fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
「野球で強いチームに大事な要素って何かな?」
「モチベーションの上がるチアガール!」
それで強くなれば大したもんだよ。


ども、たけです。


土曜日はプロ野球のデーゲームを見ていることが多いです。今日も友人の家で西武-オリックスを見ていました。それにしても最近はプロ野球中継が少なくて困ります。インターネットの一球速報を見ながら一喜一憂する毎日です。これって本当に野球観戦を楽しんでいるのでしょうかね。


まあそんなこんなで今日も一球速報で楽天-ソフトバンクを見ていたのですが、ソフトバンクのスタメンを見てあることに気付いてしまったのです。





1.川崎
2.本多
3.松田





1.カワサキ
2.ホンダ
3.マツダ



なんというモータースポーツ!往年の大洋のスーパーカートリオも真っ青ですね!



当時のファミスタではよくホエールズを使ってたなぁ。あ、ホイールズかw
こ、こいつイイ味出してやがる!と感じた方はワンクリック!
あなたの一票でNJNLを支えてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 NO JOKE,NO LIFE, All rights reserved.