FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「クリスマス、何してた?」
「トナカイを見に行って、そりを買おうか迷った」
早く太って白ひげ生やせよ。


ども、たけです。


今年も僕の家にはサンタの格好をしたサンタガールは現れませんでした。サンタガールってわかりますか?髭面じゃないですよ。こういうのです。さあ男ども、自分の性癖をとくと晒すがいい!ところでこれって購入したら女の子がついてくるんですか?スタイリーのCMの「お姉さんはついてきません」みたいなもんかな?スタイリー♪スタイリー♪こういうの書いているから年齢詐称疑惑が持ち上がるんだよ。


やっぱり男たるものサンタガールには目がないじゃないですか。言わば男のロマン、最終到達地点ですよね。赤と白のコントラストがたまらない上に期間限定のプレミア感、そして必ず見せる恥らいが男の脊髄を刺激します。グッときます。今年こそはサンタガールが現れて欲しかったです。


サンタガールが現れたらまず32インチの液晶テレビが欲しい!ってお願いするつもりだったのに。

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い





















管理者にだけ表示を許可する



3月6日公開の映画「イヴの時間 劇場版」の吉浦康裕監督に作品や今後についてインタビューしてきた ‎2009年12月20日‎ といっても、人間の動きをトレースして描く、原始的なロトスコープみたいなものでしたが、これが最初でしたね。 アニメには 今日の笑っちゃう超オモシロニュース【2009/12/26 07:26】
3月6日公開の映画「イヴの時間 劇場版」の吉浦康裕監督に作品や今後についてインタビューしてきた ‎2009年12月20日‎ といっても、人間の動きをトレースして描く、原始的なロトスコープみたいなものでしたが、これが最初でしたね。 アニメには 気になるニュースはここで読め!【2009/12/26 13:27】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 NO JOKE,NO LIFE, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。