ADMIN TITLE LIST


「日本も雨季に入ったねぇ」
「早く乾季にならないかねぇ」
それ日本じゃない。まるで熱帯モンスーン気候。

ども、たけです。

毎日蒸し暑い日が続きますね。これがまだ夏本番ではないんだから恐ろしい。
元来暑いのが苦手な僕には、これからの季節は本当に気が重い。
夏は暑いってだけでボーっとして頭が回らなくなるのです。

確かにいろんな楽しいイベントがありますね。海水浴、花火、夏祭り。
わかります、すげー楽しいことは。でもね、

 こういうのって彼女がおって初めて楽しいものじゃないのかぁぁぁぉぅぅ!!

男同士で行ってナンパでもすればいいじゃん、ってどこのイケメンだよてめぇ!
「このあとヒマならお茶でm」「いやいや鏡見てから喋れ」ってなります。

となれば自動的に引きこもること決定的じゃないですか。
でも家は家でこの季節じっとしてても汗かくくらいの暑さじゃないですか。
(電気代もったいない)(僕の部屋の窓は南西向き)(風通し最悪)(=サウナ)

どこにも逃げ場所が無いのです。黙って10月になるのを待つばかり…。

早く10月にならへんかなぁ。僕の好きな言葉「肌寒い」。




ちなみに僕の暮らす町は、いわゆる盆地で夏はすげー暑く、冬はすげー寒いのです。
約束しよう、半年後にまったく正反対の発言をしていることを。(夏サイコー!)

テーマ:日記 - ジャンル:日記





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NO JOKE,NO LIFE, All rights reserved.

