fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
「時が経つのは早いねえ」
「時をかける少年気分ですか」
原田知世ですね。(内田有紀でも可)


ども、たけです。


早いもので1月も今日で終わりです。毎年1月が終わると思うのですが、この1ヶ月を12回繰り返すと1年が過ぎるんだなー。そう考えると1年って早いなー、って感じます。感じるのですが実際1年って長いです。夏が嫌だ溶ける溶ける僕は人間チョコレート。


ということは1月って過ぎるのがすごく早いってことなんじゃないでしょうか。確かに行事も多いですし最初の1週間なんて食っちゃ寝してますから過ぎるのは早いです。例年のことですが1月が終わった時点で、お餅まだ余っています。どうすんの、これ。


それに昔の人も言ってますよね、この時期は時の流れが早いって。「1月は“行く”、2月は“逃げる”、3月は“猿ぐつわ”」っでしたっけ。アレ?なんか違う?



ドSの友人に猿ぐつわをプレゼントしたら今度は手枷がいいってせがまれたよ。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 NO JOKE,NO LIFE, All rights reserved.