ADMIN TITLE LIST


ども、たけです。


昨日は1周年ということで、たくさんのメール、コメントなどいただきありがとうございました!拍手お返事は申し訳ありませんが明日まとめてとさせていただきたく存じます。申し訳ございません。


さて、本日は昨日に引き続き質問タイム第2弾!もう飽きたよー、って声も聞こえそうですが、昔からやってみたかったのでお付き合いください。今回は「やりがいのある150の質問」(プラッチックのフロンツ様作)でございます。この2つでかなり時間を費やしました。仕事にも支障が出そうです。(仕事中にやるなよな)


今回は少しくだけた感じで答えてみました。それでも「おもしろく」とは言えないのが悲しいですが。それでは気になる方は「続きを読む」からGO!

Q1 ハンドルネームとサイト名を教えてください。

たけ、NO JOKE,NO LIFE


Q2 生年月日はいつですか?

1980/04/20。


Q3 職業はなんですか?

半分は普通のサラリーマン。半分はネット中毒者。


Q4 スリーサイズはどんなもんですか。

100・100・100くらいですかね。


Q5 好きな食べ物はなんですか?

白飯、魚、ラーメン。


Q6 好きな飲み物はなんですか?

水、緑茶、ウーロン茶。エルビーの1L紙パックの○○水はお得。


Q7 好きな色はどんなんですか?

黒。


Q8 自分を人間以外の動物に例えてください。

クマさんだそうです。


Q9 趣味はなんですか?

ギター、音楽鑑賞、ゲーム、食べ歩き、ドライブ、友達と会話。


Q10 特技や資格があったら教えてください。

特技:人の誕生日を覚えること。 資格:珠算2級。


Q11 口癖はなんですか?

「死ねよ、マジで。」


Q12 座右の銘を教えてください。

やるときはやる。


Q13 普段使っているPCの機種とOS、ブラウザは何ですか?

DELL Dimension 4700C、windows XP、ブラウザはFirefoxです。


Q14 お勧めのPCソフトとかありますか?

職場では「きのこ」「schedule Watcher」「PcHusen」は大活躍です。


Q15 壁紙はどんなのですか?

明るいと目がチカチカするので暗めのシックな感じのものにしています。


Q16 スクリーンセーバーはどんなのですか?

好きなアーティストがスライドショーで流れます。


Q17 高速回線ですか?

eo光です。


Q18 掲示板書き込みは好きですか?

目立たない程度にコメしていきたいです。


Q19 チャットは好きですか?

やったことありません。


Q20 一番好きなサイトはどこですか?

LOGIC&MATRIX


Q21 好きなサイトを心ゆくまで列挙してください。

右側リンク&アンテナ参照。


Q22 使っている携帯の機種を教えてください。

softbank 912SH。この秋には替える予定です。オススメがあればプリーズ!


Q23 携帯の待ち受け画像はどんなのですか?

素人っぽいかわいい女の子。「それ誰?」⇒「まあ彼女ではないけど…」と濁すのがパターン!


Q24 お気に入りの着メロはなんですか?

着メロって懐かしい響きですね。16和音で自分のバンドの曲を作ったりしました。


Q25 吸っている煙草の銘柄を教えてください。

マイルドセブン スーパーライトです。


Q26 コーヒーorティー?

ティー派です。コーヒーは苦くて飲めません。


Q27 得意料理は何ですか?

天津飯です。


Q28 好き嫌いありますか。

ほとんどありません。甘いものが苦手です。


Q29 朝ごはんはちゃんと食べますか?

ちゃんとすぎるくらい食べます。ごはん党です。


Q30 うどん人ですか?

なか卯のうどんはリーズナブルでおいしいですよ。


Q31 お好み焼きの中身は何が好きですか?

豚肉が一番味が出ると思います。


Q32 ファーストフードは好きですか?

あまり食べませんねえ。


Q33 ダイエット経験は?

してたらこんなことにはなっていないですよ。


Q34 リバウンドしてますか?

落ちてもないのに増えていってます。


Q35 お勧めのダイエット法を教えてください。

適度な食事と適度な運動。これができれば世話ないのですが。


Q36 どの季節が好きですか?

秋から冬にかけて。涼しくなっていくのがたまらなくいい!


Q37 どの時間帯が好きですか?

午後6時以降。仕事なんてやってられねえ!


Q38 行ってみたい国はどこですか?

アメリカですかね。あとは自然のきれいなところ。


Q39 好きなテレビ番組を教えてください。

アメトーーク。関西ローカルのお笑い番組。昔はくりぃむナントカが好きでした。


Q40 好きな音楽を教えてください。

雅楽。


Q41 好きな芸能人を教えてください。

永作博美さん。


Q42 イチオシの芸人さんを教えてください。

ナイナイさん。あと最近ではジャルジャルとか天竺鼠とか。


Q43 愛読している雑誌はなんですか?

今はありません。


Q44 バイト歴を教えてください。

GS、花屋、2tトラックの運転手、ローソンなど。


Q45 酒豪ですか?

下戸です。


Q46 飲み会は好きですか?

別に酒がなくてもいいんじゃない?


Q47 合コンは好きですか?

ちゃんと喋れれば好きになれるでしょうが…


Q48 お風呂タイムはどれくらいですか?

最近は45分くらい。半身浴はじめました。


Q49 子供の頃の夢はなんでしたか?

プロ野球選手、学校の先生。


Q50 じゃあ今の夢はなんですか?

近所の小学生を全員子分にして、「全軍、進めー!!」ってやってみたいです。


Q51 夢を追いますか?現実を見ますか?

三十路を目前に夢を追いかけている場合でもない。


Q52 あなたにとっての宝物はなんですか?

仲良くしてくれる友人たち。


Q53 初恋はいつですか?

小学校2年生。


Q54 片想いし続けるほうですか?

5年くらいはしていましたね。


Q55 愛の告白をしてください。

「君の瞳に完敗」


Q56 恋はラビリンスですか?

迷宮組曲⇒Labyrinth suite


Q57 プロポーズしてください。

昔結婚を考えていた人に言う言葉は決めていたのですが、忘れちゃいました。


Q58 子供は何人ほしいですか?

自分が一人っ子だったので、最低2人は欲しいです。


Q59 老後はどうしますか?

老後っていわれる時期まで生きていないと思います。


Q60 理想的な死に様を教えてください。

食べすぎ死。


Q61 偶像(アイドル・2次元など)に恋したことありますか?

憧れはありますが、恋したりはしてないです。


Q62 ストライクゾーンはどこからどこまでですか?

お互い無理をせず話の合うところまで。


Q63 恋人もしくはそれに準ずる人はいますか?

何それおいしいの?


Q64 ノロケてください。

モテ期は2度ほどありました。


Q65 理想のタイプを思う存分どうぞ。

色白でモチ肌でショートカットで丸顔で童顔でからかったら拗ねるけどよしよしってしたらすぐに笑顔になってくっついてきてくれる笑顔の素敵な女性。


Q66 モテますか?

モテません。


Q67 男友達と女友達ではどっちが多いですか?

男:女=7:3。


Q68 なにフェチですか?

胸の谷間、下乳、二の腕。最近キャミソールが好きすぎて困っています。


Q69 恋人は顔ですか?性格ですか?

性格です。


Q70 愛と恋の違いをわかりやすくお願いします。

飯島愛が元祖で、飯島恋が二番煎じ。


Q71 自分の恋人が浮気したらどうしますか?

落ち込みます。引きこもります。


Q72 ギャップは好きですか?

童顔で巨乳は至高。


Q73 別れ話を持ち出してください。

「よし、俺は裏から回る。お前は右から回ってくれ。二手に別れて捜索するぞ!」


Q74 人と話すのは好きですか?

好きです。さっきから「スキ」って変換されてうっとうしいです。


Q75 電話で話すのは好きですか?

好きです。12時間くらい話していたこともあります。


Q76 スポーツは好きですか?

現在はもっぱら観戦ばかりですが、どちらも好きです。


Q77 得意なスポーツを教えてください。

野球、フットサルのゴレイロ。


Q78 プロ野球チームはどこが好きですか?

アンチ巨人なので、巨人と対戦しているチーム。


Q79 サッカーチームはどこが好きですか?

京都サンガ。マジで頑張れ!


Q80 好きな野球選手は誰ですか?

広島の林、梅津。楽天の草野、高須。日ハムの小田、鵜久森。


Q81 好きなサッカー選手は誰ですか?

横浜M→京都→湘南の田原豊、NKK→京都→大宮の佐藤昌吉、ウルグアイのファビアン・カリーニ。


Q82 好きな格闘家は誰ですか?

初代タイガーマスク、ケンドーカシン、馳浩、西村修。


Q83 なにかコレクションしてますか?

コレクションというほどでもないですが、キーパーのフィギュア。


Q84 なにか楽器は弾けますか?

ギター、ベース、ドラム、ピアノを少々。


Q85 ストレス発散方法はなんですか?

友人とバカ話。


Q86 カラオケの18番はどの曲ですか?

T-BOLAN「愛のために 愛の中で」。


Q87 今までで一番の高価な買い物はなんですか?

車、ゼニアのスーツ。


Q88 歴史上の人物では誰が好きですか?

郭嘉、賈詡。


Q89 凝り性ですか?

飽きっぽいです。


Q90 気分屋ですか?

イライラしていても寝て起きると忘れています。


Q91 嘘つきですか?

たまにつく嘘はご愛嬌。


Q92 勝負師ですか?

堅実派です。ギャンブルできません。


Q93 執念深いですか?

あなたは遊びのつもりでも、地獄の果てまでついていく。


Q94 積極的ですか?

消極的です。最近は積極的になりたいと思ってますが、その考えさえも消極的に打ち消されそうです。


Q95 努力家ですか?

努力できる才能がある人はすごいと思います。


Q96 優柔不断ですか?

初めていく飲食店ではなかなかメニューが決まりません。というか店がなかなか決まりません。


Q97 騙されやすいですか?

騙されたと気づかないほど騙されやすいです。


Q98 鍋奉行ですか?

鍋に関しては奉行ではないですが、会話に関しては奉行になりたいです。「踊る!たけ御殿」やりたいです。


Q99 栄養失調ですか?

栄養価が高すぎて困っています。


Q100 無人島に1つだけ持っていくとしたら?

ヘリ。


Q101 あなたの余命は1日と診断されました。どうしますか?

大事な人に手紙を書きます。


Q102 一線を越えたことはありますか?

ウトウトしている後輩の腕をずっと触ってたら向こうに火がついてあわわわわ。


Q103 ポリシー持ってますか?

好きなメニューは最後に食べます。


Q104 マイブームはなんですか?

今も昔も妄想です。ほとんどがマイナスに転んでテンション下がります。


Q105 失恋した友人を励ましてください。

「よーし、うまい飯でも腹いっぱい食うか!おごるぜ!」


Q106 自信を持って他人に奨められる一品を教えてください。

じゃがりこにお湯をかけて、ぐちゃぐちゃにして食べるポテトサラダ。マジうまいからやってみ!


Q107 得意な教科はなんですか?

一応近現代日本文学専攻でした。ブログを読む限りではかなり日本語が不自由ですね。


Q108 苦手な教科はなんですか?

理科、社会などの暗記しなければ答えられない教科。


Q109 好きな映画はなんですか?

メメントは面白かった。暗いサスペンスや戦争モノが好きです。派手なドンパチは苦手。


Q110 おすすめデートスポットはどこですか?

北山の東洋亭→植物園→地下鉄で河原町→鴨川で等間隔。


Q111 普段使うカバンの中身を教えてください。

財布、タバコ、携帯灰皿、フリスク、目薬、扇子(夏季)。


Q112 夜寝る前に何を考えますか?

録音したナイナイさんのラジオを聞きながら寝るので幸せです。


Q113 朝起きて一番に何をしますか?

上記の理由でコンポの電源を切ります。


Q114 いま財布の中にいくら入ってますか?

今財布を開けてリアルに数えたら、61,889円でした。


Q115 自分をお惣菜に例えてください。

豚の角煮。


Q116 なに味のうまい棒が好きですか?

あまり食べませんが、めんたい味。


Q117 雨は好きですか?

嫌いじゃないです。好きというか元野球部なので雨には強いです。


Q118 妄想してください。

「今夜のお前はすげー積極的だな」


Q119 懺悔してください。

夜な夜なテレビに話しかけてごめんなさい。


Q120 一発ギャグをお願いします。

小学生のころにやっていた一発ギャグは、噂が噂を呼んで20km離れた小学校まで知れ渡ったらしいです。


Q121 ノルマはありますか?

一日一回、大笑い。


Q122 投げてみたい変化球はなんですか?

持ち球はスライダー、フォーク、シンカーです。カーブ投げられない投げてみたい!


Q123 「あ」から始まる一番好きな言葉はなんですか?

あおいそら。


Q124 「ん」で終わる一番キュートな言葉はなんですか?

メグ・ライアン。


Q125 自宅の冷蔵庫に常備しておきたいものはなんですか?

卵。どんな料理でも使えるから。


Q126 ドラえもんからポケットの中身を一つだけ奪えます。何を頂戴しますか?

昔の彼女に「どこでもドアが欲しい。たけにいつでも会えるから」って言われました。


Q127 捨てゼリフを吐いてみてください。

こ、これは戦略的撤退だからな!


Q128 隠し味はなんですか?

ごま油は1滴入れただけでまったく隠れてくれません。


Q129 うろたえてください。

ごめんなさいごめんなさい!これから緑黄色野菜だけの毎日なんて耐えられません!


Q130 これだけは言っておきたいことってありますか?

ゆで卵は沸騰したら火を止めて余熱で十分作れるんだぜ!


Q131 自分を漢字一文字で表してください。

暑。


Q132 CDデビューです。ファーストシングルのタイトルはなんですか?

ラストソング -僕が歌うのを辞めた日-


Q133 銀幕デビューです。初主演作のタイトルはなんですか?

団地妻との情事 -Z戦士、ここに集う-


Q134 一句詠んでください。

頭取の 頭を取れば ご来光


Q135 一首詠んでください。

好きな娘に いいとこ見せる チャンスだと ホームラン打つも 会話に夢中 (実話)


Q136 自分の人生にサブタイトルをつけてください。

米とラーメンと私。


Q137 自伝の書き出しはどんな感じですか?

何故こんな地味な人間の自伝を手にとったのか。


Q138 自伝の締めはどんな感じですか?

な、おもしろくもなんともないだろ?


Q139 犬を飼い始めました。名前を付けてください。

総理。


Q140 どちらまで行かれるんですか?

前の警官に聞いてください。


Q141 「あろうことか」を使って短い文章を作ってください。

あろうことか、彼はフルーチェを牛乳と割らずにそのまま飲み始めた。


Q142 醤油の瓶とソースの瓶の見分け方を教えてください。

醤油は黒。ソースは赤。


Q143 そんなところにうずくまってどうしたんですか?

もう、独りで、歩けない。


Q144 心の中のもやもやを文章にしてみてください。

何故今日のスベらない話を録画し忘れてしまったのだろうか。


Q145 決めゼリフをひとつ。

ナボナはお菓子のホームラン王です。


Q146 自慢してください。

頑張れば白飯を一日一升食べられます。


Q147 嘆いてください。

そのおかげてものすごく太りました。


Q148 叫んでください。

でも甘いものは苦手なのー!


Q149 これからの意気込みを伝えてください。

これからも意気込んでいきたいと思っております。


Q150 最後に一言、シメの挨拶をお願いします。

お付き合いありがとうございました。これからもあなたがこのNJNLを支えていってください!


テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NO JOKE,NO LIFE, All rights reserved.

