ADMIN TITLE LIST


ども、たけです。


出張の疲れが出たのか思いっ切り寝オチをかましてしまいました。申し訳ございません。現在、寝起きでキーボードを叩いているのですが、タイプミスが多すぎて笑えてきます。幸いにもコメントをいただいておりますゆえ、そのお返事にてお茶を濁させていただいてよろしいでしょうか?


あ、ついでに今までコメントについて言及しておりませんでしたが、ここで少し触れておきましょうか。このブログにメッセージを残すには「コメント」「拍手」「メール」の3通りがあります。今日はこれらに関しての返信について確認しておこうと思います。あとは念力、テレパシーというのがあるそうですが、当方そういう力を持ち合わせていないので返信は期待せず勝手に送って下さい。


・「コメント」
いただいたメッセージを引用しながらコメント欄にてレス。「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れるとメッセージは非公開となりますが、その際はお名前を非公開にしメッセージを引用せずコメント欄にてレス。サイトやブログをお持ちの方はURLを、あとメールアドレスも入力可能です。


・「拍手」
いただいたメッセージを引用せずブログ左下段の拍手&お返事」内と翌日の更新本文内にてレス。「公開しない」にするとメッセージは非公開となりますが、その際はメッセージを引用せずお名前を非公開にして翌日の更新本文内にてレスします。


・「メール」
メールをいただいた際には内容に沿いながらレスします。こちらはあまり型にはまらずに返信できればなと思います。迷惑メールもたくさん来てるので、タイトルに「NJNL」とか「たけさん愛してる」とかそれっぽいフレーズを入れていただけるとありがたいです。1週間以内に連絡がなければお手数ですが催促してください。


以上、わかりにくいですがこんな感じでやっていこうと思っています。このコメントの件に限らず何か不明な点などございましたらお気軽にご連絡をください。コメントレスも楽しみのひとつですし、いろいろな形で皆さんと親交を深められればと思っております。照れずにお気軽に送っていただければと思います。


つーか、このブログももうすぐ2周年だというのに、今までこの件に触れていなかったのは怠慢だよなー。





【拍手お返事】
>>06/12 18:51 フモフモさん
小さい頃から見慣れてるはずなんですけどねー。僕も生まれてから16年間ずっと見てきましたもん。日立のサイトを調べてみると歴代の「日立の樹」ってのがあって、実は今まで4種類あるそうですね。知りませんでした。フモフモさん、ワイハとかハイカラな所に行ってらっしゃいますね~。外国とか行ってみたいです!日本とは違う空間なんでしょうね!


>>06/12 21:43 merryさん
初コメありがとうございます!写真を見たとき何か感じた違和感でした。このブログは日常の違和感とかそんな感じで成り立ってます。それにしても盆栽の天才て!韻を踏んできましたね!それにしても頭の中が「この木なんの木」でいっぱいになっても日立の売上に貢献しても僕には何のマージンもないんですよね貢献してませんけどね!

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NO JOKE,NO LIFE, All rights reserved.

