fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
「ジュース買いに行くけど何がいい?」
「コーラン」
語尾がおかしいよ。聖典になってるよ。


ども、たけです。


0時を越えてもまだ仕事をしていたという仕事大好き人間の僕なのですが、冗談は顔だけにしろよ的冗談なのですが、帰ってきてさあ更新だ!とPCの電源を入れネットにつなごうとしたらつながらない!


たまにやるんですよねー料金未払い。というわけで図らずもケータイから縮小更新というわけでひとことだけ。


「亀のコーラ」っていうだけでなんだかベトベトしてそうですね。


「亀のコーラ割り」とかいいだすと、ほらもう何がなんだか。



ウイスキーをコーラで割って飲んでた時期もありました。とがってました。
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 NO JOKE,NO LIFE, All rights reserved.