫌いな言葉:痩せの大食い・太りにくい体質


【サイトマップ】
 ○雑記:日々思いついたネタやらいろんなことを書きなぐるネタ帳(メイン)

 ○画像ネタ:その名のとおり画像ネタ

 ○動画ネタ:その名のとおり動画ネタ

 ○唐突ですが:往年の琴錦の巻き替えのように強引にねじ込んだひと言ネタ

 ○〇〇な××:大喜利の苦手な管理人が自分で自分を追い込む企画

 ○音楽:僕の好きな音楽を動画付で紹介してみたり

 ○ギター・機材:ギター・アンプ・エフェクターなど気になったものを紹介

 ○チラ裏:オチもなにもないお話なので読み飛ばし推奨

 ○お知らせ:その名のとおり業務連絡などのお知らせ


末永くお付き合いいただければと思います。媚び過ぎって言うな。

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NO JOKE,NO LIFE, All rights reserved.

